天示す竜剣 カード情報

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67: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 18:52:37 ID:Xo.ag.L1

財宝7T20点の要求値高すぎやろ
8T待ってたらひき殺されるんだが?

76: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 18:53:24 ID:F6.pp.L48

ランクマは7でリーサル取れない財宝沢山いるから助かる

911: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:50:24 ID:CE.ii.L1

もしかして財宝って7t20点でるの?0コス首飾り抱えられて死にかけたんだけど


930: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:56:29 ID:Pb.pp.L30

8tまでに連携15足りてる=副船長投げてる≒財宝7カウント達成してるだから1年生なくても殺せそうなもんやがどうなんやろ

939: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:57:49 ID:Ic.ag.L46

>>930
概ね正解やけどバルバロスを盤面処理に使えるから守護抜ける枚数がタブーちょっと増える

937: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:57:45 ID:F6.pp.L48

打点表みたいなのあるけど結局7で20は稀よな

946: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:58:21 ID:2D.2m.L44

後7なら20点は結構出せる
先7はかなり難しめ

947: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:58:26 ID:I8.pp.L1

打点表の作り方で金を取ったのも過去の話

950: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/23(水) 21:59:19 ID:Ic.ag.L46

打点表で金とったのはこの人じゃないから……




引用元:



  1. 匿名 より:

    17や19といった20点近くまで出るなら少し削っておけば良いし充分
    盤面や削りが全クラストップという強みもあるし
    進化ネメ相手だとちょいきつい場面もあるがシン起動以外基本優位だし

  2. 匿名 より:

    6に副船長進化で0旗作れていれば7に20出せるのかな
    まあそこまでしなくてもバルバロス砲手で17出るならちょい削ってれば足りそうだけどね

  3. 匿名 より:

    どの対面でも20点出す必要とかないよ、7リーサル狙って来るデッキなら盤面押しつつ事前に削って7で決めればいいし耐久系は打点貯めて楽な8OTK決めればいい
    打点の振り分けが環境デッキの中でも一番調整効くから慣れればほとんどの対面や動きに合わせてリーサル組み立てる事もできる

    1. 匿名 より:

      あと準備ターンも基本ディスアド踏まないから序盤から盤面もリソース確保も同時に出来るのが強い

  4. 匿名 より:

    まぁ20点出さなくても割とリーサルターン前までに少しは削っておけるデッキだからあの打点表さえ覚えておけばなんとかなる

  5. 匿名 より:

    どっちかというと7tバルバ砲手旗旗17点(ロジャー込み)で殺しきれるか、
    を覚えた方が勝てると思うで

    1. 匿名 より:

      7Tに倒しきらないといけないマッチってランクマだとエルフが多いからドレインされないように盤面残さないようにするプレイも覚えとかないとだよね

  6. 匿名 より:

    0コス旗があれば余裕でだせる

    1. 匿名 より:

      先攻だと先4バルバ出せば余裕で0コス旗補充できる

  7. 匿名 より:

    5tまでにバルバロスで海賊旗を抱えて、それを副船長進化で0コスにできれば7tOTKできるけど
    プロ解説でも7t17点or19点が財宝のだいたいのリーサルラインなんだから要求値は高いよ

  8. 匿名 より:

    基本17,19よな
    20点出すの必要な相手は大体8ターン目くるからなんとかなる

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