天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    コメント荒れそうだなまぁ仕方ないことだあまりにも優遇すぎる

    1. 匿名 より:

      なんでアングレがまだローテに2種いるのに、マナリアで新カードならまだしもアングレなんだよってなるのが普通にだからなぁ

    2. 匿名 より:

      ゴールドなのもおかしい
      レジェでいいだろ 優遇されすぎ

      1. 匿名 より:

        強さ的な意味で言ってるんだったら知能が欠如してる

        1. 匿名 より:

          自分の考えと違うからって二言目にその発言が出てくるお前の知能の方が心配だわ

          1. 匿名 より:

            考えが違うだけで優遇とか言う方がやべーわ
            結果も統計も出てないのに

          2. 匿名 より:

            考えが違うだけで優遇って何??
            オウム返ししようとして日本語おかしくなってるけど

  2. 匿名 より:

    これでアングレ何枚目やねん
    いくらなんでも、プッシュし過ぎだろ

    1. 匿名 より:

      リタなんてアニメ神バハのヒロインまで務めたのにい未だにカード化されてないからね
      アホだろ

  3. 匿名 より:

    次まだアングレア落ちないのに追加とか面白いことするねぇ

    1. 匿名 より:

      アン&グレ9枚体制とか控えめに言って優遇でしょ

  4. 匿名 より:

    エンハンス8で15点か、重いから3投はされなさそうね

    1. 匿名 より:

      12点だぞ

  5. 匿名 より:

    最初期のアンとグレアかな?
    エンハ8はそこそこダメージ出るよね多分
    グレア進化後に2回攻撃ついてなかった?

    1. 匿名 より:

      ついてる、ただ進化してもあんま上がらないからこれ単品なら12点止まりだね

  6. 匿名 より:

    もうコイツらの顔見たくねぇよ

    1. 匿名 より:

      もうコイツらはいいよ飽きたわ

  7. 匿名 より:

    なんだ?これからは新弾出る度にアングレア出さないと死ぬ呪いにでもかけられているのか?

  8. 匿名 より:

    アングレ3種がローテにあるとかまじで阿呆だろ
    こういう同じキャラ擦りすぎなのやめろよ

  9. 匿名 より:

    マナリアでコスト下げられるからな
    ゼロコスにしたフォロワー2個くらい抱えてたら7OTK出来るっしょ

    1. 匿名 より:

      エンハンスだったわ…

  10. 匿名 より:

    2回攻撃必要なほど打点足りてないわけでもないしエンハンスサーチに引っかかるし何ならエンハンス邪魔になりそう 個人的にはあんまりかな…

  11. 匿名 より:

    色々ついてるけど3コスか5コスでグレア落とすぐらいしか使われなさそう

  12. 匿名 より:

    エルフの直近のアディショナルで近いやつだしてたのに強化版みたいなの出てて草生える

    1. 匿名 より:

      調べたら雄々しき集いだったわ
      5コスでバウンスしたら大狼2体出して進化させる
      エンハ8で疾走
      ほぼまんまなのにバウンスする必要なくてマナリア全部走るの酷いなw

      1. 匿名 より:

        ウィスプ1対出すだけで打点2上がるんだが?
        5コスでも5/6突進並ぶんだが?

        自分が弱いからってエルフのカードまで弱く言うのやめろ

        1. 匿名 より:

          ウィスプいねーんだわw

        2. 匿名 より:

          この程度の性能差すら理解できないとか弱そうw
          ウィスプ前提とか2枚使ってんだから無条件より強くて当たり前だろバカw
          しかもその存在しないウィスプはどっから無条件で湧いてきたんだよ頭おかしいんかw

          1. 匿名 より:

            4/4が2体の12点に対して5/6.6/6が2体の11点が強化版だって思ってんの?頭大丈夫?

          2. 匿名 より:

            だから下準備がいるって言ってんだろ頭大丈夫か?w
            5コスや8コスで雄々しき集いが打てると思ってる頭お花畑のパッパラパーかよw

          3. 匿名 より:

            下準備ってアミュかフォワーだろあまりにもイージーすぎる
            そして出てくるのが5/6.6/6
            そんで単芝、頭の悪さが滲み出てるぞ

          4. 匿名 より:

            ふぉわ~(笑)

          5. 匿名 より:

            エルフで使われてるアミュレット教えてくれない?w
            イージー(笑)なんだろ?w
            お前の空想と理想だけで動いた過程だけ言って簡単とかバカじゃねーのとしかw

  13. 匿名 より:

    元々コスト高すぎて見合ってない性能してたけど
    3コススペルで出せるようになるのは少し笑う

  14. 匿名 より:

    ウィッチとかいうしょうもないクラス優遇するのやめろ!

    1. 匿名 より:

      こんなもんいらねえ
      チャクラム互換来てから言ってくれ

    2. 匿名 より:

      優遇言いたいだけか?ウィッチアンチはバカなんか?

      1. 匿名 より:

        これで優遇と思わない方が馬鹿晒してる定期

        1. 匿名 より:

          このカードの性能はとても優遇されてるとは思えないけど
          追加自体が優遇ってんならまぁ

  15. 匿名 より:

    次弾のカード発表記事で1番コメント多くなりそう

  16. 匿名 より:

    カッティスにこのカードくれ

  17. 匿名 より:

    エンハは使うタイミングないから3コスでグレア落とすためだけに入れることになるけど元々マナリアフォロワーの種類は足りてるしコスト軽減用の低コススペル減らしてまで入れるかというと微妙なところ

    1. 匿名 より:

      グレア出しておけば進化込8点確保できるからピンくらいならいいかも
      エンハンスはブースト効率悪いから使われなさそう

  18. 匿名 より:

    3コスで8コスだすの流石にインフレすぎない?

    1. 匿名 より:

      ファンファーレ抜いたら普通に3コスくらいでしょ

    2. 匿名 より:

      進化前3/3バニラ 進化後4/4の攻撃時1点AOE
      もしくは進化後4/4の2回攻撃

      今だったら3コスでも弱いけどエアプ?

      1. 匿名 より:

        今だったらってかファンファーレ無ければ当時でも微妙そう
        と思ったけど、一応当時は3コス3/3の時点で一応強いのか・・・?

  19. 匿名 より:

    登場回数は優遇されてるけど性能は不遇なの草

    1. 匿名 より:

      立ち位置が悪くなったら真っ先にぶっ壊れバフもらうから無敵やぞ

  20. 匿名 より:

    学園アンのサーチ先貰って良かったっすね

  21. 匿名 より:

    必ずしもマナリアで使う必要ないかもね。
    マナリアで使うなら3PPとかに投げる方が多そう。

  22. 匿名 より:

    あーアン進化で引っ張ってきちゃうから共存できないのか
    こいつ入れるかアン入れるかならアンのが噛み合うと思うわ

  23. 匿名 より:

    アングレ落ちした後の代わりを早めに実装しただけだと思う

    1. 匿名 より:

      エンハンス持ってるってことはこのカードを核にしたデッキに切り替えるんだろうね
      もしこいつが決め札になるなら弱すぎるけど

  24. 匿名 より:

    どのアンとグレアか調べないとわからないの草

  25. 匿名 より:

    エンハ8は多分弱い現状のリーサルが7で遅くて8なのでそれ目的でわざわざ入れる必要はなさそう
    次弾でドロソ2種類落ちるしサーチ絞る系デッキでなら活躍しそう

  26. 匿名 より:

    グレアを大魔法からのマ○ファナパーティ進化でバリアやダメカット体力増加の上からしばき倒すのに使うんでしょ?

  27. 匿名 より:

    スペル型のフォロワー絞ったマナリアで草加から出てくる弾を用意するスペルやろ
    エンハがどうとかどうでもええし、アングレ引けなかったときにエンハ5でとりあえずお茶濁せるなら気が利いとるんと違うか

    1. 匿名 より:

      たしかにね
      邪魔だったら一世の探究で捨てれば良いだけの話
      え?ローテ落ち?ハハァ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。