19
650: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:34:42 ID:Ji.ng.L33
狂乱の時は冷静なのに、復讐やハンドレスの時だけIQ下がるのが運営ちゃん
狂乱の時は冷静なのに、復讐やハンドレスの時だけIQ下がるのが運営ちゃん
653: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:34:58 ID:xc.be.L18
ハンドレスはあんなに暴れなかったら強化札が継ぎ足されてたのかと思うとちょっと気になる
ハンドレスはあんなに暴れなかったら強化札が継ぎ足されてたのかと思うとちょっと気になる
654: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:35:01 ID:BF.68.L20
アンリミがローテの調整に影響与えてるというのは幻想や
アンリミがローテの調整に影響与えてるというのは幻想や
657: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:35:05 ID:lv.rv.L31
狂乱の時は冷静
ホンマに冷静か?
狂乱の時は冷静
ホンマに冷静か?
658: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:35:07 ID:FJ.gf.L0
狂乱、冷静だったっけ??
狂乱、冷静だったっけ??
663: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:35:42 ID:kJ.qg.L18
闇街死んだと思ったらナレクバフで狂乱が平然としてるのはちょっと笑った
それなら贈り物辺りもやっておきなさいよ
闇街死んだと思ったらナレクバフで狂乱が平然としてるのはちょっと笑った
それなら贈り物辺りもやっておきなさいよ
668: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:36:05 ID:Ji.ng.L33
狂乱はテコ入れにテコ入れを重ねてようやく環境入りしたポンコツだぞ
狂乱はテコ入れにテコ入れを重ねてようやく環境入りしたポンコツだぞ
669: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:36:10 ID:xc.be.L18
狂乱はむしろガロ来るまで万年Bクラスで、悪い意味で冷静だったイメージ
狂乱はむしろガロ来るまで万年Bクラスで、悪い意味で冷静だったイメージ
673: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:37:08 ID:vC.uv.L17
八獄狂乱は結構好きだったよ
ミラー後攻がマジでどうしようもないの除けば
八獄狂乱は結構好きだったよ
ミラー後攻がマジでどうしようもないの除けば
675: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:37:22 ID:Ko.rv.L47
ローテ狂乱は強いカード入ったら強いカードが落ちるってのがずっと続いてたのが悪かった
強いカード落ちると同時にぶっ壊れの八獄が入ったことでようやく日の目を見たって感じ
ローテ狂乱は強いカード入ったら強いカードが落ちるってのがずっと続いてたのが悪かった
強いカード落ちると同時にぶっ壊れの八獄が入ったことでようやく日の目を見たって感じ
680: 名無しさん@シャドウバース速報 23/09/06(水) 20:37:59 ID:GQ.rv.L6
狂乱って名前になってからはローテだとずっと芸人枠やったな
狂乱って名前になってからはローテだとずっと芸人枠やったな
引用元: ・
環境4番手なのに夜天ナーフするぐらいだしな
狂乱はなぁ
まず回復一辺倒から乳離れしなきゃな
回復しなきゃ〇されるんだからしょうがないだろ
そこでアニメ版ハウデモみたいな1枚で損失を取り返しつつ相手を詰める札が求められてたのにナーフ実装だったんすよね
アレだけ数弾に掛けて枠使いまくってどうにかのレベルだし、来季で半壊するからなぁ
アニシャドFもヴァンプ使いが少ない設定のせいで他に軸無いし、今季レベルの追加を来期もやられたらもう無理やね
弱いクラスなんか使いたくないしね、仕方無いね
八獄も狂乱じゃなくて自傷回数参照の“自傷”フィニッシャーで狂乱とも相性があるってだけなんよな
狂乱単体で強いかって言われると、、、
そもそもデフレ期に活躍していたのが奇跡だったんよ
回復増えてギリギリだったリーサル打点が届かなくなったてあっけなく消えたのがもうね、仮初めの栄光やったんやなって
やっぱアンリミ見てるんじゃないかね
超越念頭においてスペルの追加も慎重な気がするし
狂乱が推されるパックって銅銀含めた大半のカードが多軸で使えない自傷札になるから狂乱がコケるとそのままクラス全体が環境から消えるのが難点なんだよね
それとアンリミとの兼ね合いでローテで強くなるとすぐ新規カードナーフするのはどうにかしてほしいわ 調整自体の是非はともかく夜天と炎熱は一ヶ月で処されて炎熱なんて全く使われなくなったしな
次弾イマイチだったら炎熱戻しても良さそうよな
ガロダートでのOTKか環境デッキと比較して要求値高いのに、火力届かなくてターン渡すと自分で削った自身の体力が致命症になるせいで、守護で止められた瞬間負けに近づくんだよなあ
狂乱はまだしもハンドレスってローテだと言うほど暴れてたか?登場からローテ落ちまでTier2続きでランクマでヘイト集めてる印象しかなかったけど
それ正解
他はローテで語ってるのにヴァンプだけ例外的にアンリミで語られがち
これホントイミフなんよな
挙げ句アンリミで強いから良いだろとかいう謎理論振りかざし始めるから始末に負えない
ハウリングバフしてナレクバフして炎熱実装したら強すぎたんで炎熱ナーフしました
どうも慎重班です
炎熱返せ
アンリミが足枷になって弱めの調整されてるんだから闇街みたいにフラ煉獄禁止にしてしまえばいいんだよ
それなら1枚1枚のカードパワー上げても問題ないでしょ
引くだけセクシー脱獄させておきながらマロンガロム作ってる時点でなんだかなーって感じではあるけど
アンリミの所為で弱めの調整ってのがまずありえないんだわ
だったらネメに犬とか刷ってねーし
ヴァンプは例外です