天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    いや狂乱に本気出しすぎだろ、ヨルさんのコラボ先だからか?

  2. 匿名 より:

    狂乱ほんと条件お手軽効果馬鹿つよなの頭おかしいわ

    1. 匿名 より:

      狂乱が条件お手軽だと思ってんの面白いな ならなんで今季全然環境にいないんや?

    2. 匿名 より:

      餓鬼の戯れ言、聞くに耐えん

  3. 匿名 より:

    後半自傷しなくて困る奴だな

  4. 匿名 より:

    強いと見せかけてガロダート君との組み合わせが悪いやつ

  5. 匿名 より:

    ヤバい事しか書いてないな

  6. 匿名 より:

    つんよw

  7. 匿名 より:

    アニメだと5か6コスだったよなこいつ

    1. 匿名 より:

      縮んだよなぁ

  8. 匿名 より:

    これは文句なしに強いw

  9. 匿名 より:

    ブロンズええやん

  10. 匿名 より:

    withが更新やる気なくなった途端レジェ発表させてもらえなくなったか、マジで更新止まりそうだな

  11. 匿名 より:

    これがキャッスルの変わりかな
    回復量が心もとないけど、この調子ならもう少し追加きそうだな

  12. 匿名 より:

    ウィズさんブロンズの紹介でワロタ

  13. 匿名 より:

    デッキには入らなそうだな
    処理は足りてるし回復も2点ぽっちじゃなぁ

    1. 匿名 より:

      クイーンキャッスル落ちるから守護と回復が欲しくなるなら選択の余地はあるのでは?
      1枚で2自傷は偉い部類だし

  14. 匿名 より:

    弱くはないけど別に騒ぐほど強くもなくね
    2コス2自傷は既にあるしコスト比で考えても1コス1自傷だし
    狂乱後にこのカード出したいか?っていうとそうでもないような
    ハウリングデーモンがないときに代替として使う場面くらいしか考えつかんが

    1. 匿名 より:

      そもそもフィニッシャーでは無く中継ぎやし…なんちゅーかエルフでいう所のアクフェとかカノン的な、居たらまず間違いなく腐らないタイプのカードっていう印象。デッキとしてやりたい事とスペックがかみ合っていてかつ基本的な性能も令和基準っていう

  15. 匿名 より:

    便利なんだけど狂乱入ったらガロタード起動に役立たねぇ

  16. 匿名 より:

    冷静に見るとむしろ弱いカードでは
    2コス1/4スタッツデメリットなしメリット付きがすでに実装されているゲームで
    2コス1/3で自分リーダーを2点自傷っておかしいよな
    自傷がメリットって言いだすやつが必ず出てくるけどそれなら0点2回自傷でいいだろと

  17. 匿名 より:

    今後の進化は狂乱と絡めてコントロールで使ってねって書いてあるように見えるな
    アルバハいなくなったし、変な蓋デッキ来なければDOVの時の進化ヴァンプみたく進化ギミックで耐えて大型除去耐性とグリームニルでフィニッシュみたいなことはできそう

  18. 匿名 より:

    某雑魚クラスの金より大分強くて草

    1. 匿名 より:

      役割もクラスも全然違うのに何いってんだこいつ

      1. 匿名 より:

        役割もクラスも全然違うくせに某雑魚クラスの金より強くて草

        1. 匿名 より:

          オウム返ししか出来ないの草

        2. 匿名 より:

          不様だな

  19. 匿名 より:

    狂乱飽きたから進化に力入れて欲しいんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      復讐とかならまだしも自傷すらしない進化とかヴァンプである意味ねえやろ

  20. 匿名 より:

    ブロンズだけど性能はレジェンド超えてるからなぁ
    ドラゴンのレジェでジゼルって汚物があってね?

    1. 匿名 より:

      ドラゴンのベーシックで託宣っていう最強カードがあってね?

  21. 匿名 より:

    今期は銅銀にやる気なさすぎてつまらんかったから来季は期待きて良さそうね

  22. 匿名 より:

    狂乱進化のパーツとして面白いな
    構築難しいけど可能性を感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。