天示す竜剣 カード情報

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108: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:43:43 ID:L1.fl.L18

最近のシャドバで思うんやが盤面5つって狭くないか?

114: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:44:09 ID:4u.yy.L36

シャドバの盤面5面は絶妙なバランス

116: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:44:33 ID:6X.gz.L8

PP10が上限なのも少ないよな
ここら辺はもうオリジナリティ出してええやろ

134: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:46:03 ID:Hm.ya.L9

>>116

141: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:46:48 ID:6X.gz.L8

>>134
流石パクられるだけある

121: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:45:01 ID:jW.e8.L26

ランデスとピーピングハンデスはよ実装してくれ

140: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:46:44 ID:Mu.zr.L16

シャドバにもそろそろトラップカードが必要やな
相手への妨害で戦略性を高めていけ?

142: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:47:02 ID:13.y3.L18

秘策実装するか

145: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:47:32 ID:fB.hq.L10

罠、インスタントに関してはそれがやりたいならそれがあるカードゲームに行ってくれという気持ちでしかない
チェーンの処理はめんどくさすぎる

157: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:49:26 ID:jW.e8.L26

>>145
カードゲームの皮被った一般ソシャゲならニキの言い分はただしいけどこのゲーム本格スマホEスポーツなんで?
Eスポーツらしい選択肢増やしてくれよ

159: 名無しさん@シャドウバース速報 23/06/10(土) 17:50:19 ID:fB.hq.L10

>>157
今でも十分見応えあるけどなあ




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part13062【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    アミュレット置く専用のフィールドだして

  2. 匿名 より:

    シャの強みって軽さなんだよね
    それを捨てて要素を増やすメリットがあるのかどうか

    1. 匿名 より:

      マジでそれ相手ターンに行動確認あるかないかでストレスもりもり

  3. 匿名 より:

    トラップカードって何や。緊急召喚みたいなもんか

    1. 匿名 より:

      ハースストーンにはコスト払うとフィールドに伏せることができて、相手の特定の行動に反応して効果が発動する秘策ってシステムがある

    2. 匿名 より:

      シクスキみたいなんでいいけど?

  4. 匿名 より:

    ハンデスとか罠はストレス溜まるからやめろそういうのが少ないシャドバの良いところをなくすな

  5. 匿名 より:

    罠とか絶対嫌だわ。相手のターンに一切画面見なくても問題ない手軽さがシャドバの最大の長所だろ
    他の作業の片手間にやれるくらいがちょうど良いんだよ

  6. 匿名 より:

    トークンはスタックみたいにまとめて。フェアリーが手札圧迫するのが嫌い。シャヴのEXみたいにして。

    1. 匿名 より:

      ネメシスがやばいことになるぞ

  7. 匿名 より:

    アクションカード発動
    回避

  8. 匿名 より:

    トラップカード
    7以上のダメージを受けると1回復する
    フォロワーを5体出すと2体バインドする
    1ターンに5回以上プレイしたらターンを終了する
    とかイライラ要素しか思いつかんな

  9. 匿名 より:

    ハンデスはもうちょっと環境で使えるやつが欲しいな
    悪鬼はゴミだし、ギルネは遅すぎる

  10. 匿名 より:

    墓地追放おなしゃす

  11. 匿名 より:

    トラップなんかは絶対いらん
    盤面増やすのは面白くなるかも

  12. 匿名 より:

    クラス毎に要素増やせばいいと思うわ
    ロイヤルは盤面1個
    ドラゴンはPPの上限を12とか
    ビショはアミュ置く専用の場所を2つ
    エルフはトークンをまとめる機能

    1. 匿名 より:

      もうクラス別で性能変えないと意味ないぐらい差別化できてないカウントバースだからそれぐらいやって欲しいわマジで

  13. 匿名 より:

    アルバハってハンデスではないけどデッキ消す行為しかもそんなに強くないのに散々文句言われてるんだから実用的なハンデスが実装されるとかなり嫌われるだろうな

  14. 匿名 より:

    シークレットスキルみたいなの増やすだけでもプレイング要素は増えるだろうけど
    この運営はそれすらエリカみたいなヤバいカードの0コストークンにしたから全く面白く出来そうにないのがね

    1. 匿名 より:

      適当にカード作ってユーザーにプレイさせてからナーフで調整するのが最近の運営だからな

  15. 匿名 より:

    シークレットスキルとか緊急召喚がトラップに近いか
    あとはまあ大幽霊?

  16. 匿名 より:

    相手ターンに割れるアミュレット実装されまくればビショ復権いけるやん

  17. 匿名 より:

    墓地情報消せるカードくれ 一切干渉できないのに
    一度でも落としたら複製し放題とかわけわからん

  18. 匿名 より:

    ピーピングハンデスとか今期ならスカルフェインもマナリアも葬送もディスカもくらうときっつい
    先攻がハンド落とされないために相手のピーハンをピーハンで落とす引いたもん勝ちの始まり
    ちな4/1/2ファンファーレくらいを想定

    1. 匿名 より:

      それは不可能だって何度も書かれてるぞ
      こっちのターンに相手のカード情報は送られてない
      不正防止や通信の簡易化のためにな

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