天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネタ抜きに今回公開された中でこれが一番強い

    1. 匿名 より:

      流石にネクロのゴールドがダントツ
      フォロワーに限るとこいつなのはそう

  2. 匿名 より:

    今後進化軸が環境に出てきたらクッソ強そう

  3. 匿名 より:

    大佐の謎ナーフ解除されればラスワでも使いたいんだがなあ

  4. 匿名 より:

    かわいい
    強い

  5. 匿名 より:

    なんかの弾みでやらかしそう

  6. 匿名 より:

    次弾は進化軸復権しそう

  7. 匿名 より:

    今度は進化軸のヴァンプが増える!?

  8. 匿名 より:

    進化軸好きだから嬉しいわ
    今後進化に振ってくれれば絶対いいカードになる

  9. 匿名 より:

    アリスまた活躍するかなー

  10. 匿名 より:

    進化軸は常にどこかしらのクラスで実装してくれるから
    こういうカードは使いやすくていいね

  11. 匿名 より:

    つんよ

  12. 匿名 より:

    ガウェインより強くね?

    1. 匿名 より:

      それな・・・・

  13. 匿名 より:

    ヴの自動進化カードはアリスとくっつけにくくて使いづらかったが、こいつはアリス殴ったあと出せる分結構えらいかも
    ドローもありがたい

  14. 匿名 より:

    事件事件だワン

  15. 匿名 より:

    3進化アリスの2コス埋め要員でもあるし
    7進化稼ぐための要員でもある つまりアリスちゃん万歳

  16. 匿名 より:

    Nに回数参照出すよりNで回数稼ぐ路線のほうがクラス格差少なくて済むから断然いいな。

  17. 匿名 より:

    今更だけど自動進化の条件ゆるゆるだけどスタッツ2/2上がってちゃんと進化時効果もあるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。