17
477: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:03 ID:uA.nz.L3
鋼鉄と大地の神環境
[楽しかった,楽しくなかった,分からない]
鋼鉄と大地の神環境
[楽しかった,楽しくなかった,分からない]
478: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:08 ID:XR.nz.L39
高知でガチャガチャするの楽しかったからな
高知でガチャガチャするの楽しかったからな
471: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:02:14 ID:uA.nz.L3
神環境割とマジで復讐バースの次に楽しかったんだけどなぁ個人的には
神環境割とマジで復讐バースの次に楽しかったんだけどなぁ個人的には
474: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:02:30 ID:zM.p4.L3
機械ウィッチ?進化ウィッチ?使ってたな
すげー楽しかった記憶
機械ウィッチ?進化ウィッチ?使ってたな
すげー楽しかった記憶
475: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:02:36 ID:oF.wt.L18
高知以外で勝つことしか考えてなかったわ
高知以外で勝つことしか考えてなかったわ
479: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:20 ID:8O.r4.L13
UCLで3キャル専門店クオン回しててそれ以降の記憶がFOHまでない
UCLで3キャル専門店クオン回しててそれ以降の記憶がFOHまでない
480: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:36 ID:Ka.wt.L9
機械自然ビショだけは楽しかった
機械自然ビショだけは楽しかった
482: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:37 ID:L8.2f.L8
ワイは高知からアンリミに逃げましま
ワイは高知からアンリミに逃げましま
487: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:03:58 ID:8O.r4.L13
楽しくなかったっていうかあの頃は楽しみ方を分かってなかったわ
楽しくなかったっていうかあの頃は楽しみ方を分かってなかったわ
488: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:04:07 ID:AK.rq.L14
環境っていうより単純にデッキ回すのがおもろかったわ
機械エイラもクソむずかったし
環境っていうより単純にデッキ回すのがおもろかったわ
機械エイラもクソむずかったし
492: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:04:20 ID:uA.nz.L3
機械妖怪ネクロとかわくゼウあたりも回しまくってたし割とマジであの環境はしゃぶり尽くしてた
機械妖怪ネクロとかわくゼウあたりも回しまくってたし割とマジであの環境はしゃぶり尽くしてた
496: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:04:57 ID:j5.2f.L17
難しいデッキの方が楽しいんやけどそればっかだと新規が根付かないんだよな
難しいデッキの方が楽しいんやけどそればっかだと新規が根付かないんだよな
504: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:06:01 ID:uA.nz.L3
パズルみたいなベクトルで難しいデッキは好きじゃないわ
八獄は結構面白かった
パズルみたいなベクトルで難しいデッキは好きじゃないわ
八獄は結構面白かった
505: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:06:12 ID:At.xp.L4
今もシャドバ面白いだろ?
今もシャドバ面白いだろ?
507: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:06:16 ID:dh.cu.L19
ガロダートパズルあるやん
ガロダートパズルあるやん
510: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/03(木) 16:06:52 ID:rk.xp.L17
バカでも勝てるデッキしかない
バカでも勝てるデッキしかない
引用元: ・
Nカード使った時のリーダー格差が酷すぎる環境だったな
脳死ニュートラルアンチ出たわね。
総じて難しかった
特にコンエル、AFネメ、機械自然ビショは段違いの難しさやった記憶がある
機械自然ヴとかいう理不尽の塊ホント好き
シャドバ離れた原因がそれだったな
N中心の環境はよくクソ環境って言われてるけど個人的には大好きだわ
神もそうだし全クラスゼルガネイア積んでたときも楽しかった
全クラスなら問題ないんだけど機械自然はクラス格差がね
宴楽と学園に足りないのはこういう大型ボスNフォロワーだよな
ゼラエルくんは知らん
当時はクソ荒れてましたけどね
プレオープンがなければワイは好きやったで
喉元過ぎれば熱さを忘れる
でもまぁファックファック言いながらも楽しんでた気がする
これくらい凝ってるタイプコンセプトまた出して欲しい。
宴楽以降のはタイプシナジー薄めで構築の幅広いけど、結局やってるのタイプついただけの既存軸だからなぁ
神のお陰で全クラスドロシーできるみたいな言われてたな
そりゃおもんないと思ってた人はほとんど辞めたからそうなる
先に神高知投げた方が勝ちだから今よりはるかに先行ゲーだったぞ
リモニウム、アブソリュートいるから先行ゲーとは言えない
アディ前エルフ、ネメは神不採用だったし今の環境より先行ゲーは無い
ヴァイディでナテラしこしこしてた印象が強かったなぁ
トップ数枚だけ0コストにするとか本来成立しないコンボを運任せに発生させるとか今の先7ゲーとはまた別の意味でしょーもない環境なんだよなぁ
鋼地神がなければまあそんなに文句はないけど