天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    八獄ネメシス強化パーツじゃん

  2. 匿名 より:

    ジュディス返せ

  3. 匿名 より:

    八ネメ最強か?

  4. 匿名 より:

    ハンデス増やし始めたら本当に終わりだよ、このゲーム

    1. 匿名 より:

      終盤のハンデスならギリ許すかな
      恐怖の大鎌くらいのコストで性能が強めからアウトだと思ってる

  5. 匿名 より:

    クソみたいなデザイナーが入ってきたのだけは分かる
    さっさと辞めろ

    1. 匿名 より:

      新人奮闘記はまだまだ続く

  6. 匿名 より:

    ジュディスがナーフされてなければ8でこいつでテミス+2ハンデスしつつダメカ貼れたんだけどなぁ

    1. 匿名 より:

      逆に言うとこいつ来たからジュディスの脱獄は難しくなったぞ

  7. 匿名 より:

    八獄ネメシスにしか使えないカードで爆笑

  8. 匿名 より:

    デッキを強くする方向性でハンデス採用し始めたらカードゲー開発者として末期

  9. 匿名 より:

    ハンデスはマジでやめろ誰も得しない

  10. 匿名 より:

    ネメシス恒例のゴミカードじゃん

  11. 匿名 より:

    弱すぎんだろ…

  12. 匿名 より:

    構築は良いとして問題は2pickこれはやばいぞ

  13. 匿名 より:

    ジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せジュディスを返せ

    1. 匿名 より:

      こいつのせいでローテ落ちするまで絶対戻せなくなったやろ

  14. 匿名 より:

    普通にキモいだけなんやけど
    ネタ系ユーチューバーしか得せんやろこんなん

  15. 匿名 より:

    またパイレーツ君が消されてる
    いやまあ素出しじゃない限りはこいつ7コスだし猶予はあるけど

  16. 匿名 より:

    一回も見ることなく消えていきそうなカード

  17. 匿名 より:

    八獄ネメいくぞ

    1. 匿名 より:

      7ジュディスでなんとか守って8のこいつでキーカード捨てさせれば結晶にワンチャンあるな
      先行なら

  18. 匿名 より:

    ランダムハンデスってカードゲームで一番くだらない要素なのに
    未だにそれをOKする開発者がいるとか
    シャドバってゲーム自体が可哀想になってくるよ

    1. 匿名 より:

      相手の手札覗いて2枚捨てさせるはもっとくだらないししゃーない

  19. 匿名 より:

    カットスロートがローテ落ちしたら、マジモンのゴミになる奴

  20. 匿名 より:

    真面目にジュディス返されれば強い気がする

  21. 匿名 より:

    トラップカード系を増やそうともせずにハンデス増やすとか
    どんな頭したやつが作ってるカードゲーなんだよ。
    どういうカードゲーやって育ってきた人間なんだよ。

  22. 匿名 より:

    弱すぎて草
    何で守護もないねん

  23. 匿名 より:

    シンプルに八獄なら化け物

  24. 匿名 より:

    人形かAFか共鳴に関するエンハンス効果にしておけばいいのに
    エンハンスだけでネメシスのリーダー特性に絡めたつもりになってるのがゴミ
    しかも持ってきたのがハンデスとか救いようがない

  25. 匿名 より:

    露骨な枠潰しかよ
    AFはまだ強くする気ないか

  26. 匿名 より:

    2pickのネメシス、8Tに過剰なストレス2種類も抱えてんの酷い

  27. 匿名 より:

    このカードをテストプレイしてて面白いと思える要素なんかあったのか?
    身内のノリでギャーギャー言ってるのを面白いと勘違いしてただけだろ

  28. 匿名 より:

    嘘でしょ
    なにこの手抜き信じられない 本体7のエンハ8ってカッスでしか使い物にならんもん今更出すなよ マジで畳む気なんだなウマ女もやばいらしいし

  29. 匿名 より:

    この効果を提案された時点でボツにできないところが本当に末期臭が凄い

  30. 匿名 より:

    ハンデス永続か?

    1. 匿名 より:

      次の自分のターンだから、1回きり

      1. 匿名 より:

        ~までとかこれを失うとか書いてないから永続じゃないの?

        1. 匿名 より:

          いや一回だよ

          1. 匿名 より:

            ありがとう

        2. 匿名 より:

          永続だったら、ネクロの大鎌はブッ壊れだよバーカ!!

  31. 匿名 より:

    ナーフ前ジュディスいたら8ターン目にこいつ出してジュディス出してバリア貼れて強いんだけどね。メンテあるし今返してもええやろてか返せ

  32. 匿名 より:

    ハンデス大好きだからこういうカードもっと刷ってくれ

  33. 匿名 より:

    ハンデスは刷らないとか自分で言っておいて未だに刷るんだからな

  34. 匿名 より:

    八獄強化か〜
    ほんとはAF強化欲しかったけど、まぁ順番的に仕方ないかなぁ

  35. 匿名 より:

    ハンデスがカードゲームにとって最悪なところって
    強かったらゲームにならないからゴミにするしかないんだよな
    カードプールが少ないシャドバでそれやるのが正気じゃない

    1. 匿名 より:

      終盤用のおかげで面処理能力貰えたところあるし、こんくらいが限界だな
      こういうの何回か刷ってぎりぎりラインの強いハンデスのデザイン考えるのは勘弁して欲しいね

    2. 匿名 より:

      ほんとぉ?(MTG)

  36. 匿名 より:

    最近のカードの中で一番弱い

    1. 匿名 より:

      いや八獄なら大分強い

      1. 匿名 より:

        一枚しか入らないから印象に残りやすいだけのゴミだぞ

  37. 匿名 より:

    一生言い続けてる事だけど手札抹殺をシャドバで実装してくれ

    1. 匿名 より:

      スケルトン・バイスとかロスト・ソウルをシャドバでも実装して欲しいね。

      1. 匿名 より:

        クローンバイスがええな

      2. 匿名 より:

        ロストソウルだけは9コスくらいでワンチャン有りかとは思ってるけど低コスハンデスはシステム的に合わなそう…ワンチャン2~3コスで1枚がありかなしかって所。
        てか仮にシャでスケバイ実装したら普通に6~7コスとかになるんじゃねぇかな…少なくとも序盤に複数枚捨てはほぼ確実にギルティ。そもそもネタ元でも即殿堂入りしたしな

    2. 匿名 より:

      他ゲーで制限期間の記録持ってるようなカード欲しがるなよ

      1. 匿名 より:

        他のゲームならただの悪でも
        スペブとかいうクソシステムがあるなら
        制限期間あるようなカードでも必要悪になれるよ

        1. 匿名 より:

          なれません

          1. 匿名 より:

            スペブは唯一メタ手段のないクソ仕様なんだからなるだろ

        2. 匿名 より:

          マリガン無駄にされるだけでも過剰なストレスだろ

          1. 匿名 より:

            そのかわり打った側のマリガンも無駄になるからトントンじゃん

    3. 匿名 より:

      そういうのが来ると今の比じゃない批判くるし後発カードゲームとして同じ轍踏むなよ

      1. 匿名 より:

        ハンデスはカードゲームの醍醐味なんだから
        批判以上に欲しがる人はいるでしょうよ

        1. 匿名 より:

          お前がデュエマ好きなのは分かったから黙ってデュエプレに帰るんだ

          1. 匿名 より:

            デュエマやったことねえw

          2. 匿名 より:

            やってみ、デュエマなら比較的緩いから
            どのデッキもマナブーストとかドロソ積めるから可能なんやけどな
            クラス制でドロソも不足しがちなシャドバとはかなり違ってくる

  38. 匿名 より:

    2pickでこれ飛んで来たら引退しちゃうよ

  39. 匿名 より:

    八獄ネメのフィニッシュが9ターン目だからその前の耐えるカードとしては優秀ジュディス帰って来れば戦えそうではある

  40. 匿名 より:

    どんだけ相性いいカード来ても1枚しか積めない時点で大してパワー上がらんのよ
    3枚積めてサーチも容易だったジュディスと比べちゃうとな

  41. 匿名 より:

    0コス5枚ハンデスの女と比べればそんなにストレスないと思うけどな
    ただクロスオーバーで爆速ランプインベーダー連打できると思うと興奮してきたな

  42. 匿名 より:

    八獄ネメ専用カードなんだから流石にジュディス返してくれるでしょ。シャドバ運営だから100%とは言えないけど

    1. 匿名 より:

      8ターンとはいえ4コスで2ハンデスダメカ回復1ドローで残り4コス余りは強すぎちゃうから帰ってこなさそうだけどな

      1. 匿名 より:

        それぐらいなら今のローテでは適正も適正だよ

      2. 匿名 より:

        ピン刺しだしそれぐらいしてもええやろ

    2. 匿名 より:

      こんなの刷ってジュディス戻すわけないだろ

      まだ同時期にナーフされたウーラノスとかハンマーとか大佐方が帰ってくる可能性あるわ

      1. 匿名 より:

        ジュディス戻しても大して環境で暴れんだろ

    3. 匿名 より:

      今までにローテ落ちする前にナーフ解除されたカードっあったっけ?

  43. 匿名 より:

    なんか発狂して同じ事ばっか書き込んでるヤツおる

  44. 匿名 より:

    八獄なら結構良いカード
    それ以外は使うわけない

  45. 匿名 より:

    ジュディス返してもええやろ派と返したら強いからダメ派がおるなぁ個人的には返してもいいと思うんだけど

    1. 匿名 より:

      仮に返して強くなったらストレスやばそうだし返すなっていう奴の意見もわかる

    2. 匿名 より:

      こいつのせいで返しちゃいけないカードになったな

      1. 匿名 より:

        出せるの8ターン目だし別によくね?そんなに影響ないでしょ

        1. 匿名 より:

          使ってる人目線と使われる人目線の違いだと思うけど、実用レベルのハンデスって前例ないから慎重になって当たり前じゃね?

        2. 匿名 より:

          ダメやろ

          後半とは言え一度ダメージ無効+2ハンデス+盤面焼け野原された状態で次のターンまでカットスロートあればリーサルしないと負けて後半とは言え許さんやろ

    3. 匿名 より:

      ジュディスは事前ナーフならぬ事前バフされててデフレに合わせてバフ解除しただけ派もいるぞ

  46. 匿名 より:

    御手々の異形の様な高コストカードを本気で切り捨てに来てるなぁ

  47. 匿名 より:

    誰か止めなかったのか。このカード面白くないですよって。

  48. 匿名 より:

    こいつが活躍するような環境になったらガチで地獄みたくなるでしょ
    毎ターンハンデスのついででボードリセットすんの頭おかしすぎる

  49. 匿名 より:

    冷静に全消滅ハンデス6/6が2コスで出るのはピン刺しだとしても頭がおかしい

  50. 匿名 より:

    2pick用カード作りまくって構築戦をつまらなくして
    今度は2pickで過剰なストレス与えてくるカード作ってるの酷すぎる

  51. 匿名 より:

    そもそも進化ネメあるんだから文句言うな

  52. 匿名 より:

    ハンデス持ちだけど弱いからいい悪いの話じゃなくて
    強くしちゃいけないような要素をカードに加えてくるなよと思う

  53. 匿名 より:

    八獄でも余裕で弱い
    8tまでゴミだし8t来てもこれ出さない方が強い時余裕である粗大ゴミ

    1. 匿名 より:

      こいつ出せたら流石に強いだろ

      1. 匿名 より:

        ジュディスのナーフが解除されたらな

  54. 匿名 より:

    ゴミすぎる
    八獄ネメシス強化したいんなら新カード渡すんじゃなくてジュディスのナーフ解除しろ
    エンハ8だし、「8Tでこれ出してからジュディスエンハ6で使えば、盤面一掃しつつバリア貼って回復もできるぜ!」って意図でデザインされたカードなんだろうけど、ジュディスナーフのせいで8Tにこれ出すとジュディスでバリア貼れないんだよ

  55. 匿名 より:

    これぞネメのアって感じのレジェンド

  56. 匿名 より:

    弱すぎ
    アッパーしたほうがいい

  57. 匿名 より:

    7ターンまでにぶち殺されることや7ターン目にOTKされる可能性を無視すれば使えんこともない。手札にパーツを集めるネタデッキを捻り潰すか。

  58. 匿名 より:

    8ターン目ならまあ…
    今の7キル環境じゃなくても8ターン目なら大抵のデッキのキルターンだし
    ただ結局先行有利カードなのよね

  59. 匿名 より:

    2pickで盤面吹き飛ばしながら後続まで刈り取られるのはえげつないな

  60. 匿名 より:

    ハンデス配るにしてもネメにしかも2コスで配るのはアウト

    1. 匿名 より:

      8ターン目からしか使えないカードなのにね?

  61. 匿名 より:

    7で神器バリア貼ってとりあえず凌げるよな

  62. 匿名 より:

    強くても弱くても駄目な生まれてくる前からアカンカードでは?
    2pickは出禁になる可能性すらある。プロツアーでコイツで勝敗決するような試合見たくないわ

  63. 匿名 より:

    せめてランダムじゃなくてコスト最小のカード2枚とかにしろよ
    ランダムだとどれだけ手札増やしてキーカード消えないように祈っても運ゲーになるから過剰なストレスなんだよ

  64. 匿名 より:

    ハンデスアレルギー多すぎだろ

    1. 匿名 より:

      カードをデッキに入れてる意味すら運次第でなくすからな

      1. 匿名 より:

        それもカードゲームの楽しみの一つでは?

        1. 匿名 より:

          それを嫌う人が多いから「ハンデスは実装しません」って
          開発が公言してたゲームがあるんですよ
          シャドウバースっていうんですけどね

          1. 匿名 より:

            公式が勝手に言ってるだけだろ

        2. 匿名 より:

          いやいやむしろ逆や。戦略的に組み込めない運だけハンデスとか一番あかん奴やん
          デュエマで言うパクリオとか、ああいう戦略的な運用とかが出来るようになって初めてプールにおける価値が生まれるんよ。シャにはカウンターもマッドネスも少ないし手札でコスト下がるカードや抱える事で初めて価値を持つ様なカードも大量にあるんやで…

          1. 匿名 より:

            手札でコスト下げるカードに対して何も対策できない方が問題でしょ

          2. 匿名 より:

            手札とかいう絶対安全地帯で安穏とされる方があかんわ

  65. 匿名 より:

    元7コスの守護回復なし味方巻き込み破壊とか、八獄でもいらねえよ

  66. 匿名 より:

    さすがに2pick出禁を予定調和として刷っているカードだと思いたい

  67. 匿名 より:

    書いてる事は悍ましいな
    ファンデッキを更なる側面から使いにくくなる

  68. 匿名 より:

    使っても弱いし使われてもストレス貯めるってもう生まれてきたことが罪だろw

  69. 匿名 より:

    余所のカードゲーム作ってた連中に開発乗っ取られたんじゃねえかってぐらい雑

  70. 匿名 より:

    ネタデッカーが使ってその被害者がキレ散らかすパターンのやつ

  71. 匿名 より:

    本体とエンハのコストの差にヤケクソ味を感じる

  72. 匿名 より:

    何でこんなカードで米伸びてるのかと思ったらハンデスおじさんが暴れてるだけか
    シャドバでハンデスは絶対実装されないから安心しろ
    このゲームは相手のカード情報をこっちに送って無い
    だからリーダー付与で相手ターン時に捨てる事になってる
    このシステムは不正防止と軽量化のためだから変わることは無い
    ハイ終わり。

    1. 匿名 より:

      こいつってハンデスじゃないの?

      1. 匿名 より:

        すまん。指定ハンデスのことや

        1. 匿名 より:

          むしろ運ゲーのランダムハンデスよりはコスト重くて盤面触らない代わりにピーピングハンデスのが心象的にはマシに感じるわ
          それはそれとして7ターン目まで使いものにならない事故要因のこいつを使う気は起きないけど

          1. 匿名 より:

            指定でもこれより重いのは流石に使い物にならんと思うがね
            ランダムハンデスが苛つくは確かにそうだけど
            指定ハンデスだとデッキを組む時点で特定デッキメタのために(てか超越だよね)積むだろうからな
            そういう物は出ませんよ。期待しても無駄だよとだけ言いたかった

          2. 匿名 より:

            ピーピングハンデスは相手のデッキが確実に分かるからなんらな見るだけでもヤバイアドになりそう

  73. 匿名 より:

    pick向けカード作りてえのかpick環境壊したいのかどっちかハッキリしろや

  74. 匿名 より:

    いや普通にAFのフィニッシャーくれよって思った

  75. 匿名 より:

    デュエマやMTGである程度のハンデスが成り立つのは墓地利用(回収)と場に触れずテンポを失う行為の重さがあるからなのに
    コンボ偏重のこのゲームで一方的に除去&ハンデスできたら終わりやろ

  76. 匿名 より:

    こいつとパンドラ、キルザエルにカオスオーラあるネメシスと2pickやりたいか?
    もう調整しきれてないの分かるし一年保たないだろうな

  77. 匿名 より:

    なんで1キル食らうTよりコスト重いハンデスが実用だと思っている※が存在するんだ?
    コンボ前に出来ないなら一切の価値が無いだろ バカすぎんか?

  78. 匿名 より:

    今のシャドバ8Tにこれ通しても尚手札そこそこ残るケースかなりあるじゃん。紙屑って言うほど弱くはないが発狂するほど強くもないよ。
    8ネメ以外ならこれ出される前にリーサルか出された後にリーサル出来るほど削ってないのが悪い。リーサルに直結するカードじゃないから遅延用にしかなってないし
    8ネメなら1枚しか積めないことも加味すると神器鳴動2枚目と変わらない気がするな。

  79. 匿名 より:

    7コストエンハンス8てなんやねん
    カッティスで使わせるというよりはシンで悪用させないためだけにしか思えん

  80. 匿名 より:

    今強いリーダーには強いカード渡したくないんだろうな
    AF貰えただけありがたく思え

  81. 匿名 より:

    汎用性もおもしろさもないクソレジェンド こんなんにアディ枠使うな

  82. 匿名 より:

    コントロール環境になったら地獄だわ

  83. 匿名 より:

    最悪弱くてもいいけど一見使ってみたいなって思わせるカード作ってくれ
    既存のカードとシナジーもないし何に使うのこのゴミ

  84. 匿名 より:

    ラスワや機械ネメ叩きカード欲しかったから助かる
    ああいうデッキ弱いくせにたまに当たると負ける時あって苛立つからどんどん冷遇して潰してくれ

  85. 匿名 より:

    大鎌が活躍しなかったから上位互換出してきたか

    1. 匿名 より:

      役割もクラスも全然違うのに上位互換とかいう単語使っちゃうの…w

      1. 匿名 より:

        ほんそれ
        大鎌はただのゴミでこのカードは強カード
        根本から違うよ

        1. 匿名 より:

          貴方は結婚していますか?

  86. 匿名 より:

    1コス軽いテミスの粛清?じゃんな

    1. 匿名 より:

      ちゃうぞ
      このカード自体は残るからネメシスが盤面優位になる
      エンハンスでハンデスもつくから返しが難しくなる

      1. 匿名 より:

        145166.匿名@好き派 08-15 14:03 [通報] [非表示] [返信]
        関西在住の嫌い派は台風に気をつけてな。
        0 0
        145165.匿名@嫌い派 08-15 14:00 [通報] [非表示] [返信]
        >>145143
        好き派のなりすまし。うざい。
        何のためにしてるの?意味ないけど。
        1 0
        145164.匿名@嫌い派 08-15 13:57 [通報] [非表示] [返信]
        >>145155
        世話したのはスーツ君。ONDと何回か共演した後にスーツくんが「これから依頼される場合は、料金をいただきます」と言ってたよね。
        意味分かる?
        2 0
        145163.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
        >>145160
        それとお前は噛み付くポイントを間違えてるぞ。
        1 1
        145162.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
        >>145160
        いるよ、もう皆んな普通に呑んでんじゃん。
        昨日のセクキャバは空いてたけどなw

        1. 匿名 より:

          面白いと思ってやってるんですか?

  87. 匿名 より:

    カステル型が強盤面作ったところで全ロスか
    ラスワ軸や機械軸も死ぬな
    ハンデスほおまけと見れば良いのかメインと見れば良いのか
    大鎌はゴミだが、こいつは本体が盤面クラッシュ持ってるからまだ強いかも

  88. 匿名 より:

    全消滅とかくっそ強くて草
    フラグラなんのために実装したんだよ

    1. 匿名 より:

      あんなのPPブーストで早だしできるドラゴンでしか使わんやろ

      1. 匿名 より:

        やっぱドラゴン様ようか
        ニュートラルはPPブーストあるドラゴン様優遇カードになる運命変わらないね
        進化軸が強いヴァンプネメシスしか対抗出来ないわ

        1. 匿名 より:

          関西スタッフOとおのさんは別人ですよ?
          デマを流すのはやめてください!

        2. 匿名 より:

          グリームニル、メタトロン・ミカエル・アリス・ルシウス(いやードラゴン様専用レジェンド多いなぁ〜)

          1. 匿名 より:

            ほぼネメシスで草

  89. 匿名 より:

    こんな強いヤクルトは他にないな
    リリィが疾走環境潰すから颯爽と盤面重視の新環境取って活きそう

    1. 匿名 より:

      貴方は高級車テスラとタワマンを所有していますか?

  90. 匿名 より:

    複数のカード使ってリーサル取りに行くデッキだと
    2枚ハンデスで主要カードが1枚落ちるだけでリーサル取れなくなるとか
    普通にありえるから本当にただのストレスだな

  91. 匿名 より:

    ハンデス効果無視してシン起動後に使っても強いな
    結晶とかが盤面貯めても4コスで全消滅させてアリスの道を作れる
    PP使った分はオリシヴやアリスが実質マイナスコストカードだから問題無いし今まで以上に安定OTK出来るな
    ファンファ使った後のグリム消したり盤面空けるにも使えそう
    お互い事故でロングゲームになればエンハも活きるし書いてあること全部が強過ぎる

    1. 匿名 より:

      進化ネメシスにこんなノイズ採用されますか?
      頭弱い特性持ちは蛤(あめ)入りの味噌汁でも飲んで寝てろカス

    2. 匿名 より:

      貴方はアクティ汐留に住んでいますか?
      テレビ局から取材を受けてますか?
      リッツパリから招待を受けましたか?

    3. 匿名 より:

      シン起動後はPP的には無限に動けるのに盤面足りないからねぇ
      解消ついでに相手の抵抗全て封じれるとか偉すぎる

      1. 匿名 より:

        貴方は結婚していますか?
        結婚していないから、こんな頓珍漢なコメントをしているのでしょうね?

        1. 匿名 より:

          145166.匿名@好き派 08-15 14:03 [通報] [非表示] [返信]
          関西在住の嫌い派は台風に気をつけてな。
          0 0
          145165.匿名@嫌い派 08-15 14:00 [通報] [非表示] [返信]
          >>145143
          好き派のなりすまし。うざい。
          何のためにしてるの?意味ないけど。
          1 0
          145164.匿名@嫌い派 08-15 13:57 [通報] [非表示] [返信]
          >>145155
          世話したのはスーツ君。ONDと何回か共演した後にスーツくんが「これから依頼される場合は、料金をいただきます」と言ってたよね。
          意味分かる?
          2 0
          145163.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
          >>145160
          それとお前は噛み付くポイントを間違えてるぞ。
          1 1
          145162.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
          >>145160
          いるよ、もう皆んな普通に呑んでんじゃん。
          昨日のセクキャバは空いてたけどなw

    4. 匿名 より:

      パンドラ採用するよりこいつ派になるわ

      1. 匿名 より:

        クレジットカード持ってない貧乏人はそうなんでしょう

        1. 匿名 より:

          ルフィ強盗団に襲われて消えちまえ

          1. 匿名 より:

            145166.匿名@好き派 08-15 14:03 [通報] [非表示] [返信]
            関西在住の嫌い派は台風に気をつけてな。
            0 0
            145165.匿名@嫌い派 08-15 14:00 [通報] [非表示] [返信]
            >>145143
            好き派のなりすまし。うざい。
            何のためにしてるの?意味ないけど。
            1 0
            145164.匿名@嫌い派 08-15 13:57 [通報] [非表示] [返信]
            >>145155
            世話したのはスーツ君。ONDと何回か共演した後にスーツくんが「これから依頼される場合は、料金をいただきます」と言ってたよね。
            意味分かる?
            2 0
            145163.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
            >>145160
            それとお前は噛み付くポイントを間違えてるぞ。
            1 1
            145162.匿名@好き派 08-15 13:55 [通報] [非表示] [返信]
            >>145160
            いるよ、もう皆んな普通に呑んでんじゃん。
            昨日のセクキャバは空いてたけどなw

  92. 匿名 より:

    くそ弱い上にネタカードとしてもしょーもなさすぎる
    万が一使えるようになったらなったでストレスを撒き散らすこと間違いなしのどうしようもないカード マジで存在価値無さすぎるだろ
    むしろマイナスまであるわ、その辺の産廃カードよりなおたちが悪い

  93. 匿名 より:

    効果は強いがコスト重たいわ
    7コスの時点でOTKカード以外が環境で活躍するのは難しそう

    1. 匿名 より:

      進化ネメシスに採用されるとかほざいている韓国人に言ってください

      1. 匿名 より:

        難しいだけで無理とは言ってないがな
        コスト下げれるネメなら有効な使い方は色々ありそう
        ただ、ハンデスはストレスきついから大鎌と同じでろくに使えないぐらいがちょうど良いわ
        ギルネリーゼとかエグかったし

        1. 匿名 より:

          このカードは使えるぐらいの強さで調整されてるからいかんわ
          大鎌みたいに盤面干渉無いならともかく全消滅からの手札にも手を付けるとか何故許したのか

          1. 匿名 より:

            使えなきゃ意味ないだろ

          2. 匿名 より:

            普通のカードは使えるバランスで実装されるんだわ
            大鎌とか使いものにならないカードがむしろ例外的存在

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。