天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    またグレモリーポイント加速させるやつか?

    1. 匿名 より:

      手札に来ても百鬼が反応する体力1なの偉い

  2. 匿名 より:

    主にネクロ、ロイヤル、ネメシスが使うカードだな

  3. 匿名 より:

    またヴァイス刺さらなくなるじゃんかよ…

    1. 匿名 より:

      こいつ男?それとも女?
      どっちなんだこれ?

      1. 匿名 より:

        天使は無性

    2. 匿名 より:

      逆にヴァイスがケツ6で残りやすくなると考えるんだ

  4. 匿名 より:

    アンリミ葬送に入るかは諸説あるな
    盤面処理しながら墓場1貯められるし手札に来ても百鬼夜行で捨てられるのは利点だけど超越相手とかで盤面が空な時に出てきて邪魔になることも多そう
    何よりこいつにさく枠がなさそうなのがな

    1. 匿名 より:

      連携10ってどうなんだろ
      1パス
      2葬送葬送ラカンで最低3連携
      3葬送葬送葬送死帝ラカンで最低6連携だから犬かアンパレが無いとギリ4で出ない

      計算間違ってたらごめんね

  5. 匿名 より:

    最近あんまりやってなかったからあれだけど、超越が盤面空で返してくることそんなにあるかな?

  6. 匿名 より:

    Nゴールドの情報抜けてないか?
    そっちのがレジェっぽい効果してるけど

  7. 匿名 より:

    結局盤面埋まるから弱いって思ったがなんかいい使い方後から出てくるんやろな。

  8. 匿名 より:

    ネクロは余裕の採用だな

    1. 匿名 より:

      回復パーツが来たし狂乱に有利取れそうだな

  9. 匿名 より:

    悪くはないけどこんなのに3500使わせんなと

  10. 匿名 より:

    手札に来たら2/3/1突進のゴミとかほんまふざけんなよ。
    こんなのシルバーの性能だろうが、ネクネメなら連携稼ぐのも早いし山札に戻すのもいらなきゃ葬送もできるけど、それ以外のクラスだと早く連携達成できなきゃゴミが手札にかさばるだけじゃねぇか。

    1. 匿名 より:

      これ
      素引きが弱すぎる、実質1ドロー潰されたようなもん
      直接召喚系はとりあえず自力でデッキに戻れるようにしろ

    2. 匿名 より:

      手札に来た時は融合の弾にできるデッキがあるんすよ
      八獄ウィッチって言うんですけど

  11. 匿名 より:

    こいつ場に出たとき2点回復じゃないのはいつものビショップ虐めか

  12. 匿名 より:

    エイラとのシナジー考えてるんだろうが連携10はビショじゃ無理や

  13. 匿名 より:

    なんで疾走じゃないの? 疾走なら回復ビショで使えたかもしれないのに
    攻撃力2以下じゃないから結晶でも使えんし、ニュートラルくらいビショに忖度してくれよ

    1. 匿名 より:

      疾走だと湧くのも早く4コストで進化14点の化け物が殴ってくるぞ

      1. 匿名 より:

        攻2と思ったら3だから15点か
        葬送ネクロがヤバすぎるから疾走召喚はアカン

        1. 匿名 より:

          直接召喚した時だけ疾走持つようにすればよくね

      2. 匿名 より:

        あれはネクロフォロワー限定だぞ
        流石にエアプ過ぎない?

  14. 匿名 より:

    なんで直接召喚の時にしか回復しないんだよ
    というか連携10とかネクネメ以外採用の余地すらないし2回復なのも舐めてる
    こんなん出すぐらいならギルネリーゼ返してくれ

  15. 匿名 より:

    ホズミで無理やり使ってみよ
    弱いだろうけど…

  16. 匿名 より:

    はちごくうぃっちでつかおーっと

  17. 匿名 より:

    手札入れ替えれるネクネメ専用カードやん

  18. 匿名 より:

    ロイネクネメしかまともに使えんな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。