24
129: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 11:59:40 ID:4l.wc.L17
ワイの中では今期BO3はディスカ狂乱が強いって結論に至った
ワイの中では今期BO3はディスカ狂乱が強いって結論に至った
478: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:40:07 ID:Vj.x8.L7
なんで狂乱殺したんやろ
なんで狂乱殺したんやろ
482: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:40:32 ID:wk.wc.L29
>>478
前期から居るアグロは駄目でーす、って流れ
>>478
前期から居るアグロは駄目でーす、って流れ
484: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:40:36 ID:33.oj.L33
狂乱今でも強いからな、復讐とどっちがいいかってレベル
狂乱今でも強いからな、復讐とどっちがいいかってレベル
485: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:40:40 ID:As.jz.L43
狂乱はアレだけどふくしうはマーズにどうなん?
狂乱はアレだけどふくしうはマーズにどうなん?
489: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:40:54 ID:yY.lg.L24
>>485
先攻
>>485
先攻
499: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:41:33 ID:wk.wc.L29
>>485
マーズ側の顔面保たないんちゃう。先攻が最強な気はする
>>485
マーズ側の顔面保たないんちゃう。先攻が最強な気はする
495: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:41:09 ID:Cj.jz.L10
狂乱死んではないんよな
あれはかなりの良ナーフだったと思うわね
狂乱死んではないんよな
あれはかなりの良ナーフだったと思うわね
496: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:41:24 ID:uJ.xa.L1
ナレクバフします!フラウロス刷ります!
ナレク落ちました!狂乱新規刷ります!フラウロスナーフします!
あほ?
ナレクバフします!フラウロス刷ります!
ナレク落ちました!狂乱新規刷ります!フラウロスナーフします!
あほ?
504: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:42:20 ID:4l.wc.L17
狂乱はノルブラナーフがでかいわ
ピィ本体でも副総長でも取れるようになってガロ顔とおりやすくなった
狂乱はノルブラナーフがでかいわ
ピィ本体でも副総長でも取れるようになってガロ顔とおりやすくなった
509: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/01(土) 12:43:01 ID:oe.kf.L10
フラウロスは産まれるべきじゃなかったカードってそれ一
フラウロスは産まれるべきじゃなかったカードってそれ一
引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12635【Shadowverse】
アンリミの狂乱をどうにかしろよ
狂乱に勝てるのが同じクラスのハンドレスだけとか
クソみたいな環境になってるぞ
このゲームどのクラスが環境とっても同じだから今更や
上振れフラウロスは強かったけど運ゲー感あって好きじゃなかったから、フラウロスに頼らなくなった今の構築のが事故も少なく安定感あって好み
パワーは十分あるのに理不尽さは緩和してるっていう狂乱に関してはマジで良い調整だった
ダルダート背徳ぅの犯罪ムーブはどうかと思うけど事前に5ppで糞弱い動きするから許されるよね感
これ
先3フラウロスの一発芸のためだけに今後の自傷カードが全てゴミになる可能性もあったわけだからむしろナーフしてくれてありがたいまである
凄い分かる ナーフ後狂乱はストレスフリーだよな
対戦相手によってアグロに動くかOTK気味に動くか選択できるし使ってて面白い
環境に多いロイヤルには有利ついてるしドラは先行取ったら勝てる絶妙な立ち位置
妥当としか言いようがない
逆にけちをつける方がおかしい
結局このスペル入ってんの。
使い方変わってめんどくさそうやが。
新弾テーマに魅力が無さすぎて使用率が引き続き高かったとかそんな感じじゃねぇかな
カッスも同じ理由だと思うわ
なんか今期は全体的にそういう感じよね…これまで大抵既存カードのリメイクって派手なケースが殆どだったけど絶傑落ちなこのタイミングで追加されたリメイク軸より八獄たちの方がパワーもインパクトもデカいっていう状態だからね…
そんなん10:0で刷った奴の責任じゃねえか…
新軸ほんと魅力(パワー)なさすぎなんよ
エイラとかアザゼルとか焼き直しのどこかで見たことあるような効果ばっかりでつまらん
パワー高い=魅力も訳分からんがなあ
結局強くないとネタの域を出ないんだよ 隠し芸大会じゃなくて対戦してるんだから
強い>ネタなのは理解出来なさすぎる
まぁ言うてカードパワー高い派分かりやすく魅力的やろ。無論勝率的に弱くてもロマンを感じる構成(カラミティとか)もそれはそれで魅力はあるけどやっぱり強いに越したことは無い。インフレ云々は運営の手腕であって本来ユーザーが憂慮するような事ではない筈だしな
狂乱は一回達成すれば永続で強化されるのに復讐はその都度復讐状態じゃないといけない割に非復習時ほぼバニラばっかだからだろ 高コストで復讐時逆転できるアドドみたいなのくれるだけでコントロールとかまだ遊びがいありそうなのに調整出来ないくせに全クラス頑なに2、3コスト帯でコンボするカードばっか作りたがるのなんとかしろよ
ドゥームロードが最前線で戦ってるやん
アドドってドゥームロードのことやで
ローテの狂乱よりもアンリミをだな
ほんとそれ。セクヴァン戻すとか無能の極み。リスクのない復讐の安売りくだらね
リスクあるデッキが存在しないのに復讐だけリスク付けろはちょっとね。
引いたら手札から消えて復讐っていうデザインが最悪では
何に対する復讐やねん
インフレ気質のカードデザインで復讐自体が終わってんねん