天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    スペルだからマーズヒーローには入らんだろうな…

  2. 匿名 より:

    次マーズ落ちたらどうするんだ?

  3. 匿名 より:

    来期ヒーロー強化来た時に入るかもしれないカード

  4. 匿名 より:

    1点AOEは0コスなんやな

    1. 匿名 より:

      自軍にも与えてるから差し引きゼロやで(贈り物算)

  5. 匿名 より:

    大参謀を進化させろって書いてある

    1. 匿名 より:

      5/4は普通に取られて終わりになりそうだがな

      1. 匿名 より:

        進化後の能力発動の枚数稼ぎもできるな
        で?って感じだが

        1. 匿名 より:

          それこそ
          で?でしかないわバーカ

          1. 匿名 より:

            日本語読めてる?

  6. 匿名 より:

    マーズ抜きのヒーローロイヤル作れってことかねぇ…

  7. 匿名 より:

    大参謀入りのデッキなら1ドロー変換はしやすいな

  8. 匿名 より:

    ロイヤル終わった…

  9. 匿名 より:

    ゴブリンの枠をこれに変えるだけで
    マーズヒーローの大幅強化にはなるかな

  10. 匿名 より:

    ロイヤルにしてはかなり新しい感じのカードだな
    体力1退ける手段としてもワンチャンあるか

  11. 匿名 より:

    エンハンスないんか

  12. 匿名 より:

    ヴァリフェンを7で出す前に空打ちしておいてドロー枚数を増やすとか
    6にマッハナイトマッハナイトフレイム10点とか
    色々使い道はあるから回してみたら想像以上に強い説はあるけど
    来期どうなるんだこのカード

  13. 匿名 より:

    エルフじゃなけりゃトークンでなくても0コスを刷ってもいいのマジやめろ

    1. 匿名 より:

      プレイ数とか、他ゲーだと二度と作らない宣言までされてるギミックを
      推していくしかないエルフさん側にも責任がある

  14. 匿名 より:

    一見弱そうに見えて実際に使うと弱い奴だな

  15. 匿名 より:

    フォロワー自殺出来そうな点加味しても入れる枠は厳しそう

  16. 匿名 より:

    未実装のヒーローカードまだあるし
    ヒーロー軸は今後もやっていくんだろうな

  17. 匿名 より:

    エントリーとか使いにくかった問題が解決する可能性あるし
    意外とマーズ抜きのヒーローロイヤル組めるかもなぁ

  18. 匿名 より:

    ロック対策と狂乱やエルフの横並びには使えるのかな

  19. 匿名 より:

    アグロとか盤面作るデッキに対しては有効だけど今の環境には合わなそう

  20. 匿名 より:

    もし来期も狂乱環境なら後4マーズ進化の時に2面守護裏副総長取れるようになるから競技環境なら入れる人いるかもね

  21. 匿名 より:

    マッハナイトとヒロイックエントリーと7ヴァリフェン
    ヒーローデッキ3枚のバリューが大幅に上がるカードだから
    現段階でもヒーローデッキがマーズから卒業できるパワー手に入れたかもしれん

  22. 匿名 より:

    マッハナイト→0コス→アミロス進化→アミロス
    4コスで11点出せるのは中々やりますねえ

  23. 匿名 より:

    このままだとドラゴンの金虹は武装関連になりそうだし死産確定やんw

    1. 匿名 より:

      そもそも武装とかいう軸が最初から死産だから

    2. 匿名 より:

      武装今でもTier2くらいはあるし、順当に強化入ったら環境入る可能性あるよ

      1. 匿名 より:

        Tiar2…?
        どう考えても3だろw

  24. 匿名 より:

    マッハナイトにダメージ入んの強いけどわざわざギミック前提なんがなー。

  25. 匿名 より:

    自作自演ヒーロー

  26. 匿名 より:

    一応ロイヤルにも自壊手段ができたと喜べばいいのかな?

  27. 匿名 より:

    自発的に面開けられるカードと考えれば割と良いかも

  28. 匿名 より:

    0コス1点aoeは序盤の処理弱いロイヤルには結構ありがたかったりする
    後はマーズ落ちてもヒーローがやれる可能性でてきたのはいいね

  29. 匿名 より:

    やめてくれ
    それはエルフに効く

  30. 匿名 より:

    自演ヒーローデッキを推していくのか

  31. 匿名 より:

    5tで出したラインハルトをそのまま育てていいのか

    1. 匿名 より:

      言っても今ラインハルト簡単に抜かれないか?
      そうでもない?

      1. 匿名 より:

        ガルエルラインとかなら抜かれないんじゃない?

  32. 匿名 より:

    相応のデメリットあると見せかけて、シナジー条件ユルすぎてメリットしか無い0コス
    アンリミピィみてえなしょうもないこと始めんなよ

  33. 匿名 より:

    ロイヤル待望の自壊札やん 今後の連携軸でめちゃくちゃ
    重宝しそう

    1. 匿名 より:

      体力増えるから自分のは死なんぞ

      1. 匿名 より:

        ヒーロー以外を自壊したいんでしょそれだったらできるし

  34. 匿名 より:

    単純に1点AOEが刺さる環境だからこのカード偉そう
    マーズで対狂乱守護裏副総長取れなくて負けた試合何回あったか分からん

  35. 匿名 より:

    エルフ以外にはポンポン0コス刷るのほんま草

    1. 匿名 より:

      当たり前だろw
      あほか

    2. 匿名 より:

      0コスで悪さしかする気のないクラスは黙っててくれ

  36. 匿名 より:

    安易な面ロックに負け筋があると思わせる存在としては十分かな
    ヒーロー(マーズ)以外での採用はレーディエルとかであるんだろうか?

  37. 匿名 より:

    流石にロイヤル可哀想

  38. 匿名 より:

    自傷しておいて何が不屈だよエセヒーローがよ

  39. 匿名 より:

    ドロソ足りてないロイでこんなん撃ってたら手札無くなるわ

  40. 匿名 より:

    えぇ・・・なんだこりゃ
    現状そんなところの使用感強めても全く意味無いやろ・・・
    1コスの自傷するフォロワーより弱い・・・

  41. 匿名 より:

    見た感じア後も環境変わらんっていうか今期使えるカードがほぼ無いし調整無しってことは無かろうよ

  42. 匿名 より:

    条件付きでヒーローフォロワーには効果破壊無効とか付けて欲しかったな

  43. 匿名 より:

    アディ最弱カード確定
    ロイヤルはいつもアックスパイレーツ

  44. 匿名 より:

    面ロックケア出来て意外と強そう

  45. 匿名 より:

    クロスオーバーでは強いんじゃない?
    現状はマーズとも相性悪いし弱いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。