15
9: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:32:50 ID:We.gp.L10
コンパは2コスでいいわな
コンパは2コスでいいわな
15: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:34:10 ID:aT.nw.L62
こんぱどはコスト弄るとかじゃなくて変身を2枚にして欲しくて、できれば変身前を0融合、変身を1融合にして欲しい
しろ
こんぱどはコスト弄るとかじゃなくて変身を2枚にして欲しくて、できれば変身前を0融合、変身を1融合にして欲しい
しろ
24: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:35:35 ID:cl.nw.L7
コンパニオンは3コスぐらいにしてくれればいいけどアフェクニオンは6遅いのどうにかして?
コンパニオンは3コスぐらいにしてくれればいいけどアフェクニオンは6遅いのどうにかして?
29: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:36:21 ID:mf.if.L43
6の方が使いやすいゲームはシャドバの方針から外れるから今のままでいいよ
6の方が使いやすいゲームはシャドバの方針から外れるから今のままでいいよ
38: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:37:54 ID:cl.nw.L7
>>29
まあバハコンエルの再来みたいなのも困るししゃーないか?
>>29
まあバハコンエルの再来みたいなのも困るししゃーないか?
30: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:36:23 ID:vT.7h.L1
カッスだとハンドジャバジャバだし混ざるの困らんからドミニオンめっちゃ強く感じる
カッスだとハンドジャバジャバだし混ざるの困らんからドミニオンめっちゃ強く感じる
36: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 01:37:37 ID:ao.ft.L19
6の方に関しては手札消費の重さとコストの重さ両方が一気に来るから片方をちょっと緩和してやってもいいと思う
1ドロー追加とか軽めのPP回復追加とか
6の方に関しては手札消費の重さとコストの重さ両方が一気に来るから片方をちょっと緩和してやってもいいと思う
1ドロー追加とか軽めのPP回復追加とか
554: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 08:35:45 ID:Cd.if.L7
なんちゃらドミニオン使いにくすぎて草
何に入るんやこのおばさんメタトロンを見習え
なんちゃらドミニオン使いにくすぎて草
何に入るんやこのおばさんメタトロンを見習え
555: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 08:36:58 ID:KN.db.L19
ドミニオンじゃイマイチ使いづらいとなったらまた2コスのラミエル族実装されるんやろか
アラエルとメタトロンみたいに
ドミニオンじゃイマイチ使いづらいとなったらまた2コスのラミエル族実装されるんやろか
アラエルとメタトロンみたいに
652: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 09:14:51 ID:wO.if.L48
融合体はもっと軽率にドローつけて欲しい
ドミニオンも5ドローぐらいしてみない?
融合体はもっと軽率にドローつけて欲しい
ドミニオンも5ドローぐらいしてみない?
658: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 09:17:01 ID:3V.cq.L34
猛蹴を見るとインフレさせたいように見えるがドミニオンを見るとデフレさせたいように見える
せめて運営内でインフレかデフレか統一してくれ
猛蹴を見るとインフレさせたいように見えるがドミニオンを見るとデフレさせたいように見える
せめて運営内でインフレかデフレか統一してくれ
664: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/30(土) 09:20:16 ID:KN.d3.L19
竜宮城がニュートラルにも反応してたら武装竜宮城ドミニオンコントロールがガチデッキになってたかもしれないのに
竜宮城がニュートラルにも反応してたら武装竜宮城ドミニオンコントロールがガチデッキになってたかもしれないのに
引用元: ・
クラスごとのバフナーフするよりドミニオン使いやすくしてほしいわ
先攻後攻格差のほうが酷い
先行後攻差はもちろんだけど
流石にロイのナーフは確実だわ
大参謀が3ターン目進化はバグ
後4アスシオとくっつかなくなったのも最悪すぎる
そもそも融合対象がデッキと噛み合わないリーダーも多い
後攻Pブするだけでも要融合なのはたまげた
変身3枚も揃わなすぎてたまげた
融合しないと意味ないです融合先指定です
ほんま
ニュートラルフォロワーのみじゃなくてフォロワーにしてほしい。ただの枠食いカードにしかならない
変身が地味に3種類要求なのも終わってる
ドミニオンだけじゃなくて、一部以外の融合変身も手札消費激しすぎ。正確には消費量に能力が見合ってない。
気鋭もアルフィも手札2枚の消費に見合うパワーだから入ってるわけで、そんなの今までの融合も全部そうだったじゃん。
別にまるっきり新しい能力じゃない、融合の派生なのになぜその反省を活かせない?
手札の入れ替えになりがちな既存の融合に融合らしさを組み込みたいなら、せめて素材を増やせるサポート作るか変身先のパワーをもっと上げなさいよ。
墓地もマナもないこのゲームで手札のリソースがどれだけ重要か7年もやっててなんで分からんかな。
こんな初歩の部分テストプレイしてたらこりゃ使ってる余裕ないわって気づくよ
してないだろテストプレイ
してても新卒かもしれん
ちゃんと見とけよMYST
思ってた以上に使いにくいな。
何とか使えるくらいに思ってたが全然。
手札4枚消費は流石にアホすぎた。
後攻のメリットのはずの1ターン目手札2枚が融合のせいでチャラになってるのほんとバカ
もうドミニオンはいいからフラグラに融合変身つけてあげようよ
融合変身とかいううんこギミックならカードを考えるのはいいけど後攻の優位性である手札を犠牲にしてこれは流石にアホやろ
まあアホやからこうなったんやけどな