天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

  1. 匿名 より:

    ウィッチとネクロに悪用しろって書いてある

    1. 匿名 より:

      ウィは知らんけどネクロは微妙な気がしなくもない
      むしろヴロイネメあたりが使い勝手よさそうと思ったが

      1. 匿名 より:

        その辺よりはエルフじゃね
        スペルだから看守下がるでしょこれ

        1. 匿名 より:

          そのデッキそもそも弱いぞ

          1. 匿名 より:

            レート杯優勝知らないマン?

        2. 匿名 より:

          看守から豪風のサーチが濁る方が厳しいわ

          1. 匿名 より:

            別にリーサル取るのに豪風が絶対必要って訳でもないしなあ

  2. 匿名 より:

    コレは強い

  3. 匿名 より:

    また超越パーツかよ

  4. 匿名 より:

    いつものネクロウィッチ優遇カードで草
    もう隠す気ないやん

  5. 匿名 より:

    1コススペルやめてくれよ

  6. 匿名 より:

    ネクロには墓地+1とラスワカウント+1の追加効果がありますw
    ウィッチではスペルブースト1貰えますw

  7. 匿名 より:

    マガチヨで使うかね

  8. 匿名 より:

    マガチヨ環境

  9. 匿名 より:

    マーメイドソングさんさぁ…

  10. 匿名 より:

    マガチヨが環境を獲ることはないです

  11. 匿名 より:

    超越に入るわけねーよ
    原則スペルいっぱい打つ→フォロワー出すだからな
    面にフォロワーないと打てないスペルなんていりませーん

  12. 匿名 より:

    一体を1/1してもう一体にラスワ付与ってことだよな?
    使いにくいな。どの軸でも使わなそう。
    まあ首飾りだと思えばロイヤルとか使われる可能性は微レ存であるかもな

    1. 匿名 より:

      マガチヨにはまず入る

  13. 匿名 より:

    最低でも場に2体いないと使えない感じ?

    1. 匿名 より:

      2体目はランダムだから1体で打てるだろ
      ラスワは付かないけど

  14. 匿名 より:

    マガチヨはもう1バフ欲しいんだよな

  15. 匿名 より:

    バケルスとの相性はいいけど来期のラスワ推しじゃなさそう

  16. 匿名 より:

    ネルシャがニュートラルいっちまった

  17. 匿名 より:

    スペルウィッチで使うわけねぇやろ

  18. 匿名 より:

    ローテウィッチだと、恩寵探求きえたマナリアとチェスが渋々つかうくらいかなぁ
    新しいドロソ来なそうだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。