天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    7周年祝うのは良いがせめて直前まで盛り上げる努力をしろよ
    空気終わってんぞ

    1. 匿名 より:

      特殊フォーマットすら無いとは恐れ入った

    2. 匿名 より:

      正直「まだ一週間もあんの…?」って感じてるの私以外にいる?

  2. 匿名 より:

    ここ一年くらい前期のが良かったを繰り返してるからまるで期待できない

  3. 匿名 より:

    派手にクソカード投げつけ合うバカゲーから派手さ抜いたらただのクソなんよ
    しかもデッキの性能や完成度の格差は据え置きだからマジで終わっとる

    1. 匿名 より:

      バカゲーしたい層はもう残ってないぞ

      1. 匿名 より:

        バカゲーしたいからここ何期かアンリミにいるわ
        ローテはただただ息苦しい上に不快感だけが募る

  4. 匿名 より:

    声優情報的にレヴィールウェルサではなさそう
    …じゃあなんで学園テーマとか八獄テーマにそこらへんまとめた?よく分からないよ……。

    1. 匿名 より:

      ネタ切れと技術力のなさで似たようなカードしか作れなくなった説

  5. 匿名 より:

    今日から7周年でいいよはよ

  6. 匿名 より:

    次パックはプリコネなん?
    女の方はマイナーすぎてわからん

  7. 匿名 より:

    末柄里恵さんはレトラフィアのCVか
    7周年に相応しいキャラだな

    1. 匿名 より:

      そんなんで喜ぶの神バハ信者ぐらいでしょ・・・

  8. 匿名 より:

    多分神バハの10周年のイベントじゃない?
    末柄って人それしかしてないみたいだし
    蒼井翔太は分かんない

  9. 匿名 より:

    今回リナクロ2は無さそう。アニメも違うみたい。プリコネか?それ以外だとさっぱり予想できん。

    1. 匿名 より:

      リナクロ2じゃないなら今弾が丸々無駄になるんだけど…

    2. 匿名 より:

      リナクロ2じゃないなら学園ってマジでなんだったの?

  10. 匿名 より:

    蒼井翔太万歳!久々の周年ネカマくる?

  11. 匿名 より:

    Steamのアクティブ数終わってて草

    1. 匿名 より:

      steamアクティブが2200台乗った
      2300台すら今までなかったのに

  12. 匿名 より:

    新卒カードパック第二弾発表会

  13. 匿名 より:

    神バハパックとか学園で既にやったばかりだろ
    ほんまここ最近ユーザーの期待を裏切り続けるな

  14. 匿名 より:

    学園とかいう産廃タイプ
    完全に宴楽超えた

    1. 匿名 より:

      運営のデザイナーズデッキの押し付けとクラス格差のせいでsteamで過去最低のアクティブを更新した模様
      ワンダーランドを超える酷さだから今後は学園が過去最低の指標となる

  15. 匿名 より:

    ケツドラに救いはないんですか!?

    1. 匿名 より:

      しばらくケツを擦り続けてるから安心していいぞ

  16. 匿名 より:

    予想を裏切るのと期待を裏切るのじゃ意味が違う
    シャドバ君は期待を裏切る件が時たま起きがち

  17. 匿名 より:

    新パックまでお通夜継続!人いなくなっちゃう・・・

  18. 匿名 より:

    賠償金分回収パックの間違いだろ

    1. 匿名 より:

      金使いまくってるオフイベやアニメ打ち切りが先やろ

    2. 匿名 より:

      サイゲ一家も落ちこぼれニートのシャドバくんに期待なんかしとらんやろ

      1. 匿名 より:

        今は一円でも惜しいからニートに渡す金もないんやで
        手抜きパック確定ってこと

  19. 匿名 より:

    周年記念特殊仕様水着スキン出そう

  20. 匿名 より:

    今期は、新弾リリース1ヶ月しかやらなかったな。
    その後はずっとログイン勢だった

  21. 匿名 より:

    サイゲが運営してるゲーム複数との同時コラボパックとか割とありそう

  22. 匿名 より:

    おせぇ!
    特に何もなく淡々と次のパック出そう。
    あと新弾までなにも無いのか?
    アディがうんこすぎたの相まって虚無過ぎるんだが

    1. 匿名 より:

      何も無いわけないだろ最近始めたのか?

  23. 匿名 より:

    周年前なのにこの盛り下がり方終わりだよ

  24. 匿名 より:

    問題は、ディスカードドラゴンや連携ロイヤルなどの主力として戦っていけるデッキの必要エーテルが上がっていること。
    ナーフの可能性もあるのに4万、5万エーテルも使う気にはなれない。
    その結果、格安デッキに人が流れて、エーテルが多いデッキに狩られるという悪循環に陥っている。特にAOA期はそれが顕著だった。
    その点、EAA期は運用が難しいが、格安で強い財宝ロイヤルがあった。

    初心者はエーテルが少ないと思うから、レジェンドカードの枚数制限をして初心者でも上級者に勝てるような環境にするべきなんだよね。

    グランプリやっていてもA、B帯とマスター帯に二極化しすぎだった。勿論、強くないマスターやグラマスもいたが・・・。
    予選は2回とも1日目で抜けて、Aランク決勝決まっている人からの意見でした。

    1. 匿名 より:

      気色悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。