天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    サイバーのゲーム事業=サイゲではないやろ

    1. 匿名 より:

      いやそれがサイゲやろ

    2. 匿名 より:

      一応、他の子会社もゲーム事業に関連してるけど売上高で突出してるのはサイゲだからサイゲの利益が吹き飛んでると判断しても良いと思う

  2. 匿名 より:

    最近の明らかな手抜きを見る限り、シャドバはサ終に向けて動き始めてるっぽいな。

    1. 匿名 より:

      アクティブ推移が地味どころか笑えないんだよな、これで残ったユーザーは良環境いうんだから笑える、その環境特区に見切りつけてますが(笑)

  3. 匿名 より:

    バフ調整を発表したサイゲさん業績は下方修正していた 
    タイトルがおもしろすぎる

  4. 匿名 より:

    サイゲの株持ってるなら気にする話だわな。

    1. 匿名 より:

      コナミ騒動どころか三女神もとい人権サポートで売り切ってる定期

  5. 匿名 より:

    グラブルとか大概やろ
    まぁ今はコンマイにウマがつつかれてる以上はアレ

  6. 匿名 より:

    どこぞの訴訟されてる自称覇権ソシャゲの未来はどうなることやら

  7. 匿名 より:

    最近はソシャゲに限らず他社のゲームが盛り上がってるからなぁ
    ウマ娘が赤字の理由知らないけど、あの手のゲームはいいもの作れば数字も答えてくれるはずやろ

    1. 匿名 より:

      1ヶ月後に便座と煽られる玉座
      突然の死体蹴りライブ実施でTwitterでは自殺防止センターを勧められる
      3女神騙し討ち
      去年や2年前はやってたGWの5640石配布を削除
      不評の男装別衣装は実施してそのキャラを推してる人が総スカンを食らう
      メインストーリーは1年以上放置

      こんなことやらかしてて殿様商売してりゃ目が覚めるってモンだろ

  8. 匿名 より:

    うーん業績が悪い。なんか不採算事業切るかぁ
    となったら一番目をつけられそうなのがこのアプリ
    サーバー代や人件費は結構かかってそうなんだよね
    その割に集金力に乏しい

    1. 匿名 より:

      ドラガリとワーフリが切られたから次はシャドバだよね

      1. 匿名 より:

        プリコネはブルアカに絶対勝てないだろうしそっちが先じゃね

  9. 匿名 より:

    そりゃ環境調整に人員割けないわけだよ

  10. 匿名 より:

    別ゲーの話になって申し訳ないが、ウマは後出し三女神サポカが酷かったなあ
    上にも書かれてる通り色々要因があるけど、一番影響大きいのが三女神

    1. 匿名 より:

      何がやばいってこれからシナリオごとに最強サポート完凸前提で出てくるって心象がとっても悪い、今までも相性のいいサポートはあったけど、その比じゃない持ってないと育成の安定感・・・というのは違うな、持ってないと最強にはならないってのが正しい、しかも周年ガチャの終わりの方で持ってきやがったのも許せん

  11. 匿名 より:

    ウマに頼り切りで、
    シャドバはもちろんプリコネとかも終わってるからな

  12. 匿名 より:

    だから水着スキンで一波起こせっつってんの!!!

  13. 匿名 より:

    コナミに何億も払ったらサ終しそう。どのゲームが生き残るかは分からんが。

    1. 匿名 より:

      多分これ示談金+使用料含めた売上じゃないんかな?

  14. 匿名 より:

    シャドバは7年やってるから落ちてくのもまあ仕方ないんだけどウマ娘はなんでこんな落ちてるんだ?

    1. 匿名 より:

      色々な理由がありそうだけど、対人に特化したゲーム性の割に要求される課金額が高すぎるのと、運営の方針がおかしいのが影響ありそう

      ガチ勢は半年限定で最強のカードをデッキに入れるために10万〜20万円を要求され、ライト層は運営が特定のキャラだけ贔屓するのに反発して、アクティブユーザーが激減しちゃってる

    2. 匿名 より:

      やったらわかるけどマジでゲームが面白くない
      中身は昔のモバゲーと大差ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。