31
142: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:57:32 ID:uF.3d.L59
シャドバ三大デザインがあかんかったカード
セクシー
異形
あと一つは?
シャドバ三大デザインがあかんかったカード
セクシー
異形
あと一つは?
147: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:57:43 ID:pf.yv.L56
トレランス
トレランス
150: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:58:25 ID:uF.3d.L59
トレランスすぎるから埋まったな
トレランスすぎるから埋まったな
154: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:59:03 ID:pf.yv.L56
3大なのに4つないのはおかしいよね
3大なのに4つないのはおかしいよね
155: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:59:08 ID:uF.3d.L59
セクシー
異形
トレランス
最凶って感じだ
セクシー
異形
トレランス
最凶って感じだ
156: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:59:21 ID:iE.nz.L12
ヤテラ
ヤテラ
157: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 19:59:27 ID:ac.yv.L20
解放も入れるか
解放も入れるか
163: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:00:04 ID:uF.3d.L59
解放はアリ
解放はアリ
185: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:03:20 ID:uF.3d.L59
解放のデザインもカス度高いけど埋めAFの調整次第ではまともにできた可能性あるから入れにくいかもしれん
3凶がヤバすぎる
解放のデザインもカス度高いけど埋めAFの調整次第ではまともにできた可能性あるから入れにくいかもしれん
3凶がヤバすぎる
193: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:04:42 ID:ZJ.nf.L17
ほんまにダメだったデザインと言われるとレヴィオンを思い出す
なにをしたかったのかいまだにわからない
ほんまにダメだったデザインと言われるとレヴィオンを思い出す
なにをしたかったのかいまだにわからない
197: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:05:12 ID:uF.3d.L59
レヴィオンで色々組んだワイに喧嘩売ってる?
レヴィオンで色々組んだワイに喧嘩売ってる?
200: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:05:23 ID:9E.fj.L9
一瞬アグロレヴィオン環境入りしたやん
一瞬アグロレヴィオン環境入りしたやん
201: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:05:27 ID:Kf.iy.L28
レヴィオンはやる気なさすぎて
レヴィオンはやる気なさすぎて
204: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:05:44 ID:ac.yv.L20
1/5のレヴィオン強かったよね
1/5のレヴィオン強かったよね
209: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:05:59 ID:7C.oy.L10
アグロレビオンって団長とホモスペルが入ってるだけじゃん?
アグロレビオンって団長とホモスペルが入ってるだけじゃん?
219: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/19(土) 20:06:43 ID:ZJ.nf.L17
毒蛇軸も失敗っぽいけど蝙蝠は強くできてるからやる気の問題やな
毒蛇軸も失敗っぽいけど蝙蝠は強くできてるからやる気の問題やな
引用元: ・
やたらとセクシーばっか言われるけど本当にやばいのは哀切なんだよね
カードの強さよりデザインの時点で失敗してる度合いで言えばセクシー越えるものはないと思う
それ言ったら復讐じゃない?デザイン失敗度の頂点
ベルフェゴールのころの復讐ヴァンプは面白かったろ
そこが最盛期って普通に悲しくない?
その点だと復讐が失敗と認めたカードはブラッドムーンだな
何故かナーフされずに生きているという点でカシムと犬です
デザインの話をしてるんだがお前の頭のデザインミスっていう体を張ったネタか?
個人的にはワンドリのアリスかなぁ
あれのせいで大半のクラスが同じような序盤の動きで酷かった
それにかんしてはアリスっていうかニュートラル軸やな
ラティカとかユリアスとか
カードデザインをどうにかして欲しいと思ったカードなら多くある
両方いいカードじゃね?なんか問題あったっけ
セクシーに関してはそもそも復讐がデザインクソと言う話では?
一年以内に失敗を認めてブラッドムーンを作った運営さまやで?
返しのターンで負け確になる体力じゃないと能力使えないとかインフレと共に打点が上がっていく都合加速度的にどうしようもなくなっていくんだよね
かといって体力満タンのまま永続復讐にしたらマロンスカルガロムとかコストに対する打点がイカれてる
似たような自傷、瀕死になってから本気出すギミックだとデュエマは闇天使→革命0トリガー→鬼タイム、鬼エンドでうまく調整していったなぁ、と思った
メカニカルドッグの身代わりに他のカードがナーフや制限されすぎたな・・・
セタスの背中でしょ
何を想定して作ったのか今でもわからない
どー考えてもワンドリ
土もダメだったがスタックでしのいだ感じはある
復讐は一度はいったら11以上に戻っても復讐継続で良いんじゃないか
人形はテーマとしては大体弱くてAFとかの補助で突っ込まれるパターン多いな
ケツバフもしつこく擦ってくるけど完成度低くて腹立つし
消滅とか温泉とかふざけて作ったとしか思えない論外テーマはマジで害悪
流儀!
これだわ
運ゲー運ゲー言われるけど対面して負けることが多かったから嫌い
トレランス自分で使うと気持ちいいし使われたときはケア考えて面白かったからむしろ好きだけどなぁ
デザインで言ったら運ゲー強要の混沌とか強くなっても弱くてもゴミな今期ネメ虹アのやつとかだと思う
魔道具専門店…になぜか付けられている直接召喚
セクシーはなんか復讐の問題って感じするから
個人的にはトレランス、異形、ゾーイの理不尽な疾走リーサル3銃士だな
4つ目選ぶなら新ゼウス
骸と超とハンドレス
どっちも禁止(制限)されない限り永遠に強くなる。それ以外のカードはグス用のクソ
強い弱いは置いといて運営が匙を投げたカードはレイジングジェネラル
混沌の流儀だな
絶尽の崇拝者、専門店、超越。
加速解放
発達ネメジがキモすぎる
超越一択
どう調整してもクソデッキにしかならない