天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    つっよ、なんだコレw

  2. 匿名 より:

    あざまぁす

  3. 匿名 より:

    強すぎるッ!

  4. 匿名 より:

    ヴァンプ版の旗か
    やっぱ環境入るには1コス3点ぐらい基本だよな
    2点じゃクラシックと変わらんし

  5. 匿名 より:

    後は、残りのカードで天狗最強が証明される切り札が来れば…

  6. 匿名 より:

    狂乱達成まではオーガとはいえ流石に強いな 八獄組と噛み合わなくなるけど構築工夫したらマジで環境ある!ありがとう

  7. 匿名 より:

    今回の担当はヴァンプか?
    コラボリーダーだもんな

  8. 匿名 より:

    運営がガロダート君はもう十分環境出たから出てこなくていいよと言ってる気がする

  9. 匿名 より:

    強すぎ

  10. 匿名 より:

    流石に強すぎる

  11. 匿名 より:

    狂乱に旗はあかん

  12. 匿名 より:

    雑に強い

  13. 匿名 より:

    強いけど現在の最大打点であるガロダートと相性悪いのが気になるな

  14. 匿名 より:

    ピィカスええかげんにせえよマジで

    1. 匿名 より:

      ざまぁww
      シャドバ引退してどうぞww

    2. 匿名 より:

      ピィがいなくなって狂乱のメイン打点消えるから多少はね?

  15. 匿名 より:

    絶対ナーフされるカードやん

  16. 匿名 より:

    ランダムだから盤面いなくても打てるのアカンてw

  17. 匿名 より:

    パカ

  18. 匿名 より:

    強すぎ。バカだろ

  19. 匿名 より:

    アホアホ効果

  20. 匿名 より:

    つんよ もう明後日からは狂乱でいいや

  21. 匿名 より:

    定期的に来るヴァンさんのキチゲ解放パックですやん

  22. 匿名 より:

    旗が許されてるから許されるカード

  23. 匿名 より:

    エルフの異形さんもこれぐらい効果盛ってやれよ
    あいつレジェンドやろがい

    1. 匿名 より:

      バウンス+リーダー2ダメの2コスのやつで我慢しろ

  24. 匿名 より:

    アンリミの狂乱完成されすぎてこれが入る枠ないんだよな

  25. 匿名 より:

    つっよ
    アンリミでも採用されるだろこれ

  26. 匿名 より:

    これは文句無しに強いな
    来季の狂乱はフィニッシャー無しでも押し切れるデッキになるかもしれん

  27. 匿名 より:

    ヴァンプって自傷したら何してもいいの?

    1. 匿名 より:

      自傷は明確にデメリットだからな

  28. 匿名 より:

    キチゲエヴァンプパック

  29. 匿名 より:

    謎3点やめろ
    と言いたいところだけどなんかどんどんガロダートがハブられるような構成になっていくな

  30. 匿名 より:

    優遇クラスは1コス3点
    これ基本だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。