天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これはいいねマシンエンジェルみたいなカードで順当に強い

  2. 匿名 より:

    まあブロンズにしてはなかなかいいな後エンハンス面白そう

  3. 匿名 より:

    本体は機械ネメで使ってね。エンハは八獄ネメで使ってねってことか

  4. 匿名 より:

    進化要らずで3もカウント進められるのはいいな、エンハ9はまあ

  5. 匿名 より:

    悪くないカードだけど機械ネメシスがやれるようになるかと言われたらうーんって感じ

  6. 匿名 より:

    3コス3カウントは最低限の仕事してる

  7. 匿名 より:

    こういうカードが全然なかったからな
    破壊数必要なカードで破壊数稼ぐ苦痛作業を減らせれば普通に強くなれるハズ…

  8. 匿名 より:

    これは便利

  9. 匿名 より:

    逆になんでこんなカードなかったんだ機械ネメシス

  10. 匿名 より:

    ライトフォーカスとかいうどうしようもない奴じゃなくてこれを前の弾に入れておいてくれ

  11. 匿名 より:

    ついに破壊数に本腰入れ始めてきたか。
    現実的に20達成する日は来るのか

  12. 匿名 より:

    時代は機械ネメやな

  13. 匿名 より:

    まーた過去カードの焼き直しやんけ
    しかも弱体化してるし

    1. 匿名 より:

      過去にこんなカードあったか?デトメとしても明らかにこっちのほうが強いし

  14. 匿名 より:

    「機構の」って見えた瞬間心停止しそうになった

  15. 匿名 より:

    後はドロソだけやな

    1. 匿名 より:

      ホフレだけじゃ安定しないんだよなー

  16. 匿名 より:

    3コスで人形3枚って考えたらええやんけ

  17. 匿名 より:

    ネメシスは銅銀強くてレジェンドが1番弱いw

    1. 匿名 より:

      全カード見てないのに決めつけるのは違うだろ

  18. 匿名 より:

    流石に6t安定したら化け物だからなあ
    この強化幅はデカい

  19. 匿名 より:

    6t条件達成余裕で草
    2t 2コスフォロワー 2
    3t これ 5
    4t これ 8
    5t なんでも

    1. 匿名 より:

      これ2枚要求してる時点で余裕ではないやろ

      1. 匿名 より:

        後攻ならトイレポーターとかでもええし多少はね

  20. 匿名 より:

    9コス12点疾走機械コストマイナス3って面白そうだな

  21. 匿名 より:

    機構の暴走より機構の解放のほうが暴走してるんだよね

  22. 匿名 より:

    機械ネメまだ続くんか?

  23. 匿名 より:

    オルピとかストラテジーで機械ネメになった場合本体が機械持ってないのが不便だね
    現状のローテでは何の問題もないけど

  24. 匿名 より:

    これとトイレで7枚稼げるから、現実的に6ターン目直接召喚はできそうだな
    何より破壊数かさ増しのために入れざるを得なかったカードパワーの低い機械・学園勢を減らせるようになったのがでかい

    1. 匿名 より:

      5Tグレティナ目指すから抜いたらダメだぞ

  25. 匿名 より:

    機構の解放、機構の発見、機構の集約(機構はAFか…
    機構の暴走(!?

  26. 匿名 より:

    股下からそうでやんす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。