天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    なんか悪さできそう
    ウィッチの軸の数やばくね?

  2. 匿名 より:

    チェックのサーチの邪魔になるし対してポーン稼がないし打点足りてるからいらないです

  3. 匿名 より:

    チェックのサーチが更にブレるし入らなそう

  4. 匿名 より:

    チェスが求めてたカードじゃない帰ってくれ

  5. 匿名 より:

    4コスで2カウントしか進まないとかさー

  6. 匿名 より:

    ウィッチもつまらん軸ばっか強化されて苛つくわ
    スペブと土だけでいいって言ってんだろ

    1. 匿名 より:

      ワイはスペブと土だけじゃヤダ

  7. 匿名 より:

    これだとドラさんは武装の産廃確定で草

    1. 匿名 より:

      一応このカードも元はシルバーでスタッツや効果も別物になってるから産廃確定コースじはワンチャン逃れれる

  8. 匿名 より:

    今回のアディやる気無さすぎだろ

  9. 匿名 より:

    バーンリーダーだけにしろよあて先が消えるだろが

  10. 匿名 より:

    コレジャナイ感

  11. 匿名 より:

    ウィッチだけどの軸も強いな
    他クラスにはゴミかおもちゃ配っといてウィッチだけどっちも強いのマジで優遇されてんな

    1. 匿名 より:

      チェスは強いがこのカードはゴミやろ

    2. 匿名 より:

      ポーン稼げないし当て先なくなるしでサーチ対象増やしてまで入れたいかと言われたら微妙な感じだよ

  12. 匿名 より:

    よっわ
    副総長見習えよ

    1. 匿名 より:

      君の副総長、顔にも飛ぶんか
      そりゃ強いわ

    2. 匿名 より:

      てかAOEとチェスの相性が最悪だから副総長見習ったところでよ

  13. 匿名 より:

    アニシャドのカードくらい名称で書いてもええんちゃうか

    1. 匿名 より:

      名前変わる可能性が微レ存

  14. 匿名 より:

    チェスはストラテジーのような2コスがほしい
    なんだこのゴミ

  15. 匿名 より:

    チェスタイプ増えてきたしキングサーチよこせ

  16. 匿名 より:

    フォロワーへのあて先を自分から無くす時点でなぁ…

  17. 匿名 より:

    アニシャドカードはフレーバーテキストをなんとかしてから出直して来い

  18. 匿名 より:

    メイティかルークに進化切って回した方が絶対強いじゃん

  19. 匿名 より:

    進化しないとカウント1しか進まないの草

  20. 匿名 より:

    ポーン破壊でコスト下がるの文を入れ忘れてないか?

  21. 匿名 より:

    当て先消して何するんだこれ

  22. 匿名 より:

    新卒やる気あんのか

  23. 匿名 より:

    ポーンが8体以上場を離れていたら
    2コスにでもならないかね

  24. 匿名 より:

    5点バーンして5点回復しろ

    1. 匿名 より:

      ウィッチがその枠増やしてきたらマジで運営の頭疑うわ

  25. 匿名 より:

    ポーンの当て先を自分で壊していくってこのカード考えた人は何考えてんだ

  26. 匿名 より:

    少なくとも4コスでこの効果はチェスに欲しいカードじゃないだろ
    そんなんだから運営エアプと言われるんやぞ

  27. 匿名 より:

    マキジェネ返すのにギリ使える?
    チェスエアプだけどロイヤル対面どうな感じなんだろう

    1. 匿名 より:

      マキジェネ入れてるタイプなら余裕
      出した瞬間に次のターンにキングが確定する

    2. 匿名 より:

      マキジェネは今でも当て先提供ありがとうとなるくらいにカモ

    3. 匿名 より:

      上2サンガツ
      ならホントに出番ないんやな

  28. 匿名 より:

    2コスなら強かったね

    1. 匿名 より:

      それどこのカシム

  29. 匿名 より:

    これはいらない
    ブリッツ張り切りすぎてこっちが弱くなったか

  30. 匿名 より:

    ビショップざっこ

    1. 匿名 より:

      アディの新カードで今のところ1番強いんだがなビショップ

      1. 匿名 より:

        チェスのビショップの話なんだよなあ

  31. 匿名 より:

    自らあて先を消していくスタイル

  32. 匿名 より:

    もう流動性は能力調整にオールインだろうから2pick用の謎カード刷って更なる環境悪化を防ぐのは○
    アディショナルの意味がないのは×

  33. 匿名 より:

    自分の場にも1点AOEしろ

  34. 匿名 より:

    やっぱクラスとかデッキの特性とか環境を理解してないガチの新卒に作らせてるだろw

  35. 匿名 より:

    キングとは喧嘩する能力やな
    テンポアグロ? ナイトクラッシュブレードじゃあさすがに無理そうだが

  36. 匿名 より:

    ビショップ進化+ナイトで8点、次のターンにキングを出せば合計20点だから、キング出す前にこれで削ってねってコンセプトなのかも?

    1. 匿名 より:

      まあ間違いなく当て先足らずにキングのコスト減らないと思う
      それどころかナイトすら出せない可能性ある

  37. 匿名 より:

    キングとはまた別でこいつを軸にしたデッキ組めって感じかな

  38. 匿名 より:

    盤面バーンは草、エアプかよ

  39. 匿名 より:

    ボーン出るたびコスト-1しろ、久しぶりに切り裂きたいんだよ

  40. 匿名 より:

    なんかマジでピック向けばっかやな

  41. 匿名 より:

    後4、先5くらいにこいつ出す余裕あるか?って言うのと一瞬AOE強いって思ったらポーンのあて先消えてしまう可能性出るしダメやん

  42. 匿名 より:

    AOE効果発動の度にシオンスキンが踊る演出つけてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。