24
721: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:59 ID:lH.ls.L9
使用率2%!勝率36%!!
うおおおおおおおおおおお!!!
使用率2%!勝率36%!!
うおおおおおおおおおおお!!!
724: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:06 ID:0r.sc.L18
ネメは本当に見ない
逆張りも居ないのは中々酷い状況た気がする
ネメは本当に見ない
逆張りも居ないのは中々酷い状況た気がする
726: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:30 ID:J2.oq.L6
まぁ復讐爆発力高すぎて不快になるだけで最強なわけじゃないしな
まぁ復讐爆発力高すぎて不快になるだけで最強なわけじゃないしな
727: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:37 ID:yH.5t.L1
ネメも人形はおるやん
ネメも人形はおるやん
728: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:43 ID:t9.nz.L1
これ4弱アッパーすれば環境よくなりそう
これ4弱アッパーすれば環境よくなりそう
729: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:55 ID:6e.42.L11
あえてネメを使う理由もないねんな
あえてネメを使う理由もないねんな
730: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:24:55 ID:ow.sc.L18
人形やれるかぁ?
人形やれるかぁ?
733: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:25:32 ID:he.ew.L53
20連勝出てるとまあやれるんかなあとはなる
20連勝出てるとまあやれるんかなあとはなる
734: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:25:32 ID:j8.5t.L1
たまに人形対面するけど、手札人形まみれになって爆散するだけやな
たまに人形対面するけど、手札人形まみれになって爆散するだけやな
702: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:21:43 ID:J2.oq.L6
ランクで何握ってる?
ランクで何握ってる?
709: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:22:31 ID:Uj.ae.L4
環境多様過ぎんか
環境多様過ぎんか
710: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:22:41 ID:MD.ja.L3
これが多様性や
これが多様性や
711: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:22:56 ID:OX.7p.L27
流動しとるなぁ
流動しとるなぁ
713: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:02 ID:2e.ls.L30
うおおおおおおポリコレバース
うおおおおおおポリコレバース
714: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:05 ID:yH.5t.L1
ナーフいらんな
ナーフいらんな
716: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:32 ID:J2.oq.L6
ネメシスどこ?
ネメシスどこ?
717: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:41 ID:Z7.5t.L5
最近ナーフナーフ騒がれてたけど環境固まってるわけじゃないからな
最近ナーフナーフ騒がれてたけど環境固まってるわけじゃないからな
719: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/13(木) 13:23:52 ID:ig.ew.L7
正直大半のプレイヤーは競技シーンが偏ってようがランクマグランプリさえ良ければどうでもいいっしょ
正直大半のプレイヤーは競技シーンが偏ってようがランクマグランプリさえ良ければどうでもいいっしょ
引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12708【Shadowverse】
葬送使っててラカンドウラだと1点足りなくて負けたわ
シャドウバースにおける多様性とは、(ビショップ・クラスを除く)全7クラスが、使用率・勝率ともにほぼ横ばいな数値である事。または、運営が想定するクラスがTier1として活躍出来ていることをいう。
ネメより沈んだままのビショどうにかしてよ
マイナー組が軒並み勝率50%以下なのもヤバい
ニッチなメタデッキにすらなってない
ただただドラヴが強いだけの環境
最新だとビショの勝率ギリ40%あるからセーフ
なお使用率は1%になった模様
多様性……多様性ってなんだ?
今期のビショは強いと非常にムカつくやつ
5ターン目くらいに盤面で詰ませるしか勝ち筋なさそうにみえるけど
それが環境を支配したら相当な虚無だろ
エイラとかもういいよ。なんか違うのに差し替えろ
同意見 守り切ったら勝ちより自分から攻めた方がゲームとして面白いしエイラビショは今の位置で絶対良い
攻めるデッキなら結晶のコンセプト好きだったしそっち強化してほしかった
使用率1%勝率40%以下の位置が絶対良いと言い切れるならシャドバにある全部のデッキがその対象だなあ。
文章ちゃんと読んでくれビショップバフするなら結晶とか攻めるデッキにしてほしいって言ってるんや
エイラビショって回復して積ませるってやってることアルバハと変わらんやん
アルバハ自体クソ雑魚デッキにも関わらずほとんどの人が文句言ってたし潜在的に嫌われるデッキなんだよね
これでエイラ強化したらランクマにアルバハデッキが2つあるようなもんで地獄じゃん
今の回復って盤面で詰ませる攻める側のデッキだけどエアプ?
自分で判断するんじゃなくて周りの人に攻めのデッキかどうか聞いてみ?
エアプがどっちかわかるよ
基本は回復して積ませるけどそれができないから盤面処理できなくて詰むのを祈るデッキだからどっちもあってる。盤面処理されても相手がリソースなくなって粘り勝ちすること多いからからほぼアルバハだし入れてる奴もいる
面作って詰ますのと、バハ出して詰むの待つんじゃ全然違うと思うけど?
詰ませるって言ってる時点で攻めるデッキちゃうやんけw
今のビショって回復して詰ませるんじゃなくて盤面作って返せますか?でしょ
回復量自体は全然大したことないよ 疾走がないだけでやってることはかなり攻めよりのデッキ 少なくとも受けではない
受けデッキって除去をがっつり積んだコンシードみたいなデッキだろ? 今の回復ビショって盤面放置してでも諜報員を全力で育てて勝つデッキだからなあ 動き出しが遅くてフィニッシャーがいなくてドロソも細いうえにエルヴィーラターンが弱いからクソゴミなだけでジャンルとしてはコンボとミッドレンジが混ざったバリバリの攻めデッキだよ 元々エイラ自体がセラフ混ぜない限りゴリゴリに攻めるタイプのデッキだしね
エイラ・結晶・ウヌエル・消滅、と全軸崩壊しててこれが3回バフ済みだからなあ 全弾作り直すとかしないと無理だわ
今ローテにあるビショのカードを明日全部スタン落ちさせて新弾実装するって言われた方がマシなレベル どの弾のどれが落ちても痛くも痒くもないしなんも困らん
回復しつつ疾走とか顔の上限10上げますとかが来れば……
そもそも新エイラって散々ネガられてたジエモンと同レベルの性能だからな
そりゃ弱いわ
新エイラがクソ雑魚だからコイツなんとかしない限り無理
ナーフされたネクネメはともかく、ビショは宝石と八獄で4回バフしてこれなの本当に救えない
相手の下振れを願うゲーム。ただしビショ側も3コスタワーなおかげで大分事故る。
環境調整ってやっぱり難しいことが改めて分かった
流動するしないをどうやって区別出来るのかさっぱり分からん