13
37: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:50:40 ID:U5.60.L20
「これが進化したとき」ってフレーズ嫌い
進化時やんけ
「これが進化したとき」ってフレーズ嫌い
進化時やんけ
38: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:51:15 ID:Zq.sc.L34
アンチか?進化時だと能力による進化で発動しないんだが
アンチか?進化時だと能力による進化で発動しないんだが
39: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:51:24 ID:av.sy.L7
場を離れた数
よりはマシや
場を離れた数
よりはマシや
47: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:54:24 ID:U5.60.L20
デスサイズも「進化したとき」なんてコンマイ語みたいな言い回ししないで「ネクロマンス6; 相手のリーダーに2ダメージ。これは進化する。さらに他のフォロワー全てに4ダメージ、相手のリーダーに2ダメージ」
じゃダメだったんか
デスサイズも「進化したとき」なんてコンマイ語みたいな言い回ししないで「ネクロマンス6; 相手のリーダーに2ダメージ。これは進化する。さらに他のフォロワー全てに4ダメージ、相手のリーダーに2ダメージ」
じゃダメだったんか
48: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:54:55 ID:SU.sc.L32
手動進化でもダメージ入れたいじゃん
手動進化でもダメージ入れたいじゃん
49: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:55:11 ID:U5.60.L20
>>48
手動進化の時の効果はそのまま進化時で書いときゃええやん
>>48
手動進化の時の効果はそのまま進化時で書いときゃええやん
52: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:55:40 ID:SU.sc.L32
>>49
グレモリーとかで進化させた時もダメージ出したいじゃん
>>49
グレモリーとかで進化させた時もダメージ出したいじゃん
58: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:57:06 ID:U5.60.L20
>>52
他のカードの効果で進化させた時に効果発動させたいならたしかにこの書き方じゃないとダメやな
>>52
他のカードの効果で進化させた時に効果発動させたいならたしかにこの書き方じゃないとダメやな
50: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:55:20 ID:TS.8e.L30
テキスト圧縮した方が楽やん
テキスト圧縮した方が楽やん
51: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:55:26 ID:U5.60.L20
>>50
それはそう
>>50
それはそう
53: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:55:46 ID:b3.re.L16
進化したときってズルテキストだよなあ
進化したときってズルテキストだよなあ
54: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:56:05 ID:Zq.sc.L34
自分のリーダーがネクロマンサーやネメシスなら~って書くようなカス構文がシャドバだぞ
自分のリーダーがネクロマンサーやネメシスなら~って書くようなカス構文がシャドバだぞ
56: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:56:57 ID:b3.re.L16
進化前と同じ(ファンファーレを除く)とかいう改悪調整するような運営やしテキスト圧縮なんてほんまに考えてんの?
進化前と同じ(ファンファーレを除く)とかいう改悪調整するような運営やしテキスト圧縮なんてほんまに考えてんの?
57: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:57:02 ID:cY.pj.L33
シャドバのテキストってカードテキストとして整理されてなくて
プログラムの構文をそのままカードテキストに直してるような回りくどさがある
シャドバのテキストってカードテキストとして整理されてなくて
プログラムの構文をそのままカードテキストに直してるような回りくどさがある
59: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:57:48 ID:ss.8e.L23
進化前と同じ はクソだと思う
進化前と同じ はクソだと思う
60: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:57:58 ID:mA.60.L21
シャドバはプログラムを文字起こししてる説あるよな
シャドバはプログラムを文字起こししてる説あるよな
62: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:58:25 ID:SU.sc.L32
やっぱカードテキストは「運命を選択する」くらいじゃないとな
やっぱカードテキストは「運命を選択する」くらいじゃないとな
63: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:58:28 ID:Zq.sc.L34
うーん進化デッキ作りたいなあ
せや絞り込み機能で関連能力のカード探したろ!
進化……っと
うーん進化デッキ作りたいなあ
せや絞り込み機能で関連能力のカード探したろ!
進化……っと
65: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/14(日) 12:58:36 ID:U5.60.L20
>>63
無能
>>63
無能
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12903【Shadowverse】
そういうテキストの工夫できるなら変にランダム効果とかにしないで選択効果増やしてもいいのに
サーチ札とかいい加減ランダムやめようぜ
テキストの進化前と同じ消してくれないかな
進化でテキスト検索すると進化前と同じが大量にヒットするのやめてほしい
まあ周年近いしユーザーアンケートそろそろやるんちゃう?
そこで文句ぶつけようや
進化するとか進化したで検索出来るのはまだマシ
アルザードみたいにトークンに○○は進化するのテキスト入れられたら検索不能だからな
イージス系ですら実装時期で効果テキストが違うんだしなんも考えてないでしょ
プログミングの腕があれなのか外注してるから迂闊に変更できないのか知らんがバグ直すんじゃなく能力いじるのは正直どうかと思う… イージスウルズで増えるとか世界観的にどうなのって感じがずっとしてる
イージスウルズのは破壊の絶傑一同追加に伴う仕様変更(裁定変更)やぞ
技術的な問題とかじゃない
リアニメイトを行う
↑これ嫌い ケリドウェンの結晶からだよな
なんで?
リアニメイトってキーワードが元からリアニメイトを行うことを示しているからだろ
今更「ネクロマンスXを消費する。効果~。」とか書かれてたらキモいやん
頭痛が痛い
しかもここらへん、リアニ/ネクロマンス以降の数字が検索できないからな
リアニ2とリアニ10でニーズが違うのは当然なのに、リアニメイトでしか検索できない
最近の〇〇や〇〇も嫌い
犬や猫、つったらハムスターやら兎も大抵含むけど
犬か猫、つったらそれ以外は含まないじゃん
これ日本語の問題じゃん