天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



RAGE来ました!!!久しぶりの秋葉原です。
管理人に着任しまして初の現地レポートです。非常に盛り上がっています。




会場はフラッと立ち寄れるシステム。物販は有料ですが、試合観戦やインフルエンサー交流などは無料。手続きゼロでRAGEの緊張感を楽しむことができます。※会場内は写真OKです



物販買うぞ!!!ということで1回500円でガチャガチャを回します。狙いは可愛い長髪のお姉ちゃん。オルピで先生の強さに惹かれました。



ディスティニードロー!!!



長髪の可愛いお姉ちゃんそっち??



2回引いてこの結果。今日はこれをつけてますので見かけたら声かけてください。



空調も抜群なので、30℃の外気に耐えられなくなった方は凍てつく吐息を浴びるついでにRAGE楽しみましょう!!また5時ごろに会場に戻ります!!!!

とりあえず速報でお送りしました。試合が完結しましたらまた記事書きます!!近くにいる方はぜひRAGE楽しみましょう!!!では!!!
  1. 匿名 より:

    管理人ちゃんもいたのかよwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    結構このサイト追ってるけど管理人が現地に行ってるの初じゃね

  3. 匿名 より:

    長髪女の子がいたらそれワイだから声かけてね

  4. 匿名 より:

    新鮮な情報やな。いかにもファンサイト

  5. 匿名 より:

    今改めて写真撮影してたらNGと言われました。スタッフによって対応が異なるみたいですね。写真削除するかもです。すいません。

  6. 匿名 より:

    運、営さん
    ホームで最新コメ見れる機能くだちぃ!

    1. シャドウバース速報 より:

      実装できるように頑張ります!あざっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。