天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    エルフの新カードより優秀なバウンスもらってて草

    1. 匿名 より:

      バウンスするなら盤面触ってくれるレジェンダリー対空の方がつえーよ

      1. 匿名 より:

        ごめんオムニススペルだけだと思ってた

  2. 匿名 より:

    こんなのを見据えての武装の調整が前回のナーフってマジ?

  3. 匿名 より:

    武装予想してた人いたけどマジかよ
    2コスでコスト減ターン終了時までとか絶妙に使えない調整してんな

    1. 匿名 より:

      予想はしてたけど破壊されたレーヴァテイン回収装置じゃなくてバウンスに変わり果ててん?状態の人が多そう

    2. 匿名 より:

      一番使いまわしたいカードと相性悪いの救えない

  4. 匿名 より:

    2コスはちょっと微妙すぎひん…?1コスならまだええやんってなったのに

  5. 匿名 より:

    武装させればなんでも戻せるからアリスでも戻すか

  6. 匿名 より:

    なんでハンマーナーフしたん?

    1. 匿名 より:

      一見ハンドラバウンスハンドラで6点出ることを警戒しているように見せ掛けて実際はその動き自体ハンドラ瞬刃で事足りるからマジで意味ない

    2. 匿名 より:

      ハンマーのバフがブラストいない前提の調整だったから

      1. 匿名 より:

        まあ現実はハンマーバフ無いとブラストいても息してないんですけどね

  7. 匿名 より:

    ミッドやコントロールならディスカやアルバハいるからアグロ以外で使う意味無い武装にこんなん追加するの本当にやる気無さすぎ
    何が凄いってアディでゴールド枠使ってるのにスタン落ち次第で完全に使用不可になる事、いい加減にしろ

  8. 匿名 より:

    クソザコにナーフしたのにまた追加するの?頭おかしいんじゃない?運営

  9. 匿名 より:

    正直武装にこれ入れても旨味なさそうだしやるならファンファーレ能力強めのディスカで武装少し入れてアルジャンテやリリウム戻した方がまだやれそう

    1. 匿名 より:

      武装に枠取られるデメリットの方がでかいだろ

      1. 匿名 より:

        別にまだやれそうって言ってるだけだしこのカードが使い道なさすぎるのが悪い

  10. 匿名 より:

    同じ金のバウンスだし交換してくれませんか?

    1. 匿名 より:

      いっちゃ悪いけどドラには0コスフォロワーがいるしランプもできるからそっちのカードの方が何倍も強く使えるけどそれでもいいのか?

    2. 匿名 より:

      武装限定のバウンスだけどエルフさん何戻すんですか?

  11. 匿名 より:

    八獄武装で八獄カードでも使いまわすか?強いか弱いかは聞かないでくれ

  12. 匿名 より:

    ハンマー修正前から実装決まってたから今更実装カード変えれなかったんだろうなぁ

  13. 匿名 より:

    ん?これで全部か?
    喜びがないな

    1. 匿名 より:

      まだtier1のヴァンパイア様のゴールドが残ってるぞ復讐も狂乱も強化来たらやばそうだし進化あたりきそうな予感
      だとしても強くなったらtier1のクラスは軸が豊富で荒れそう

      1. 匿名 より:

        割と何が来ても当たりなウィッチをクソザコにした運営を信じろ

      2. 匿名 より:

        多分復讐狂乱渇望になるアミュでしょ。

        1. 匿名 より:

          今回のアディのカードは金と虹で別の軸のカードだからなぁ

    2. 匿名 より:

      ヴ金とスキンは明日の昼の公式Twitterだと思う

      1. 匿名 より:

        海外先行らしいlgnideusって人

        1. 匿名 より:

          いつも海外情報出してる人がそれ言ってたわ、ありがとう

    3. シャドウバース速報 より:

      カードゲーム出来なさそう

      1. シャドウバース速報 より:

        この米が通れば騙れるわけか

        1. 匿名 より:

          なりすまし対策してないんかここ

          1. 匿名 より:

            管理人の名前使うのって普通に犯罪じゃないの?
            面白半分でやることでもないと思うし被害者の匙加減で普通に社会的制裁食らうんじゃね?
            信用失うような実害言われたら名誉毀損に引っ掛かりそうだけどどうなん?

          2. 匿名 より:

            匿名の存在に何の権威あるんだよw

        2. 匿名 より:

          管理人を騙る倫理観弱めな人があまり居ないから騙る人を個別に対策するだけでええんやろ

  14. 匿名 より:

    新環境3日天下ナーフで新タイプ使わせるために武装殺したくせにアディで武装強化とかなにがしたいんだ?

  15. 匿名 より:

    元は1コスだった説
    元はコスト-1が永続だった説
    あるだろ
    ドラゴンお得意の事前ナーフあっただろこれ

    1. 匿名 より:

      永続マイナス1はいいけど1コスは強くないかw

  16. 匿名 より:

    武装放置への対策にはなるけどレーヴァテイン出せるターンが早くなる状況はあまりなさそう
    リソース足りないときに場に残ったフォルテ使いまわしてリーサル取るみたいな動きも想定できるのはいいけど変身環境なのが痛い

  17. 匿名 より:

    能動的にカウント増やせるとは言え、使って強い場面がかなり限られそうだけど…

  18. 匿名 より:

    ドラゴウェポン踏ませたら武装にできるから何でも戻せるってこと?
    クロスオーバーで面白そうなコンボないかな

    1. 匿名 より:

      エルフで良くね?

      1. 匿名 より:

        武装エルフ楽しかったな
        ブラスト実装前だったし総合的にはTier3ぐらいだったけどデッキとしては面白かった

  19. 匿名 より:

    2PPも使ってまで武装で使い回したいカードがあるとは思えないんだが
    奇跡的に生き残ったディフェンスをブラストに変換するとか?

    1. 匿名 より:

      運営はそう思ってると思うよ
      現実はウィッチやヴァンプが必殺やら返信やら振りかざしてる上にアングレアに上から踏まれるけど

    2. 匿名 より:

      よく知らんけど、ディフェンス戻したら素のレーヴァテインになるん?

      1. 匿名 より:

        進化前がノマレヴァテだから進化前が手札に入る使用上戻るやろ多分

      2. 匿名 より:

        別カードに変身してたら素には戻らんと思うけどな

        1. 匿名 より:

          ただテキストには変身するじゃなくて進化するって書いてあるんだよな
          まあこれ実装前でもコスモスファングに戻して貰えばわかるんちゃう

  20. 匿名 より:

    これって面ロックや3体止めされたときに能動的にカウント稼ぐカードってことよな

    使い回すってなるとオリシルバイヴとかそのへん?ハンマーこれハンマーはスペコン虹スペコンみたいだな

    1. 匿名 より:

      長期戦するタイプじゃないんだから打点飛ばすカード以外戻してたら多分勝てないぞ
      ダメージソース不足しやすいからこそのこのカードだと思うけど
      武装ってブーストする余裕も無いし、ダメ効率めっちゃ悪いだろこれ

  21. 匿名 より:

    はっきり言ってアプリ版武装は失敗だと思ってるしもう二度と武装カード刷らないでいいわ。お願いします

  22. 匿名 より:

    何戻したら強いんだろ。今の武装からは抜けてるけど、後4でフレイヤこれフレイヤとかは悪くなさそう?

    1. 匿名 より:

      それ自体はいいかもね、武装フレイアって大抵取ってくれないし自滅しづらいし

    2. 匿名 より:

      バイヴカハ使い回せるのはリソース面的に良さそう

  23. 匿名 より:

    リリウムとかアルジャンテと組んで武装ディスカいけそう?

  24. 匿名 より:

    早くヴ金公開すんだよオラァ!
    1コスランダム3点デッキに煉獄さん投げ込むカードあくしろよ

  25. 匿名 より:

    紙に倣って謎3点もつけとけよ

  26. 匿名 より:

    微妙な新カード刷るくらいならハンマー返して欲しいわマジで

  27. 匿名 より:

    序盤カウント稼ぎに使ったハンマーとかを回収して達成後の打点に変えてもいいし
    バイヴ使い回しでリソース回復してもいいし
    守護レヴァテ残ったらこいつで回収してブラストとして使って大打点出してもいい
    結構色々な使い方できていいカードだわ
    個人的には八獄武装でアンテマリアループもやってみたい

    1. 匿名 より:

      アンテマリア戻して盤面すっからかんにして相手にターン渡して逆にリーサルまで見える見える

      1. 匿名 より:

        なんなら戻そうとした武装フォロワーが全然場に残らなくて手札で腐るところまで見えてる

  28. 匿名 より:

    盤面ケア(3破壊止め)されたとき用に使えるのは便利かもしれんが2コスト払ってすることかよ感
    普通にドラ版ソルコンでもクレメンス

  29. 匿名 より:

    純正1コスでウェポン加えられるカードが減ったから動きが鈍って雑魚になったのにこんなん出して何がしたいんだマジで

  30. 匿名 より:

    どうやって弱くするかしか考えてないカード
    高コストと相性悪くするためにターン終了時までとかつけた上に武装以外で使いにくいようにしてる徹底ぶり

  31. 匿名 より:

    ゴミ
    軸がゴミなのにゴミが追加されたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。