天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    2枚引くのは偉いね

  2. 匿名 より:

    入れ替えだけど普通に強いな

  3. 匿名 より:

    普通にええやん
    そもそもデッキに戻すはもっと早くケツドラに標準装備させるべきやったろ

  4. 匿名 より:

    強いか?バフの部分が無意味だからただの1ドローでしょ

    1. 匿名 より:

      バフドラでしか使わんカードのバフが無意味とは?

    2. 匿名 より:

      別にケツ専用のカードじゃないぞ。要らないカードを返して2ドローってかなり強いわ

    3. 匿名 より:

      弱点だった手札事故を無くせるのは偉い

    4. 匿名 より:

      タラスクを手札減らさずにデッキに返せる時点で強いわ

      1. 匿名 より:

        タラスクケアに使ってもタラスクの弱さとコレの強さでプラスマイナスゼロどころかマイナスでしょ

  5. 匿名 より:

    2コスのジョーぶっちゃけ普通
    学園の弾で最初から作っとけよカード
    頑なにメルヘンみたいなバフしながら手札が増えるカードがないのは何故なのか

  6. 匿名 より:

    消滅じゃなくて、捨てるにしろよ

  7. 匿名 より:

    フォロワー出さないカードだし2ドロー+メリット効果なら2コスで適正かな
    3コス使うような馬鹿調整されなくて良かった

  8. 匿名 より:

    バフとかいう超偏差デッキ強化いらない
    他強化しろよ

  9. 匿名 より:

    まあブロンズにしてはよくやってる

  10. 匿名 より:

    特段強くも弱くもない

    1. 匿名 より:

      ドラのブロンズはゴミが普通だから一枚あるだけで有能

  11. 匿名 より:

    よーやく採用検討レベルのやつか

  12. 匿名 より:

    せっかくならディスカでも使えるようにすればいいのに

  13. 匿名 より:

    そこは捨てろよ、何意地でもディスカとは共存させませ〜んしてんだよ

  14. 匿名 より:

    レジェも酷いしドラゴンだけ前時代すぎるんだよね

  15. 匿名 より:

    意地でもシナジー分断するの嫌がらせとしても陰湿過ぎるだろ

  16. 匿名 より:

    捨てろって言ってる奴はデッキ戻らなくなるの分かってて言ってるのか、冗談で言ってるのか

    1. 匿名 より:

      ただ消滅の部分を捨てるに変えるだけでなんでデッキに戻らなくなると思ったのか
      面白い冗談言うね

      1. 匿名 より:

        ロイヤルにも捨ててデッキに戻すやついるしなぁ

      2. 匿名 より:

        捨てたらデッキに戻る挙動はシャドバには無理だろ

        1. 匿名 より:

          ロイヤルにもネメシスにもいますが

        2. 匿名 より:

          お前オルピやってないの?
          普通に昔から存在するぞ

        3. 匿名 より:

          バレットテイカーさん活躍してますけど?
          エアプが擁護してんの終わりだな

    2. 匿名 より:

      こういうエアプがドラ担当なんやろな
      終わってるわ

  17. 匿名 より:

    スーパー竜の目覚めじゃん、割とマジでケツドラに欲しかった

  18. 匿名 より:

    マジで今年一マトモなケツ強化やん
    ジョーは学園縛り消してどうぞ

  19. 匿名 より:

    安定のケツオワ強化

  20. 匿名 より:

    つええドラゴンさんは既存強化軸か

  21. 匿名 より:

    手札多すぎるから融合が助かる

  22. 匿名 より:

    使えなくはないカード

  23. 匿名 より:

    コレが強くてもケツ自体はまだ弱い
    ドロー打点回復EP全部足りない内のドローだけ改善したところで
    他が足りてないのは変わらん

    1. 匿名 より:

      可愛そうに……希望に目がやられてしまったんだな
      手札を消滅させて2ドローだからこいつはドロソではないぞ、単なる手札交換、ただの事故回避札だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。