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123: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:05:18 ID:y4.jk.L15
9/0/1ファンファーレ相手のリーダーの体力上限をマイナス8する
これきたら手を返すわ
9/0/1ファンファーレ相手のリーダーの体力上限をマイナス8する
これきたら手を返すわ
125: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:05:36 ID:wJ.gi.L14
>>123
重すぎ
>>123
重すぎ
126: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:05:43 ID:5p.2e.L5
9Tが回ってこればいいんですけどね
9Tが回ってこればいいんですけどね
127: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:06:19 ID:wJ.gi.L14
9/0/1ならもうスペルでええやん
9/0/1ならもうスペルでええやん
131: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:06:32 ID:Jc.kd.L32
いうて8に-8/-8して返しで殺されなければだいたい勝ちやで?
ネメにはアークも神器もあるんだからいけるいける
いうて8に-8/-8して返しで殺されなければだいたい勝ちやで?
ネメにはアークも神器もあるんだからいけるいける
133: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:06:49 ID:QU.eh.L67
アーク使ったら1/3で負ける定期
アーク使ったら1/3で負ける定期
138: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:07:12 ID:IT.wg.L11
>>133
そこでこの外界+掌握者!
>>133
そこでこの外界+掌握者!
134: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:06:58 ID:QE.ep.L40
8に-8/-8して返しで死ぬ云々の前に死んでそう
8に-8/-8して返しで死ぬ云々の前に死んでそう
141: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:07:24 ID:QU.eh.L67
…相手に除去られない保証がないから…
…相手に除去られない保証がないから…
142: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:07:34 ID:pF.gi.L19
8でパンドラ進化したら9でゴリラ確定で走って勝ちじゃん
8でパンドラ進化したら9でゴリラ確定で走って勝ちじゃん
144: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:07:42 ID:wJ.gi.L14
スレでパンドラウーラノス見えてないんやけど誰か言った?
スレでパンドラウーラノス見えてないんやけど誰か言った?
148: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:08:06 ID:y4.jk.L15
>>144
ずーーーーーーっとその話してた
>>144
ずーーーーーーっとその話してた
153: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:08:44 ID:QE.ep.L40
そんでウーラノスはあて先ケアされるからカッスエンハで使うとかの話も通った
そんでウーラノスはあて先ケアされるからカッスエンハで使うとかの話も通った
150: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:08:29 ID:KL.bm.L31
パンドラの問題は出したあとターンが帰ってくるかや
パンドラの問題は出したあとターンが帰ってくるかや
157: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:08:55 ID:v8.dx.L41
パンドラで勝てるなら大幽霊はもっと猛威をふるってないか?
パンドラで勝てるなら大幽霊はもっと猛威をふるってないか?
160: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:09:35 ID:Mz.51.L30
大幽霊は相手にリーサル手段を与えることがあるから良くない
パンドラはそれが無いから使い方が違いそう
大幽霊は相手にリーサル手段を与えることがあるから良くない
パンドラはそれが無いから使い方が違いそう
159: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:09:30 ID:rO.zz.L19
パンドラって8にグレティナ直接(3+3)+ライル人形(2)=8点でリーサル決める用やろ
パンドラって8にグレティナ直接(3+3)+ライル人形(2)=8点でリーサル決める用やろ
169: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:10:18 ID:xc.eh.L29
>>159
機械ネメでそこまでEP残せるんかな
オリシルとか入れてグレティナ8に出すまで粘る構築にするか?
>>159
機械ネメでそこまでEP残せるんかな
オリシルとか入れてグレティナ8に出すまで粘る構築にするか?
162: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:09:48 ID:wJ.gi.L14
グレティナ出たら死ぬけど
グレティナ出たら死ぬけど
166: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:10:00 ID:y4.jk.L15
>>162
8に出すんや
>>162
8に出すんや
175: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:10:30 ID:rO.zz.L19
>>162
直接召喚した後にデッキ消すに決まっとるやん?
>>162
直接召喚した後にデッキ消すに決まっとるやん?
165: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:09:57 ID:Jc.kd.L32
実際着地したら結構勝つぞ
たいてい大幽霊出す分のコストで殴った方が強いだけ
実際着地したら結構勝つぞ
たいてい大幽霊出す分のコストで殴った方が強いだけ
173: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/08(月) 22:10:28 ID:KL.hn.L31
金にトンデモ機械カードがあればワンチャンある
金にトンデモ機械カードがあればワンチャンある
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12869【Shadowverse】
環境が遅くなったら間違いなく嫌われるな
出てきたらサミーで倒してみたい
現状無理かも知れないけど、こいつ自身決定力あるからコントロール要素強くなればかなりやれそう。
アクセラくれ。
次弾次々弾で活躍するんちゃう。
知らんけど。
知らねえなら!!!!黙ってろよ!!れれ!れ!!!!!
お前全然面白くねぇな
顔が怖いよ
90年代の鬱系作品のイラストみたいだよ