天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ゼル?

  2. 匿名 より:

    スーロンの互換こんとPP10なんてな

  3. 匿名 より:

    誰?

  4. 匿名 より:

    一応これとウンチで14点か

    1. 匿名 より:

      ファフなら11点だろ

      1. 匿名 より:

        自爆できれば12点だね

  5. 匿名 より:

    竜宮城タラスクこれで22点出せってこと?

  6. 匿名 より:

    ガンダゴウザがいるときなら強かったな…

  7. 匿名 より:

    怒りのタラスクパンチで相手リーダーを粉砕していけ

  8. 匿名 より:

    ウロボゼルの令和版が白金タラスクちゃんですか

  9. 匿名 より:

    悪さしそうなカードではある

  10. 匿名 より:

    咀嚼しながら疾走されたらつまらんゲームになる

    1. 匿名 より:

      5点AOE5点回復5ダメやるのか凄いな、まぁ守護はないけどヴァンプにそれを1枚でやれるカードがあるんですけどね

      1. 匿名 より:

        そんなカードないぞ。

      2. 匿名 より:

        −5と5ダメは全然違うだろw

        1. 匿名 より:

          5ppと最大値10+8ppは全然違うだろww

          1. 匿名 より:

            ドラズエルとハウリングの比較の話やろ ファフ関係ないぞ

    2. 匿名 より:

      いうて10ppで進化切らないといけないしそんなじゃね

    3. 匿名 より:

      10pp時にその程度だったら正直怖くない

  11. 匿名 より:

    悪さはしそうなカードではあるな

  12. 匿名 より:

    現状だとタラスク走らせるのが打点は出るのかな?

  13. 匿名 より:

    ケツバフに入れて竜宮なしでもOTKプランとかかね
    なんだかんだドラの守護ってだけでバフとの相性は悪くない
    問題はランプかな?勧誘くんは頼りにならんから別のくれ

    1. 匿名 より:

      よく見たらゼルと同じ進化時か勝手にファンファだと思ってた
      先生と競合するなら無理だ

  14. 匿名 より:

    10ppなら伊達政宗ドラグウッドでも14点だしタラスク疾走しても15点で1点しか変わらん
    なんなら伊達ドラグは守護2面剥がせるし要らなくね?
    相手の盤面強い時にファフニール疾走させて無理矢理11点ぶち込むぐらいしか使い道ない

    1. 匿名 より:

      伊達は相手の盤面に依存してるだろ

  15. 匿名 より:

    強いけどスーロンに代わるブースト札貰わないと間に合わない気がする

  16. 匿名 より:

    他クラスと比べてコスト1でここまでできるの普通に優遇じゃん
    つまんな

    1. 匿名 より:

      こういうコメント本当に気持ち悪い

      1. 匿名 より:

        釣れてて草生える

      2. 匿名 より:

        こいつはドラゴンの記事になるととりあえず優遇って言い過ぎて無視されてるからおとなしくスルーしろ

    2. 匿名 より:

      走らせて強いカードが無いのに進化が必要な10pp限定のゴミだけどな
      とんでもない不遇クラスだよドラゴンさんw

  17. 匿名 より:

    10pp進化うーん、デッキが現状弱そう

  18. 匿名 より:

    一発芸カード

  19. 匿名 より:

    竜宮城ランスリザードくんを走らせたい

  20. 匿名 より:

    遂にレヴァドラを疾走させられるじゃん!

    1. 匿名 より:

      進化権使うんすけど…素のレヴァドラ飛ばす気?

    2. 匿名 より:

      進化必要なので走らせて強いカードは限られてるぞ、それこそタラスクぐらいしかおらん

      1. 匿名 より:

        フィニッシュ以外使いものにならないタラスク入れるくらいならハンド回せて盤面も処れる砕石のほうがいいだろ

  21. 匿名 より:

    ドラゴンフォロワーに限定してる所にギリギリ理性を感じてる

  22. 匿名 より:

    リュミ走らせるディスカ用か
    1枚残ればいいから2枚は捨てても良いし

  23. 匿名 より:

    これ弱いの?
    かなりやばいと思ったけど…
    いつものドラジネガなだけ?

    1. 匿名 より:

      ドラジはドラズエルでもネガ得だと思ってるからな
      ドラズエルレベルでもネガるぞ

      1. 匿名 より:

        ドラジはドラズエルにネガるしドラルギーはアンテマリアをぶっ壊れ最強という
        どちらも見る目なし

    2. 匿名 より:

      これは強いけど誰走らせるん?あと進化要求なのがつらい

      1. 匿名 より:

        疾走ファフで実質11~2点なんで面処理含めてリュミオールとかと似たようなもんよ。違いは守護に耐性無い代わりにブースト手段に制約がないのとどこかでオリシルorエチカ辺りを挟みたいっていう位か

    3. 匿名 より:

      スーロン落ちるのと恩寵落ちるのがやばすぎるからなこの程度のパワーじゃあドラはやれないと思うから評価が低いあとファフニールが弱いのも悪い

    4. 匿名 より:

      ファンファーレなら強いと思うけど進化消費はキツくねーか?

    5. 匿名 より:

      今見えている動きファフニール疾走くらいで弱くは無いけどやばいという感覚は無いわ。EP消費が足を引っ張る感じと既にPP10で似たような事が出来るカードあるんで

  24. 匿名 より:

    マナリア「5AOEして5体疾走します!」
    ドラゴン「進化権使って1体に疾走付与だけします・・・」
    ドラゴンだけ平成に生きてんな

    1. 匿名 より:

      これな、だからドラはずっと弱い
      ディスカもRAGEでゴミクズ最弱晒してた

  25. 匿名 より:

    こいつと相性よさそうな氷触のドラゴン今期で落ちちゃうのか
    なんだったんだあいつ

  26. 匿名 より:

    複数守護どかしながら突っ込めそうなのはリュミオール、ドラズエルとファフニールくらいかな?
    問題は10PPまでは腐ることとどうやって10まで生き残って伸ばすか
    ファフニールとかタラスクとかアクセラ、コストダウンがないデカブツって事故率上がるからあんまり積みたくないよねぇ
    そう考えると序盤ダブついたらキャントリに出来て耐性持ち守護と回復で延命も出来るドラズエルほんと優秀だな…

  27. 匿名 より:

    これ、付与対象は場のフォロワー?手札じゃないよな?

  28. 匿名 より:

    せめて白金自身もPP10で進化したら疾走しろ

  29. 匿名 より:

    ドラゴンフォロワーって所がな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。