天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    守護付いてれば結構強いかと思ったけど進化後は付いてるのか
    ドラで進化軸が終わってるけどこのカード自体は悪くなさそう

  2. 匿名 より:

    常々思ってるけどドラのカードってなんで3コス多いの?
    2コスPPブーストあるんだから4とか6にもっとパワカ寄越せよ 3とか5のカード多いの性格悪すぎる

    1. 匿名 より:

      一時期ローテのレジェンドを3コスまみれにされたロイヤルより全然まし

    2. 匿名 より:

      そら託宣引けた前提の上振れカードになるからやろ

    3. 匿名 より:

      言うほど多い印象ないんだけど

  3. 匿名 より:

    強すぎ、優遇やめろ

  4. 匿名 より:

    この子自体は強い、だがドラゴンで進化稼ぐ動きが弱い…弱いのだ…!

  5. 匿名 より:

    バフドラで使ってくださいって効果してるけどこいつに割ける枠あんまりないな
    1~2枚さしとけばアンタッチャブルのクソデカ守護立つからはまったら時間稼ぎにはなるけど

  6. 匿名 より:

    ストライカー以外進化って何あったっけ?
    ドラエアだから分からないや

    1. 匿名 より:

      バフドラなら4バフ時に進化できるグランドスラムと6コスシルバーのやつ
      それ以外だと覚醒時に進化するクロードラゴニュートと2コスシルバーのやつくらいか

    2. 匿名 より:

      ニュートラルも含めるなら更に増えるやろな

    3. 匿名 より:

      覚醒進化やバフ進化みたいな簡単条件に絞ると
      ストライカー伊達リバイバルダンスクラブイプピグランドスラムクロードラゴニュートリヴァイアサンガンペイン

      EP無しで進化できるも含むならレーヴァティンとか?
      ドラゴンは自動進化自体は多いよ
      回数稼ぐ意味がないだけで

      1. 匿名 より:

        それこそアリスやグリム入れれば良いんじゃ

  7. 匿名 より:

    自分で進化稼ぐ進化系は偉い
    その分効果は小粒だけどドラにしてはよくまとまってる方だろう
    後はドラの進化軸でリーサルまともにとれればな

    1. 匿名 より:

      5進化稼いでからやっと稼ぎに参加できるのは稼げてると言えるのだろうか…

      1. 匿名 より:

        7までの補助になればおk

  8. 匿名 より:

    ドラゴンも進化軸来たか
    置いてけぼりはウィッチネクロだけになったな
    この2クラスはアリスとか優秀な進化軸ニュートラル落ちてから申し訳程度に強化されそう

  9. 匿名 より:

    バフドラは不純物すぎて今以上に事故る元になりそうだから入らなそうで進化軸はドラでは思いつかん

    1. 匿名 より:

      それでも竜宮城なんか入れるよりはマシな気がする

  10. 匿名 より:

    単体で強いな
    意識しなくとも進化1回は切るし

  11. 匿名 より:

    ビショップみたいな能力してんなお前な

    1. 匿名 より:

      改めて見ると消滅も回復もアンタッチャブルもマジでビショっぽくて草
      これクラスビショップの誤植だと言われても違和感ねえわw

    2. 匿名 より:

      ユピテルっぽいなって思った
      いつもの焼き直し

  12. 匿名 より:

    ドラゴンじゃなけりゃ強い
    ドラゴンでは枠がない

  13. 匿名 より:

    消滅だとネクロにしか刺さらん
    ドラゴンはマナリアの方が苦手なのに何故変身じゃないんだ

    1. 匿名 より:

      マナリアもう逝くからいいだろ

  14. 匿名 より:

    進化軸やるつもりなのか?
    こうなるとウィッチネクロも始まりそうな予感

  15. 匿名 より:

    体力5だとジャンヌ止められないじゃんぬ

    1. 匿名 より:

      バフドラでバフしようせ!

      1. 匿名 より:

        バフドラにこいつ入れて都合よく回って1T貰ったところで勝てる未来ありますか?
        序盤の上振れ狙いでバフ特化させた方がまだ勝率良いと思う

  16. 匿名 より:

    流石にこれが強いは無いわ
    進化前ターンはマジモンのゴミだしドローも付いてないから事故要因になる
    その上で5進化稼いだリターンが普通に弱いし、こいつ自身進化稼ぎに全然向いてない
    そもそもただの3回復ですら後5で使えるかどうかのレベルじゃ採用検討の余地もない

    1. 匿名 より:

      1進化のリターンで1面除去出来るからその時点で強いよ
      消滅だから破壊耐性やラスワ無視できるし
      スタッツも3/3/3とコスト比高めな上に効果こんなに盛ってて強くないわあり得ない

      1. 匿名 より:

        これをデッキに入れる事自体が弱いんだよ
        キャントリの無い1体除去なんざ無用の長物

        1. 匿名 より:

          キャントリップが除去カードにほいほい付いてるクラスなんて結晶ビショップぐらいやん
          普通のクラスは盤面強化や除去とドロソをバランスよく入れて構築するしか無いんだよ
          新恩寵だってほぼドロソ以外の価値無いだろう
          そういうカードと盤面向けカードをバランス考えて入れるんだよ

          1. 匿名 より:

            今ドラゴンで枠割いてキャントリの無い1体除去なんか積まないと言う話であってクラス間のカードの性能や薄っぺらい構築論なんか聞いてないんだわ

          2. 匿名 より:

            バランス考えたら真っ先にコイツ抜けるけどな

  17. 匿名 より:

    最近レス乞食みたいな逆張り賛美沸きすぎだろ
    このページ以外でも

  18. 匿名 より:

    暴れるカードじゃないが順当に強いな
    3/3/3で容易に1面除去出来るカードなんて他クラスにあるか?
    しかも後半は回復と自動進化付与か

  19. 匿名 より:

    5進化達成したらヴァンプ様は0コスで5/5出るんだぞ
    3/5/5だろうと強いとは思わん

  20. 匿名 より:

    消滅が緩すぎだけど対ネクロ以外いらんし
    3は重すぎだしドローもできんし打点もない
    まともに使うならアルバハ使えって言われてるな

    1. 匿名 より:

      そのネクロもアディ後は死滅確定でどこに使えば良いって立場になりそう
      ワンチャンヴァンプの直接召喚でも消すかw

  21. 匿名 より:

    ネメ以外の進化軸は稼ぎ遅いからな

  22. 匿名 より:

    今使ってるドラゴンが結構進化稼ぐから
    相性的には良さそうなのだが
    抜くカードがなさそうなのが…

  23. 匿名 より:

    1進化だとただの3コス消滅じゃん
    3回復まで遠いし自動進化とかする前にゲームが終わるんだけど強いところなくね?

    1. 匿名 より:

      進化稼ぎ遅い&フルパワーで使ったところで別に強くないのが終わってる
      今後ドラの進化軸が強くてなってもこいつの性能じゃ入らない

      1. 匿名 より:

        進化5回でやっと自動進化って何を想定してるからこんなクソ条件付けられるんだろな本当に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。