天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こいつ同じネタ擦り過ぎでうぜぇ

    1. 匿名 より:

      同じツイート連投してると勘違いしてて草

      1. 匿名 より:

        こいつのツイートみてりゃ分かるよ
        この画像も過去何回も貼ってるし同じロリコンネタばっかで本当キツい
        ミュートしてもオススメに流れてくるし

        1. 匿名 より:

          ブロックしろよw

      2. 匿名 より:

        思い込み激しくて草

    2. 匿名 より:

      逆に大好きやんけ

  2. 匿名 より:

    淫ギーは草

  3. 匿名 より:

    実は声優一緒だからウィンギーが突撃してもセルフオナニーなんだよね

  4. 匿名 より:

    タグ淫ギーで草
    いつ使うんだよ

    1. 匿名 より:

      ウィンギーがアッパーされた時に使えそう

      1. 匿名 より:

        もうされてんのよなあ…

  5. 匿名 より:

    正直メイティの方が腰のラインとかエロいと思ってるしずっと主張続けてる

  6. 匿名 より:

    ぱ◯ぱ◯とじゃ◯◯は気持ち悪過ぎてブロックしてるのにあらゆるところからすり抜けてきて困る
    ネクロが嫌いなの半分くらいコイツらのせい

  7. 匿名 より:

    この記事出てからツイート止まってて草
    そのまま一生浮上しないでくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。