16
118: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:52:05 ID:zO.fg.L38
バハというか終焉がキモいわ
あれ引けてるだけやん
バハというか終焉がキモいわ
あれ引けてるだけやん
119: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:52:56 ID:UM.rj.L2
終焉ないとマジでジゼルが紙くずになるから許して
終焉ないとマジでジゼルが紙くずになるから許して
121: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:53:09 ID:pA.kv.L14
終焉でサーチして強いカードバハ以外に刷ってくれ
終焉でサーチして強いカードバハ以外に刷ってくれ
122: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:53:17 ID:bu.tl.L43
ジゼルはレジェンドの性能でええんか?
ジゼルはレジェンドの性能でええんか?
123: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:53:26 ID:tV.ln.L1
バハドラというかバハムートが消えた方がいい
あのカード存在してて面白くなる要素ない
バハドラというかバハムートが消えた方がいい
あのカード存在してて面白くなる要素ない
126: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:54:07 ID:L5.p7.L9
終焉ライオを使ってました
終焉ライオを使ってました
127: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:54:42 ID:vh.kv.L7
はい終焉アドド
はい終焉アドド
128: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:54:47 ID:pA.kv.L14
バハって歴代のクソに比べたらマシだから耐えてるとこある
バハって歴代のクソに比べたらマシだから耐えてるとこある
130: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:55:24 ID:UM.rj.L2
バハムート族ってあと何体残ってるの?
バハムート族ってあと何体残ってるの?
140: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:57:08 ID:vh.kv.L7
>>130
アルビオン インフェルノ エクリプス コスモ 創成竜
あとグラブルのスーパーアルティメット
>>130
アルビオン インフェルノ エクリプス コスモ 創成竜
あとグラブルのスーパーアルティメット
146: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:58:19 ID:UM.rj.L2
>>140
あとシャドウも合わせたら7体か
まだまだ楽しめるドン!
>>140
あとシャドウも合わせたら7体か
まだまだ楽しめるドン!
132: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:55:43 ID:i5.48.L10
アンリミのアルバハネクロに負けかけたけど顔真っ赤で切断してことなきを得た…危なかった
アンリミのアルバハネクロに負けかけたけど顔真っ赤で切断してことなきを得た…危なかった
133: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:55:43 ID:zO.fg.L38
7ターン目でデッキ消すの意味わからんわ
ちあ1以外使うなって運営が言ってるようなもんやん
7ターン目でデッキ消すの意味わからんわ
ちあ1以外使うなって運営が言ってるようなもんやん
139: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:56:39 ID:FV.yt.L40
バハ出た瞬間に負けるわけじゃないから案外なんとかはなる印象
バハ出た瞬間に負けるわけじゃないから案外なんとかはなる印象
141: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/02(日) 15:57:15 ID:zO.fg.L38
>>139
なおドラズエル連打
>>139
なおドラズエル連打
引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12642【Shadowverse】
今までランクマだけだったけどついにjcgにも進出してきたからなアルバハ
何も考えず適当にランプして回復して遅延するだけで簡単に回復ビショより早く確実に耐久()勝ちできるデッキ
確かにやってることがビショっぽいな
ラー出して耐えるだけと同じだから嫌われるのか
ラーからラー出す隙とPPの必要なくしてランプと雑面除去追加したデッキやからな
何せギルネ落ちて回復力減ってるのにそれすら貫通できないほど他のデッキが打点無くて弱いからなぁ…
ドラはスーロン、ドラズエル、真恵で回復多いからね
特にドラズエルは一緒にナーフするべきだったんじゃないか?
アルバハこのまま増えてったら何かしらの調整入るか思たが結局ドラしか使ってねぇしねぇか。
にしてもウラノス下方の仕方間違った感すごい。
元々バハドラより先にとっとと殴って勝ってるデッキの方が多かったからな
ウラノスが間違ってたと言うかそもそもアルバハ自体がギルネVS高打点バトルの下に合ったインフレクソミルフィーユの層でしかないと言うか
まぁ結局これ
回復や耐性守護関係無しでOTK可能なデッキなら貫通可能、だがそのデッキはスタン落ちと新規の残念性能、あとはナーフも絡んで再現不可
現状のドラとの戦いは轢き殺すか息切れしちゃうかの2択なのは事実かな
環境調整のためにドラズエルナーフは概ね賛成
神とかアルバハとかゼラエルみたいに、Nで軸になるカードたまーに追加されるのは楽しい
アルバハは確かにやられるとしょーもないけど
アルバハ超スーパーバッドデザインでしょ。
本質的に超越とやってること変わらん。
アルバハがうんこなのとドラズエルっていうより真恵渡したのが良くない。
ズエルアルバハほんと何なんだろうなアレ
ズエルはまあ許せなくもないけどアルバハはさぁ
新軸のマナリア使ってねという運営のお達しだぞ
ウーラノスナーフしておきながらアルバハまわりいっさいいじらないんだから結局こうなるよな
他の有力なデッキはナーフの影響で軒並み速度落ちてるし
今の環境クソつまんないし、ウーラノスナーフされたしバハドラ最強説あるぞ
やっぱり相手の嫌がることしてなんぼだしなカードゲームって
Tier1以外全部56す悪魔のデッキ