天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    新卒味を感じる

  2. 匿名 より:

    なんか…今回使いまわし多くない?

  3. 匿名 より:

    クソ重くね

  4. 匿名 より:

    絵が下手

  5. 匿名 より:

    居酒屋から新卒へ

  6. 匿名 より:

    実質エンハの無いエミリアって考えたら悪くない気もするけどタケツミ落ちるから雑に手動進化切るのは迷うよね

  7. 匿名 より:

    なんだい?このイラストは

  8. 匿名 より:

    とりあえず既存カード組み合わせとけば良いと思ってる新卒やなこれ

  9. 匿名 より:

    エミリア時代から何も変わらないの草

  10. 匿名 より:

    条件無しだとエミリアそのまま、条件満たしても進化回数(進化権か追加のPPが必要)と連携稼ぎだけ
    何よりイラストが酷い
    というかエミリアとリーシャって接点あるんか?

    1. 匿名 より:

      所属同じだろ

  11. 匿名 より:

    イラストに写ってるのもはや別人やん・・・

  12. 匿名 より:

    周年で手抜き使いまわしパックとは恐れ入る

  13. 匿名 より:

    素の効果が元のエミリアそのまんまだしカードデザイン雑すぎるだろ

    1. 匿名 より:

      あんま美しくないよなこういうの

  14. 匿名 より:

    絵はまぁアレだけど効果はまぁまぁええな

  15. 匿名 より:

    でも5ならこいつよりマキジェネ出したいよな

  16. 匿名 より:

    またリーシャw

  17. 匿名 より:

    7周年(各クラス焼き直しパック)

  18. 匿名 より:

    5マキジェネ(モニカ落とす)
    6進化モニカ+黄昏と白銀+光剣
    最強盤面うおおおあ

    1. 匿名 より:

      実際このムーブやられたら止められるクラスほとんど無さそう
      しかもこれ取りこぼしたらガルドルでダメカまで乗せられるんやろ?
      エグすぎやん

      1. 匿名 より:

        モニカで攻撃1を踏んだだけだとして4/3、7/7、6/6、5/5かな?
        最近のAOEは5点が主流だから残ってエミリアとリーシャだけ、踏んでれば残らない
        先攻6ならまだいいけど、後攻6で守護1枚だけの面作っても遅いわ

        1. 匿名 より:

          5点AOEの実用カードってドラズエル、アングレア、ハウリングくらいだろ?
          マナリアとヴァンプは普通に処理するだろうけど他は大分苦しいと思うぞ。

          そもそもこの次の7ターンにガルドル来ること想定して動かないかんしな

        2. 匿名 より:

          そんだけ頑張ってもズエルで回復までされるんだよな
          連携カツカツになりそうだしモニカが疾走付与くらいにならないと

          1. 匿名 より:

            連携カツカツ??
            てかドラズエルに返されない状況ってローテ環境であるか??

      2. 匿名 より:

        6ターン目までずっと理想ムーブしてるようなもんなんだからこれで強くなきゃ終わりよ

  19. 匿名 より:

    エミリアの首どうなってんのこれ…

    1. 匿名 より:

      多分襟を首と見間違えてる

  20. 匿名 より:

    性能もだけど絵が酷い

  21. 匿名 より:

    5マキジェネでモニカが出て
    6Tに出した時のバリューが凄すぎるから想像以上に強いとは思う

  22. 匿名 より:

    エミリアのイラストはケツを見せろ

  23. 匿名 より:

    今のうちにナーフしとかなアカンやろ
    マジで強すぎるわ

  24. 匿名 より:

    絵ヤバ(笑)

  25. 匿名 より:

    去年のアニメゴリ押しよりはマシかな

  26. 匿名 より:

    イラストさえも劣化していくのか…

  27. 匿名 より:

    5tマキジェネ6t黄昏は割とマジでアンリミでもやれるレベルで強い
    セラやらリララやら兵団長やら出まくって鉄壁だし、そこからガルドルやビクブレに繋げられるんだから遅延系のデッキ以外相手ならかなり戦える

    1. 匿名 より:

      どうせAFまみれになるから意味ない

      1. 匿名 より:

        まぁネメビショ辺りにガン不利なのは今更だしもうしょうがないけど、一部のクラス相手ならやれるってだけでもアンリミロイヤル的には凄い進歩だからな
        どうせAFは何かしら禁止制限来るだろうし

  28. 匿名 より:

    流石に連携10じゃない5コスで投げるのは弱すぎる

  29. 匿名 より:

    エレメントスラッシュやん

    1. 匿名 より:

      既視感あると思ったらそれか

  30. 匿名 より:

    素がかなり弱いなあ

  31. 匿名 より:

    イラスト二度見したわw誰こいつ

  32. 匿名 より:

    イラストは神バハの既存イラストなのかな?
    10年近く前だったらまぁ頷けるけども…

  33. 匿名 より:

    狂想曲の完全劣化

    1. 匿名 より:

      強い弱いはともかく一切ドローしないカードと比較して完全劣化は日本語学び直した方がええで

  34. 匿名 より:

    絵はともかく効果は普通に強いと思うけど、今んとこはとりあえず連携軸戦えそうに感じる

  35. 匿名 より:

    禁句だし叩かれるかもだけどAIイラストのほうが良いな…

    1. 匿名 より:

      これがAI作成の可能性

      1. 匿名 より:

        いまのAIは並の絵師より断然うまくなってるからそれはないんじゃ?

        1. 匿名 より:

          無いなんて事言い切れないのがAIの奴らじゃぞ

  36. 匿名 より:

    ウマ娘の賠償金払うためにイラストはケチるしかなかったんだよね…

  37. 匿名 より:

    新規絵だとしたらイラストの質が悪すぎる

  38. 匿名 より:

    あんま強そうに思えんが双剣引っ張れるから悪くないのかね
    マキジェネ用の1コス枠を指揮官で確率上げるか6ターン目に進化権温存できるように兵士にするかは悩むな

  39. 匿名 より:

    オルピでも5でエミリア投げるのあんま強くないから今のローテじゃきついやろなぁ

  40. 匿名 より:

    そらオルピはパワカだらけですし

    1. 匿名 より:

      流石にローテのがパワーある

    2. 匿名 より:

      ローテの方がパワーあるだろ
      万識キルザエルが最強なフォーマットだぞ…

  41. 匿名 より:

    ジークフリートに入れれるエミリアってだけで喜ぶ人は居そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。