天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    優秀なゴミ箱

  2. 匿名 より:

    実質2コスで2枚入れ替えか
    スぺブが悪用しそう

    1. 匿名 より:

      ばれた?(笑)

  3. 匿名 より:

    ウィッチ用カードかな?

    1. 匿名 より:

      ボーナス無い探究やな
      ローテでは使うが超越には入らない
      探究自体3枚確定ではないし

  4. 匿名 より:

    他のカードで融合してもドロー増えるんか

    1. 匿名 より:

      これやね
      ただの入れ替えとは違う

    2. 匿名 より:

      エルフレジェでもそうだったけどこれもか、割と強いかもしれん

  5. 匿名 より:

    融合推すのは構わないけどソリティア化加速して見る方はマジでつまらなそう次の環境

  6. 匿名 より:

    融合;全てのカード(1回ごとに1枚) て書けばQ&A要らなかったのでは…
    エルフレジェと表記違うのがもにょる

    1. 匿名 より:

      融合出来るのは未融合の時だけだからその書き方もおかしいだろ

      1. 匿名 より:

        そう?これに融合していなければ〜の文を消す訳じゃ無いから分かりそうだけど

        1. 匿名 より:

          一回しか出来ないのに一回毎にとか入れるの普通におかしいんだが

  7. 匿名 より:

    財宝ロイヤルに雑に突っ込んで使おうかな
    ロジャーの2pp回復とくっつきも良いし、コンパッションドミニオンは重くて財宝では使いにくい可能性が高かったから助かるわ

  8. 匿名 より:

    全クラス向けの融合補助か
    コンパッションドミニオンはスペルやアミュレットがフリーな分そっち多用するクラスが露骨に有利だったからそこは改善されてる

  9. 匿名 より:

    すごく良いわ
    手札でダブついたゴミをドローに変換できる素晴らしいカード

  10. 匿名 より:

    普通
    2コスで2ドローできるのは偉い

  11. 匿名 より:

    融合変身したら手札すぐ減りそうだったからちょうどよかった

  12. 匿名 より:

    最近のNはドロー多いけどNはドロー、各クラスはミッションに専念へようやく変わったのか?
    次弾のプール開示楽しみになってきたな

  13. 匿名 より:

    融合全般に言えるが財宝ロイヤル支援カードになってしまうな
    融合でもカウント進む所ナーフ必須だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。