14
827: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:18:02 ID:md.pj.L28
ドラくらいはもうデフォでPP上限撤廃してよくない?
ドラくらいはもうデフォでPP上限撤廃してよくない?
832: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:18:35 ID:AZ.xa.L45
12PPぐらい使えたとして何するの?笑
12PPぐらい使えたとして何するの?笑
833: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:18:47 ID:Rd.pj.L24
伊達インフレ
伊達インフレ
834: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:18:49 ID:m7.3z.L32
貫くインフレ
貫くインフレ
835: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:00 ID:ie.wi.L23
>>834
ん?
>>834
ん?
837: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:09 ID:9A.vx.L11
こいつらインフレのことしか考えてねえ
こいつらインフレのことしか考えてねえ
838: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:17 ID:se.yx.L34
あーワイがPP10あったら世界変えれるのになー
あーワイがPP10あったら世界変えれるのになー
840: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:29 ID:kc.vx.L1
そうだよせっかく温泉2個出せるのに
そうだよせっかく温泉2個出せるのに
841: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:45 ID:md.pj.L28
ドラゴンのカードパワーからして20PPくらいまでいかないとイーブンじゃないよね?
ドラゴンのカードパワーからして20PPくらいまでいかないとイーブンじゃないよね?
842: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:45 ID:iy.dp.L26
インフレだけャーャ性能なのドラ差別やろ
バフくれ
インフレだけャーャ性能なのドラ差別やろ
バフくれ
844: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:19:46 ID:Fg.yx.L1
グレアをドラゴンに返せボケナス学園
グレアをドラゴンに返せボケナス学園
845: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:20:03 ID:ie.wi.L23
宝石龍「伊達インフレも貫くインフレもできたぞ」
何で使わなかったン??
宝石龍「伊達インフレも貫くインフレもできたぞ」
何で使わなかったン??
849: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:20:44 ID:o2.be.L3
>>845
本体弱すぎアクセラくらい付けろバカ?
>>845
本体弱すぎアクセラくらい付けろバカ?
850: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:20:45 ID:kc.vx.L1
ワイは盤面除去もできてランプもできて守護までもってるのに?
ワイは盤面除去もできてランプもできて守護までもってるのに?
853: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:21:05 ID:9A.vx.L11
>>850
で、何コスですか?
>>850
で、何コスですか?
854: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/30(火) 13:22:02 ID:GI.vx.L47
竜宮城!タラスク!砕石竜!インフレ!って感じでぇ
竜宮城!タラスク!砕石竜!インフレ!って感じでぇ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part13004【Shadowverse】
pp10のときor現在の上限値までPP増加したときブーストしただけ上限値上がるだけでもしてほしい
願わくばターン経過のPP増加とブーストのpp増加は別カウントとして上限突破してほしい
0コスワンドローの過剰マナとか10pp超えたら、余ったpp分自動で手札に配ればいいんでは?空のクリスタルとかコインとか、名前は何でもいいけど、pp超えたらメリットにすればいい。
ドラゴンのppブーストは卑怯とかよく言われてるけど、他クラスのコスト軽減やら直接召喚の方がコスト踏み倒しまくってておかしいよなぁとは思ってた
pp増えてもコスト固定だと出来る事決まってるからな
最近はリアニメイトが特にインチキを感じる
それだとppブースト調整入るか、その後確実に弱くされるからやめてほしい
PPブーストはしてもいいけど回復を全部取り上げろ
それするならテンポロスしないppブーストにするかPPブーストしなくともまともに戦えるカードデザインにしないと無理ですね
そもそもドラゴンのコンセプトがブーストでの序盤のテンポロスをブースト後の高コストカードで巻き返すってものなんだが なんでロスなしでブーストしてるのか 強いか弱いかはともかく
ディスカぐらいテンポロス減らした上で高コスにフィニッシュ力無いと環境から消えるんだわ
実際のところ環境によってはディスカすら消えるんだがな
実際のドラゴンの挙動がテンポロスなしでブーストしてからコストの割には弱い高コストカードで何とか頑張るになっちゃってるからですね
進化ドラで遊んだけど、葬送マナリアに勝てなさすぎてデッキ分解したわ
PP10の枠の中に無理矢理おさめようとするからカードデザインが歪むのでは?
pp超過した分なんかするリーダー付与なんてどや
顔2点くらいあってもいいやろ