39
638: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:51:25 ID:jN.zr.L8
ドラゴンさん!?
ドラゴンさん!?
640: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:51:27 ID:40.7t.L11
うおおケツ最強
うおおケツ最強
641: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:51:33 ID:vp.dq.L33
フィリィエルフ
カステルエルフ
マガチヨエルフ
フィリィエルフ
カステルエルフ
マガチヨエルフ
642: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:51:41 ID:Yr.jw.L38
全部同じじゃないですか
全部同じじゃないですか
643: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:51:47 ID:hS.lk.L25
全部…違うな
全部…違うな
648: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:54:13 ID:vE.d0.L60
ケツで全部破壊するのが正解ってコト!?
ケツで全部破壊するのが正解ってコト!?
651: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:54:43 ID:7d.sj.L41
JCG予選抜けなんて4回勝つだけやしなんでもええねん
JCG予選抜けなんて4回勝つだけやしなんでもええねん
653: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:55:34 ID:6V.os.L24
>>651
じゃあニキが指標として信頼してるのはなんや
>>651
じゃあニキが指標として信頼してるのはなんや
655: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:56:05 ID:7d.sj.L41
>>653
JCG複数回の使用率とレート
>>653
JCG複数回の使用率とレート
654: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:55:55 ID:jN.zr.L8
BO3に4回勝つのって、ガントレットで8回勝つくらい手間やん?
BO3に4回勝つのって、ガントレットで8回勝つくらい手間やん?
657: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:56:55 ID:vE.d0.L60
使用率なんて流行ってるかどうかじゃんw
使用率なんて流行ってるかどうかじゃんw
663: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/10(日) 18:58:23 ID:qJ.4l.L31
ロイヤル・ビショ・エルフが強いってなんか最初のRAGE思い出すな
ロイヤル・ビショ・エルフが強いってなんか最初のRAGE思い出すな
引用元: ・
もう、ほぼロイヤルとビショやな
デッキ格差より先後の方が重要なだけ
優遇4クラスと冷遇4クラスはずっと固定
下の4クラスは上に行ける可能性すら無いから辛い
結晶が一番しょうもないしさっさと落ちてくれ
一番しょうもないのは財宝では
進化ネメだな
エルフだね
ドラゴンは上振れすれば勝てるけど、勝率考えるなら他クラス使った方が良いよね
他クラスには上振れたら先6otkできるデッキがあるからな
安定で選んでも上振れで選んでもメタ構築として選んでも他クラス握るのは必然と言える
思えば今期は初月から最後まで結晶が常にトップ(として相方含む)を走った環境になったな
自然ビショップ以来じゃねぇの
全クラスいるじゃん
ネガ禁止な
何やっても強い運営のお気に入りエルロイビショネメとどうしょうもなく弱い他クラス
1か2が進出出来てただけでやるじゃんって言われるクラスが半分を占めてるんだよな
前クラスいる神環境
最近の運営にしてはようやってる
ロイジキモいな
容易な20点OTK有無でハッキリ上下固定されてるね
神とか良環境とか言ってんのどこのクラスかな?
ヴァンプ
お前ヴァンプに親でも頃されてんのか?ww
上のクラスは根本的にカードの強さ違うし当然
盤面強化力高いカードに当たり前にキャントリップが付いてる
しかも1,2枚どころか進化毎にリソース補充出来たり攻撃のたびに引けたりと切りが無い
財宝と結晶はほんとイカれてる上にくだらな過ぎるデッキ
ビショップ君最初から最後までずっと環境に残り続けたな
最近のOTKは守護とか意味無いからなぁ
手札にコンボカードあって1ターンで出て殴るから妨害も出来ないし
ソリティア眺めるだけのクソゲーがジャンヌ以降加速しててほんとごみ
マガチヨとかいう守護あるかないかで要求値かなり変わるデッキがトップクラスなんだけど?
マガチヨがトップだったら他のクラスもウキウキでBO3参加してくるわ
疾走持ってる連中が軒並みバーンか破壊持ってるし
そりゃそうなる
バーン耐性も破壊耐性も薄いしそら先にやったもん勝ちになる
容易なOTKが豊富だから盤面取ったり殴り合いするより簡単コンボ速く決めるだけのゲームになりがち
チンパン向けコンボ増やし過ぎだ弊害
ヴァンプのアディ金汎用性皆無だけど流石に復讐だったら使われるんやろ
って思ってたけど使われないんかい
何しに来たんだよ
効果違うけど、カシローとヴァンプのアディゴールド比べると運営がヴァンプを嫌ってるのが凄く分かるわ
本当、意味わからん
カシローと比べたらネメ以外全クラス親の仇みたいなもん
それぐらい異常なカード
これ豆だけどベーシック除いての話
今のローテで未進化ファイター持ってるのってヴァンプだけなんですよね
カシローどう見ても銀の性能じゃないしな
なんでナーフされなかったのかマジでわからん
万年ぶっ壊れ強クラスのネメシスだから変わらず強カード供給しただけ
チンパンジーでもネメシス使えば勝てるレベル
そのままOTKの敷居が表れてるな
1キルカードゲーム
回復を軽視しすぎた結果だな
できて当然あって当然にした事で回復される前提で打点が作られてる
ロイウィネメにリーダー回復を作るべきじゃなかった
ガルドルくらいか最近でOTKにガチで強いのって
今期マジで今までで1番やっててつまらん