0
101: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 13:57:29 ID:Yk.ga.L57
ミルティオから外れを引きまくって頭抱えるルルーシュ
ミルティオから外れを引きまくって頭抱えるルルーシュ
110: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 13:58:02 ID:TV.er.L7
終身名誉ミルティオリアニ枠こと王墓
終身名誉ミルティオリアニ枠こと王墓
121: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 13:59:30 ID:pS.zs.L39
>>110
本体性能もコスト未満の働きしかしない上にミルティオから出てくる様は紛うことなき害獣
>>110
本体性能もコスト未満の働きしかしない上にミルティオから出てくる様は紛うことなき害獣
128: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 14:01:42 ID:m2.ck.L1
3/4突進→勝手に出てくるカースメーカー・スージーと同じ、「0コスト」
墓地2→トライサイズリーパーから考えると「0コスト」相当
2ドロー→運命の導きと同じなので「0コスト」
2回復→ルナールプリーストのアクセラレートと同じなので「0コスト」
時間差で出てくる2/2と4/4→カラミティ・モードから出るジャスティスタイラントが3/3と5/5。スージー同様勝手に出てくるため0コストと考えると、2/2,4/4は0コスト未満という計算になる、ただカラミティ・モードは起動するのに1コストかかるため差し引きしておおよそ「0コスト」
3/4突進→勝手に出てくるカースメーカー・スージーと同じ、「0コスト」
墓地2→トライサイズリーパーから考えると「0コスト」相当
2ドロー→運命の導きと同じなので「0コスト」
2回復→ルナールプリーストのアクセラレートと同じなので「0コスト」
時間差で出てくる2/2と4/4→カラミティ・モードから出るジャスティスタイラントが3/3と5/5。スージー同様勝手に出てくるため0コストと考えると、2/2,4/4は0コスト未満という計算になる、ただカラミティ・モードは起動するのに1コストかかるため差し引きしておおよそ「0コスト」
129: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 14:02:21 ID:TV.er.L7
>>128
もう終わりだよこのコスト論
>>128
もう終わりだよこのコスト論
130: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 14:02:23 ID:eH.0i.L38
何度見てもガバガバすぎる
何度見てもガバガバすぎる
133: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 14:02:58 ID:yo.eg.L22
逆にファイターを出来る限り高コストにしたのを見てみたいわ
逆にファイターを出来る限り高コストにしたのを見てみたいわ
139: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/29(土) 14:04:46 ID:53.d7.L60
>>133
とりあえず6コスまでは見える
パラシフ=0(メカニカルユーザー)ピネ=ファイター+パラシフ×2=6
>>133
とりあえず6コスまでは見える
パラシフ=0(メカニカルユーザー)ピネ=ファイター+パラシフ×2=6
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12809【Shadowverse】