天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    破壊体制持ってるやつ来たら強いんじゃない?

  2. 匿名 より:

    微妙だな
    土って雑バーンでしか強かったことないだろ

  3. 匿名 より:

    パメラはいつも絶妙に使えないラインを維持するよな

  4. 匿名 より:

    よ、よええ

  5. 匿名 より:

    ランクマでパメラに2倍にされたこと一回もない

    1. 匿名 より:

      スタック7ならよゆーだし今回は発動するんじゃない?強いかどうかは別にして

      1. 匿名 より:

        いつも発動しても労力に見合わなかったり、取り巻きに相性が良いのがいなかったりで環境入れないのがパメラちゃんなのです。
        スタック10でいいからリーダー付与にしてくれたらワンチャンあったかな?

      2. 匿名 より:

        いつものことだけどターンなのが最高に弱い

        1. 匿名 より:

          ターン終了時

          1. 匿名 より:

            ファンファだったらノノガデゴ4倍にしてOTKだぞ そんな姿が見たいのか?

  6. 匿名 より:

    今の所どのレジェンドも使えなくはないだけど正直微妙な奴多くないか

  7. 匿名 より:

    パメラはね、こう使うのよ

    1. 匿名 より:

      懐かしくて草

  8. 匿名 より:

    6コススペルでパメラ盤面再展開やで

  9. 匿名 より:

    今まで失った連中の埋め合わせにはならんか
    後ろ寄せの土組めるのかな

  10. 匿名 より:

    ホズミパメラみたいなことできれば強そうだがプライマルギガントいないしなあ

  11. 匿名 より:

    ライリーの代わりとしてくるなら弱すぎるな

  12. 匿名 より:

    パメラおか…
    アンリミ目線やが多分入らない
    ブルーム積んでるから試しに入れ替えてみるけど
    3は重いし追加効果が役に立たなそう
    でもスペライリーパメラの盤面は結構エグいか

    1. 匿名 より:

      スペライリーパメラって6PPなんやがアンリミで何ターン戦うつもりなんや?

      1. 匿名 より:

        アンリミ土使ったことないなら発言しないでほしい
        オールレンジで戦えるのが強みだし
        ロングゲームすることも珍しくない

      2. 匿名 より:

        今のアンリミ土はライリーやアストロちゃんで遅延出来るから禁約の黒魔術師フィニッシュもわりと発生するデッキだよ

    2. 匿名 より:

      ハンドレスと骸に対して有利になるなら入りそう
      ドロソ増えるから0コストのグラウンドサークルとかアダマンタイトを増やして
      土のコストの方を低くして回せば3コストでも意外と使えるかもしれない
      デッキ20枚以下ならガディゴ出てパメラバフも生かせるのも悪くない

  13. 匿名 より:

    最低限は持ってるし土軸の1コス4点疾走待ちって感じ

  14. 匿名 より:

    重いけど5回復2ドローは結構強そう
    おまけでバフも出来るし

  15. 匿名 より:

    これパメラ並べたら2乗になるん?

    1. 匿名 より:

      1枚ずつ処理だから単純に4倍ではないんか?

  16. 匿名 より:

    デッキ増やしながらターン送るだけで無限にステアップできるな

  17. 匿名 より:

    割と強い評価なんだけど
    今弾推しの進化軸と一切関係ないのがね

  18. 匿名 より:

    パメラとしては大分使いやすくなったね
    100点満点のパメラだわ

  19. 匿名 より:

    ゴーレム軸との噛み合わせ良くない?
    バーンダメージために盤面広げるからバフ先は困らないし、コントロールも出来る

    1. 匿名 より:

      これエイラの上位互換では?
      同じ筋肉モリモリで、回復力、顔打点、守護で勝ってるしアストロまでいる

      1. 匿名 より:

        バフがターン終わりだから上から殴れない場面がチラホラでるよ

  20. 匿名 より:

    これ エイラの上位互換では?
    同じ筋肉モリモリで、回復力、顔打点、守護で勝ってるしアストロまでいる

    1. 匿名 より:

      エイラの方が上なんで、、、ないです

  21. 匿名 より:

    なんかやばいことなってるぞコメ欄

  22. 匿名 より:

    自分のって書いてないから相手も倍するのか

    1. 匿名 より:

      alliedって単語が見えるから自フォロワーだけかと

    2. 匿名 より:

      誰が翻訳してるかしらんけど日本語版出るまで当てにならんからな

  23. 匿名 より:

    管理人がでかけてるっつーのに余計な仕事増やしてやんなよ かわいそうに

  24. 匿名 より:

    病気がおる

    1. 匿名 より:

      ウィッチアンチは病気しかおらん

  25. 匿名 より:

    割と強いと思う

  26. 匿名 より:

    なんでエルフのカードがウィッチになっとるんだよ

    1. 匿名 より:

      元々ウィッチ所属やぞ

      1. 匿名 より:

        元々はエルフじゃい
        途中からウィッチに言ったグレアルートだぞ

        1. 匿名 より:

          初代はダークネスエボルヴのウィッチレジェで、二代目は次元歪曲のエルフレジェだから元々ウィッチ所属だぞ

        2. 匿名 より:

          こんなエアおるんか
          シャは安泰やな

          1. 匿名 より:

            はぁコイツ糞かよ
            エアがエア煽りしとるわ

  27. 匿名 より:

    ローテにスペコンいたら強い

  28. 匿名 より:

    これエイラの上位互換では?
    同じ筋肉モリモリで、回復力、顔打点、守護で勝ってるしアストロまでいる

  29. 匿名 より:

    森パメラの次はなんだ?
    シン・パメラ?

  30. 匿名 より:

    これは古き良き土ゴーレム強化フラグだわ

    1. 匿名 より:

      土こねこねしてガデゴ作ってたのにいつの間にかダイナマイトこね始めたもんな土

  31. 匿名 より:

    他のかよ 現実の物価だけじゃなくゲームの中までケチくせえな

  32. 匿名 より:

    パメラ2枚でノノから出てきたガデゴが12/12で2枚立つの普通に強くない?

    1. 匿名 より:

      4以外にノノ投げるのって6しかないし7にそれやっても弱くね

    2. 匿名 より:

      強いんだけど、それが普通に処理されたりスルーされちゃう環境だからなぁ。
      回復ビショが15/15を3体とか作っても普通に負けちゃうの見ると何となく分かると思う。

      得意な相手にはめちゃくちゃ強いと思うよ。

  33. 匿名 より:

    産卵の巫女?

  34. 匿名 より:

    4Tノノから5Tパメ+α、6Tに6コスのNスペルでパメガデゴ+αが復活してバフ!
    耐性無い面を作るって弱いな…

  35. 匿名 より:

    これが強いならエイラビショップだってもっと評価されてる

  36. 匿名 より:

    エンペラーゴーレムでゴーレム軸を強化していくのは示されてるからガデゴが並びまくるようになるなら強いんじゃない

  37. 匿名 より:

    エルフなら6コスで2プレイ要求されそう

    1. 匿名 より:

      4プレイなんだよなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。