天示す竜剣 カード情報

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212: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:16:51 ID:xT.eo.L25




うおお超良環境

213: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:18:44 ID:14.es.L17

珍しく全クラスおるな

215: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:19:35 ID:zH.yd.L15

ロイヤル増えたなすげえ

216: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:19:49 ID:O9.eo.L6

間違いなく良環境
天象楽土以来か

219: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:24:31 ID:xT.eo.L25

誇張抜きで全クラス競技シーン戦える
過去にないんやないか

221: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 05:28:14 ID:9B.9c.L42

エルフの研究次第な所もあるんだろうけど環境ほとんど変わらんかったな




引用元:



  1. 匿名 より:

    いや、アッパーは環境をガラッと変える修正じゃないんだからほとんど変わらなくて当たり前だろ
    弱かったクラスの勝率が向上してるんだから素直に成功を認めろよ

  2. 匿名 より:

    マナリアが一つ抜けてて草

    1. 匿名 より:

      あんだけマナリアとバフもらってんやぞ。(運営の)意気込みがちがうサ

    2. PlRk6d88 より:

      555

    3. 1*506*501*0 より:

      555

    4. (512-506-5) より:

      555

    5. 1*575*570*0 より:

      555

    6. (581-575-5) より:

      555

  3. 匿名 より:

    おい進化ネメその使用率でその勝率は怪しくないか?

  4. 匿名 より:

    前期の調整があんまりだったからか慎重に調整してる感じはあった

  5. 匿名 より:

    使用率7割で50%はミラーで潰し合ってるだけですよ

    1. 匿名 より:

      前期のマナリアアッパー前狂乱1強の頃のヴァンプはレートにて使用率84%、勝率54%を記録していたからめちゃくちゃ抜けて強いって訳では無さそうよ

      1. 匿名 より:

        今日の勝率49で負け越してるし
        流行ってはいるけど強くもないが正しい

    2. 匿名 より:

      7割ならミラー以外に勝てれば目に見えて上がりはするだろ
      ミラーが増えれば50%に近くなるとはいえ1%が誤差レベルになる程割合が染まってる訳じゃないし

  6. 匿名 より:

    オーレリアガチで強いわ

    1. 匿名 より:

      単体でやってることやばい
      もし落ちる直前じゃなかったらいずれヘイト買ってたかも

    2. 匿名 より:

      相手依存だからそこまででもないけど
      相手2面以上ならコスパはいいから投げ得ではあるな

    3. 匿名 より:

      4コス自動進化3回攻撃の時点で過去にどのクラスでも例のない壊れカードだが
      PP回復で場合によっては実質1コスという化け物カード

  7. 匿名 より:

    アッパー無くて1番弱い存在価値の無いクラス、ヴァンパイア

    1. 匿名 より:

      ワンドリとリバグロの二度運営の考えが足りず環境壊したことにされて嫌われてるし最弱はおろか底辺でもアッパーが貰えないことに定評のあるクラスだから仕方ない

      コラボのために頭ハッピーセット追加やヤケクソバフ貰えないとこんなもんよ

  8. 匿名 より:

    ヴァンプは6日連続で唯一勝率50%になってないの終わってる

  9. 匿名 より:

    1%のクラスなくなったしアッパー成功だな

    1. 匿名 より:

      今日エルヴが3%になってたしそのうち1%なりそうだぞ

      1. 匿名 より:

        エルフ強いけど使うの面倒だからな

      2. 匿名 より:

        アッパーで幻覚見ただけで目が覚めたらそうなるわ
        3バカの中でもロイヤルだけは残りそうだな
        救いも無かったヴはご愁傷様

      3. 匿名 より:

        今増えてるロイヤルのヴァイス、守護裏に立てられたら
        確負けやもんエルフ

  10. 匿名 より:

    これ結晶じゃなくて回復とかが勝率落としてるやつね

  11. 匿名 より:

    ビショは調整前も勝ち越さなかったからな
    難しい上に、結晶引けないどうしようもない事故あるから勝率は出ないわ
    勝ち上がりトーナメント形式なら全対面に勝てるブンがあるからイケるけど

  12. 匿名 より:

    先行偏重なこと以外はそう悪くはない
    バハドラ増えて来たら狩れるエルフも増えるだろうし

    ただヴァンプは弱くないけど強みも薄いから一番上がり目が見えないんだけど

    1. 匿名 より:

      環境に複数のデッキが混在してるとヴァンプは面倒
      狂乱の弱点は自傷タイムだが、そこに殴ってくるアグロエルフゴスネク双剣型ロイがきつい
      復讐の弱点は復讐に入れずに勝利目指す相手でマナリア結晶レディエル型のロイがきつい
      何と当たるか分からん環境で使う気になれない

    2. 匿名 より:

      バハドラは増えるまえに先に増えてるロイヤルに狩られて終わるよ

  13. 匿名 より:

    tier1は先行だぞ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルがしれっとウィッチと同じくらいの使用率になってる
    atomはレートを片方ロイヤル固定で35-15しててかつデッキ隠してるからRAGEの台風の目になりそう

  15. 匿名 より:

    競技勢が7割持ち込んでるデッキの勝率がちょうど50%…?妙だな…

  16. 匿名 より:

    なんかアディでロイヤルが環境壊す未来見えるわ
    オーレリアはさすがにやりすぎ。なんか1パーツで壊れるよこれ。まぁそのプランですぐ落ちるオーレリアOPにしたのかもしれんが

  17. 9tGHud6r より:

    555

  18. U0Kge5fE より:

    555

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