天示す竜剣 カード情報

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912: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:56:44 ID:wq.qt.L3

今のアンリミ葬送はデスタ抜いてるらしいで インパ暴食で勝つんか?

914: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:56:59 ID:mB.yb.L32

ハウンドもいらんの?

915: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:06 ID:YX.bx.L18

デスタor防食やな
6が回ってこん理論に基づいたくればぁな発想やね

916: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:22 ID:Sa.rs.L35

5にグレモリーだしてデスサイズハウンドインパで削りきるかインパ暴食で削りきる

917: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:32 ID:hL.ta.L22

暴食って盤面に残ってる前提なん?
キツくない?

918: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:42 ID:YX.bx.L18

>>917
インパが走るからさ

921: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:58:18 ID:hL.ta.L22

>>918
なる
デスタなら葬送できるし1枚で完結してるけどアンリミやってる人は6が来ること期待してないってことか

919: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:52 ID:N0.hh.L35

3か0は端的すぎる
デスタイラントは遅いし6tのドローから引いても回復挟まないとプレイできないのが重すぎ

920: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:57:57 ID:W4.bl.L32

グレモリーとかいうインチキを許すな

929: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:59:21 ID:ZK.dx.L55

グレモリーインパ暴食で無から頃せるの偉いな

932: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 12:59:28 ID:wq.qt.L3

リッチビートで最後インパ ハウンド 暴食辺りで削り切るのがいいのかな

951: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 13:01:43 ID:xM.a4.L24

ディスカ目線やとインパとアンパが強い
先3アンパ先4インパで死んだ

953: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 13:02:07 ID:ZK.dx.L55

何視点でも強そう

954: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 13:02:18 ID:Sa.rs.L35

ディスカ目線だと3リーズリッチ4リーズリッチでも負けてそう

959: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 13:02:54 ID:xM.a4.L24

>>954
先行引いて5リュミ運命ムーブなら4キルされなければなんとでもなる

969: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/21(日) 13:06:01 ID:N0.hh.L35

リッチ4点顔に通したらリッチ進化暴食16点圏内なの本当に良くない
インパでケツ4までの守護抜いて暴食16点なのも良くない




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12952【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    インパや暴食増やすと最速アンパレでリッチ並べて押し切るのが成立しにくくなる上
    5にグレモリー召喚してインパと暴食持ってて墓20用意はそんなに揃わないからエアプくせえ
    選択肢にはなるが今の環境タイプではないよ

  2. 匿名 より:

    超越とかは、序盤のリッチ展開からの5tインパルスで押し切れるけど、ハンドレスに対してはリッチ展開しても押し切れないんだよな
    ハンドレスは序盤の処理能力やパラセリゼの回復が行われるから、5tキル狙うよりも6tキル狙う方が良い
    となるとデスタの方が良くなる
    回復ビショは相手が0コス回復を持ってない事お祈りでリッチリーズ盤面で押しつつ、インパで勝つ
    つまりは相手の下振れ狙うしかない

    1. 匿名 より:

      超越は3点ダメばかりだからケツ4並べられたらもう処理追いつかんのよね

  3. 匿名 より:

    普通にデスタ出されまくるけど、暴食は見たことない

  4. 匿名 より:

    暴食まで入れると事故率高くなるから普通は入れないよ

  5. 匿名 より:

    グレモリー着地からのデスタさせないように面ロックしたら暴食されて裏目ったんだけど
    そういう用途じゃないんか

    1. 匿名 より:

      そんなレアケ想定して暴食積むやつ流石におらんやろ
      並ぶの4/4なんだから大抵の場合そのまま面押し出来るし

  6. 匿名 より:

    超越に反転3!ハンドレスにガロム3!葬送にスペル大量!
    安定重視の自分としてはこういうちょっとの上振れのために事故率高める構築にしてる上振れ大好きマンってちゃんと勝率出てるのか気になる
    長い目で見れば上振れで勝てた試合と事故って負けた試合でプラマイゼロになりそうな気がするんだが実際どうなんだろ

    1. 匿名 より:

      ハンドレスにガロム3って普通じゃないんか??
      不要なら捨てれるしワイは3で回してるんやがアンリミはあまりさわってなくて

    2. 匿名 より:

      そもそもハンドレスって設計段階からセクヴァン引くこと前提にしてるから紙束と背中合わせのデッキだぞ

  7. 匿名 より:

    絶対6まで使えないデスタより5で使える暴食採用ってそんなに変な話か?

    1. 匿名 より:

      デスタは出せなきゃ葬送すりゃいいけどスペルは出来ないってのはある

    2. 匿名 より:

      3でアンパレ打ってリッチ3体並べば勝ち確すること多いから
      暴食がデスタだったら勝ってたってゲームが無視できないレベルで起こる

  8. 匿名 より:

    スペル率増やせば増やすだけ事故ってろくに動けず頓死率も上がるから
    結局好みとしか言いようがないぜ

  9. 匿名 より:

    葬送の事故って手札にフォロワーなくて葬送できないってパターンだから暴食入れずにインパルス、デスタ2.2派かなぁ
    アンパレの枚数も難しい

  10. 匿名 より:

    3連続暴食キルされてから5ターン目暴食前提で立ち回ってるけど少数派だったんか

  11. 匿名 より:

    暴食と違ってデスタイラントは葬送できるんからな
    あと、なんだかんだランクマでは6Tくるし

    1. 匿名 より:

      震脚追加でスペル1枚でも減らしたいのにインパ暴食で勝つとか言ってる奴はにわか

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