天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    7T目位に1コス2回復2ドローになるカード

  2. 匿名 より:

    強そう。アンリミでは使い物にならん感じが上手い作りだな

  3. 匿名 より:

    へーいいじゃんと思う反面
    全クラス進化軸かよというウンザリと
    アミュ+進化軸という他のクラスに無いハンデ食らってるウンザリ具合でマイナスになってる

  4. 匿名 より:

    強いような弱いようなそんなカード

  5. 匿名 より:

    今までのビショアミュと隔絶した強さで草、失敗を認めたか

    1. 匿名 より:

      正直進化カード次第だけど、まじで今まで後半でアミュ即割れとかなかったのが不思議なレベルなカードばっかだからなぁ

      1. 匿名 より:

        後半引いたら手札に一生あるレベルやったね

  6. 匿名 より:

    正直3コスでもビショの強さに影響無いと思う、もう1コス即2ドローは当たり前の時代

    1. 匿名 より:

      訂正カウント3

  7. 匿名 より:

    これは流石に強いな

  8. 匿名 より:

    進化した数バロンでも出せ

  9. 匿名 より:

    場にある時も進化でカウント進んでくれたらなぁ

  10. 匿名 より:

    上原亜衣のステージ

  11. 匿名 より:

    カウント短縮があるとはいえ4年前の1コス1点回復2ドローが3カウントなのに
    これが4カウントってどういうことなん

    1. 匿名 より:

      ビショはロイヤルと同じく下位互換しかもらえないクラスだからな

  12. 匿名 より:

    恩寵かな?

  13. 匿名 より:

    ビショップのアミュレットにしては空前絶後の強さで草

    1. 匿名 より:

      バカ運営がようやく低コストアミュレットの欠陥を見直してくれた様で何より

  14. 匿名 より:

    カモンで確定サーチにできるのも偉すぎる

  15. 匿名 より:

    現状だとウヌエルでしか使えないけどウヌエルは進化5回もしないんだよな つーか1コス3カウントでいいだろ

  16. 匿名 より:

    いや強いな

  17. 匿名 より:

    弱くはないけど、結局序盤のドロソとしては使えない以上、安定させるために別でドロソ積む必要があると考えるとこいつに割く枠が用意できるかどうか……

  18. 匿名 より:

    進化1以上稼がないとただの劣化黄金の鐘だな
    カウント4ってことは1T目に置けても2ドロー貰えるのは5T目か…遅いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。