天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    今後の新オーキスに期待やね

  2. 匿名 より:

    2コス払って進化6ドレインなので実質ギルネリーゼ

  3. 匿名 より:

    うーん、弱い

  4. 匿名 より:

    ギルネリーゼいいじゃん

    1. 匿名 より:

      ちょっと意味が分からない

  5. 匿名 より:

    あたりどころを絶対に残さないギルネと考えたら使いようはいくらでもある

    1. 匿名 より:

      ケツも上がるから下当たりしにくいぞ

      1. 匿名 より:

        操り人形のテキストをご存知でない

        1. 匿名 より:

          俺の方だったわ、相手ターン終了だった

  6. 匿名 より:

    なんかここ最近ネメにつけられる条件がやたら重い事もあってただ10体破壊するだけで良いなら余裕に思えて来るから困る

  7. 匿名 より:

    なんか追加カード的にコントロールネメシスやれって言われてる気がするんだが

  8. 匿名 より:

    アンリミなら意外とやるんでねえか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。