天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    もうウンチを焦がさないドラゴン

  2. 匿名 より:

    よわくね?

    1. 匿名 より:

      デフレしてんだからこんなもんやろ

      1. 匿名 より:

        ????

      2. 匿名 より:

        本当にデフレしてますか?

  3. 匿名 より:

    これなら天地を焦がせそう

  4. 匿名 より:

    リーダー付与で8は重いな
    ランプ札増えれば強そう

  5. 匿名 より:

    8~9ppで盤面更地にしつつ白金でフィニッシュするための削り入れとけるのは悪くない

  6. 匿名 より:

    ランプ軸やらせたいんならスーロン落ちたのクッソ痛いな

    1. 匿名 より:

      恩寵も割とつらいなドロソがなさすぎる

  7. 匿名 より:

    8コスで全フォロワー8ダメリーダー4ダメと単体のスペックはまぁまぁだけど
    後はPPブと回復カードがあるかどうかだねスーロンいたら壊れてたかも

  8. 匿名 より:

    8コスのギルヴァもどき
    インフレしまくってるこの環境で通じるわけもなく..

  9. 匿名 より:

    結局ドラゴンは雑にブーストして大雑把なフォロワー叩きつけるのが1番評判良かったしそういうのが戻ってくると良いね

  10. 匿名 より:

    なにこれギルヴァ?

  11. 匿名 より:

    すまんkszkじゃね

  12. 匿名 より:

    仮にランプ軸やる事になったら八獄のppブースト突っ込まないときつそー

  13. 匿名 より:

    まず純ランプみたいな化石デッキがこの低コス強カード至上主義のゲームで強くなるイメージわかない

    1. 匿名 より:

      低コス強カードもどうせまずはx貯めるんだからランプで高コス強カード叩きつけるのと一緒よ

  14. 匿名 より:

    竜宮城使ってるけどファフ付与されたドラズエルとか砕石竜が追加で4点入れるようになるの強そうだけどな
    ファフインフレとかも結構強そうだし優秀なランプ札くればいけそう

  15. 匿名 より:

    弱すぎ

  16. 匿名 より:

    これで4点次のターンドラズエルで4点
    ドラズエル処理してリーサル取れずにターン返ってきたらほぼ勝てるな

    1. 匿名 より:

      今のデフレパックですら簡単に処理されてるから夢物語で終わりそうだな

      1. 匿名 より:

        ズエル連打して削りつつ最後に残り一気に詰めればよくね

        1. 匿名 より:

          次ドロソも落ちるのにランプドラが都合よくppブーストして都合よくズエル連打できるなら何でも勝てるね

  17. 匿名 より:

    モデストと比較すると涙が出てくるな

    1. 匿名 より:

      アンリミでも通用する最強カードと比較するな

  18. 匿名 より:

    うおおおおおお黒龍の呪いを手札に加えるカード来い!

  19. 匿名 より:

    せめてアクセラつけろ

  20. 匿名 より:

    8ppでこれ
    9ppでドラズエル
    10貯まったら色々して勝ちって感じかね
    7tにドラズエル処理しつつリーサル取るの普通に難しいから2回以上ブースト出来たら普通に強そうだけど

  21. 匿名 より:

    スーロンいたらまあまあヤバかった

  22. 匿名 より:

    ランプ札追加さえあればって感じだなぁ

  23. 匿名 より:

    これの次のターンにドラズエル投げられたら普通に泣くわ

  24. 匿名 より:

    弱すぎ解散

  25. 匿名 より:

    何ターン試合するんだよ悠長そう

  26. 匿名 より:

    出せたら強そうだけどアクセラないのキツイな

  27. 匿名 より:

    主軸になるデッキがイマイチわからん。
    ブーストして出すだけなら薄味すぎる。

  28. 匿名 より:

    弱っさすが不遇ゴミ雑魚ドラ

    1. 匿名 より:

      環境トップなのに不遇?w

      1. 匿名 より:

        今の環境でドラ握って勝てないんやろ察してやれ

  29. 匿名 より:

    大型で盤面取って継続バーン決めてくのは別に弱くなくね

  30. 匿名 より:

    今どきギルヴァ互換ってw

  31. 匿名 より:

    マジでさっさとあぽろに謝罪してくれねーかなこのクソデブ
    あぽろがいるならシャドバ案件受けないって啖呵切ったくせに堂々とカード紹介するとかプライド無いんか?

    1. 匿名 より:

      かものはしはあれをあぽろのことだと明言した事なんてないぞ

      1. 匿名 より:

        その後あぽろと案件避けてたから名指ししなくても行動で説明つくんよ

        1. 匿名 より:

          啖呵を切ったんじゃないのか?

        2. 匿名 より:

          そもそもあぽろと

    2. シャドウバース速報 より:

      普通に誹謗中傷なのでこれ以上続けると良くないことになりますよ
      IPアドレス控えておきますね

      1. 匿名 より:

        コメ主じゃないけどこれを誹謗中傷は無理がある
        暴言ではあるけど

      2. 匿名 より:

        このサイト管理人が本物か判断つかないし本当にやばいコメント(最近だとクレジットカード)は黙って消すからなあ
        でも毒吐いてすまんかったやで

      3. 匿名 より:

        名前詐称できるんよな
        管理人ニキちゃんは何か対策しないんか?

        1. シャドウバース速報 より:

          こんな形で成りすまし出来るんだよなぁ

    3. 匿名 より:

      何があったのか教えて

  32. 匿名 より:

    久々のファフニールめっちゃ期待してたのに…
    相手の場に体勢持ちいたら一生顔に飛ばないしドラズエルと違ってダメ耐性持ち取れないし取れなくても無力化ってことも出来ないし守護も耐性もないから顔面がら空きやん
    なにより重いわモデスト見習ってアクセラつけろ

  33. 匿名 より:

    こういうのにアクセラないと3投しづらいから強ドロソか竜喰らう禁忌みたいなカード欲しいな

  34. 匿名 より:

    竜宮城で全体16ダメージ!!!
    怖いか?

    1. 匿名 より:

      その無意味なコンボ上げるよりもっと有意義な使い方でも載せとけよ

      1. 匿名 より:

        ロキで全体16ダメージ!!!
        怖いか?

    2. 匿名 より:

      ゴリラスタッツで外敵を迎え撃つエイラビショを一発で吹き飛ばせるぜ。悪龍と令嬢っていうシチュエーションも映えるし

  35. 匿名 より:

    なんで誰も
    う ん ち を 焦 が す
    って言ってないの?見損なったわ。

  36. 匿名 より:

    よわ
    焼き増しのくせにコスト上がってるとか令和のカードの姿か?これが・・・

  37. 匿名 より:

    なんかこう
    ファフニールって感じで安心する

  38. 匿名 より:

    ドラゴンらしいカードようやくきたやん
    コンボなんて小賢しいマネいらんのや

  39. 匿名 より:

    お母さん〜って言いながらリーダーにダメージ飛ばして欲しい

  40. 匿名 より:

    2pick用かな?普通に弱い

  41. 匿名 より:

    最大5は弱すぎ
    しかも盤面0もあんまないだろうし8ぐらいで良くない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。