天示す竜剣 カード情報

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62: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:13 ID:Oo.7d.L1

復讐のコンセプトがね…

67: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:52 ID:gL.n2.L39

いうてアドドいなかったらちょっと強めのデッキよな復讐

65: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:32 ID:8M.gj.L14

体力10からの復讐がカスすぎるから踏み倒すしかないやろ

66: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:38 ID:EJ.4f.L11

復讐ライン14くらいにしない?

68: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:54 ID:CL.sa.L43

我が掌より

70: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:48:58 ID:Oo.7d.L1

復讐のライン緩くしてええからやべーパワー落として欲しいんや

80: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:49:48 ID:A9.fc.L3

狂乱が同じクラスでコンセプトとして成功例なのがね…

89: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 13:50:38 ID:8M.gj.L14

渇望も復讐もカスで狂乱は素のパワー低くて環境とれてないことの方が多い
ヴァンプの欠陥コンセプトは共鳴レベルにひどいわ

665: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 14:51:29 ID:gi.yp.L29

復讐がナーフされたら狂乱が出てくるぞ(アンリミ)

666: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 14:51:36 ID:lp.4f.L18

ローテもなんだよなあ

672: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/10(月) 14:52:07 ID:2y.rl.L9

狂乱は5パスの隙を埋めれないと環境トップにはなれないぞ




引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12690【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    ヴァンプに回復そんな配らんで良いからHP上限増やすカードいっぱい出して総量の半分で復讐とかにすればと前から思ってる

  2. 匿名 より:

    今のカードパワー維持したいならそれこそヴォルガスに進化切ってくれ
    違法復讐するからこんなことになってんねんぞ

    1. 匿名 より:

      だってヴォルガスに進化切ると速攻でやられるんだもん
      現状の復讐が生まれたのは他のクラスにも原因があるんだよ

  3. 匿名 より:

    ボーダーを14にした所で今の運営がまともに調整できるとは到底思えんので素直にブラッディムーンとかその位の条件付きで10はオマケくらいに考えて調整してくれ。現状の超パワーを維持するなら最低限2コスで1ターン、3コスや進化権を使うなら複数ターンにまたがって効果を発揮するくらいで丁度いい。間違っても1コス盤面4点しかもついでのように顔2点のおまけで発動して良い効果では無い事だけは確か

  4. 匿名 より:

    クラス特性がないクソザコビショップくんの話でもする?

    1. 匿名 より:

      運営にエイラみたいな回復反応に名前付けるよう嘆願書でも送れや

  5. 匿名 より:

    1回でも10以下になったら永続復讐とかでいいだろ
    復讐とか言いながら出たり入ったりするのよく考えれば意味不明だし

  6. 匿名 より:

    どいつもこいつもリーサルターンが早すぎるし、疾走やバーンで手札からバンバン打点飛ばしてきて回避しようもない

    だから体力10以下を維持できず、復讐状態に入ったターンに試合を終わらせるような極端に強いカードが刷られる

    どうしょうもないよね
    復讐をまとめにしたいのならクラシック使ってた頃みたいにリーサルターンが、9か10になるようかーどぱわーを

    1. 匿名 より:

      途中で送ってしまった

      リーサルターンが9、10になるぐらい全クラスのカードパワーを落とすしかないよ

  7. 匿名 より:

    累積被ダメージで復讐判定するのはどうや?
    その方が復讐っぽいしあまりある回復を活かせるのでは?
    ターン開始時累積被ダメージ10超→そのターン復讐
    で、復讐状態になったら被ダメージカウントリセットで
    面倒か?

  8. 匿名 より:

    復讐はちゃんと制限あるから強くていいだろ ドラゴンの覚醒なんてなんのデメリットもないし永続だぞ

    1. 匿名 より:

      その上バフも2回すればフルスペで後は青天井に強くなるって思ってたらジョーみたいなカード刷られるしおかしいよあのクラス

  9. 匿名 より:

    渇望より「自分のリーダーの体力が相手より少ないなら」っていうサキュバスとエリニュスが持ってるSTDの2枚にしか収録されてない能力に名前付けて復讐狂乱と並べれば良かったのに
    体力の消費が少なくても相手より残りが少なければ発揮する簡易能力、体力の1/3を代償にしていれば永続的に強くなる基本値能力、体力が即敗北状態で発動する強力な能力と三段階の体力参照能力が作れたんだけど
    ・現在の体力参照(復讐の悪魔)
    ・相手より体力不利(エリニュス)
    ・復讐時コスト減(黙示録)
    ・復讐時コスト返還(大悪魔の手)
    ・総自傷数参照(闇喰らいの蝙蝠)
    ・1ターンの自傷回数参照(フラウロス)
    ・場に出た時の攻撃力参照(バーサーカーデーモン)
    闇喰らいが邪眼とか、フラウロスがガロダートで久々に収録されたけど基本的に一度出ただけで終わりの能力多くない?

  10. 匿名 より:

    ・自傷反応(ヨルムンガンド)
    ・手札、デッキバフ(理性の崩壊)
    ・引いた枚数参照(新ピユラ)
    もあったね
    ヨルムンも副総長とかで久々の収録だったけだ

    1. 匿名 より:

      枝忘れミス

    2. 匿名 より:

      ブラッドベルセルクみたいな自身のプレイ数は一度きりだと思ったらアルザードいたり、ギルタブルルみたいな20-現体力と体力2以下とかいうほぼ無理な条件もあるね
      自傷反応サードニックとルーゼンが八獄以前にいるか

  11. 匿名 より:

    累積ダメージにしときゃいいだけだろうに
    累積ダメージ参照して連動する効果にすれば復讐時効果もどんどん強化できるし
    これなら狂乱とも共存できる

  12. 匿名 より:

    前の相手のターンにダメージを受けてたら復讐でいいよ
    相手依存だから簡単に見えて難しいだろ。プレイング出るぞ

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