天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ここですら1枚もエルフカードでないのか…

    1. 匿名 より:

      ナチュラルテイマーとか1ターン目に置けるの増えたのくそ嬉しいんだけどな
      バウンス2種が1コストだったら最強だったな

  2. 匿名 より:

    絆の証明じゃね?
    アンリエットよりよっぽど学園詰め込むメリットになる

    1. 匿名 より:

      絆のために学園に寄せて弱いデッキを作るなら恩寵でよくね

  3. 匿名 より:

    ロイが未知数やな。
    ヘヴィーナイト出すスペル強いけど単体で見たらってだけ。

  4. 匿名 より:

    真恵はリハクな気がするわ
    覚醒前はアクセライグニスだし覚醒後は回復ドローに関してはコスト的には恩寵の方が効率良かったしpp10達成したいのがノーブラなのによりによってディスカが暗雲過ぎるしで
    何故か丁度一番弱いタイミング
    ディスカ復権とかで安定して覚醒後に打てるようになったら話は変わるけど

    1. 匿名 より:

      今までの3コスランプスペルと比べたら頭一つ抜けてるし、今弾で活躍しなくても落ちるまでは一線級だよ

    2. 匿名 より:

      終盤邪魔で仕方なかったイグニスなんかよりはドロソになる分すげーまし

  5. 匿名 より:

    ヴァンプにやべーやつ集まってる印象

  6. 匿名 より:

    真恵は確かにドラのほとんどのデッキに入るが3コスブースト自体がイグニスを思い出すと弱いし覚醒後もパンプキンドラゴンだから使い勝手は圧倒的に良いけど実際にはぶっ壊れというほどではない印象

  7. 匿名 より:

    ギルネも落ちてまともな回復配られないので狂乱止まりませーんw
    クソゲーですw

    1. 匿名 より:

      ヴァーナレク落ちた狂乱が止まらんってマジ?

    2. 匿名 より:

      ギルネ落ちるよりもメリットよりも狂乱がヴァーナレクダメージでかいから一強ではない気がする

    3. 匿名 より:

      八獄ネメのが普通にヤバいやろ…

      1. 匿名 より:

        ジェッパもシェナも掌握者も落ちるからヤバくないで

        1. 匿名 より:

          ジェッパはともかくシェナも掌握者も元々入って無いが・・・?
          wikiだとシェナあるな。いや、邪魔やろ
          まあサーチ濁る掌握者は論外だったな

    4. 匿名 より:

      ギルネの回復6点
      ナレクの打点6or7点
      とんとんでは?

      1. 匿名 より:

        ヴァーナレクの序盤の自傷ダメージ稼ぎが出来なくなってるからトントンどころか弱体化してると思う

        1. 匿名 より:

          ナレクなんて序盤に来て嬉しいカードじゃないだろ
          ドロソ少ないところに1/1/2ラスワドローがきたからフラ出し含めて安定感が増す

  8. 匿名 より:

    スケバンとか復讐に進化まできってフィルレインと一緒かよって笑ったんだけど

  9. 匿名 より:

    学園テーマなだけあってマナリアが強そうに見える
    確定サーチ、回復、0コス疾走そろってるし、コスト1下げるとかマナリアが少ないから許されてただけのカードもある

  10. 匿名 より:

    スケバンは弱いだろ

  11. 匿名 より:

    ブリッツはウィッチに渡すのは怖いカードだな

  12. 匿名 より:

    まずサーチなしでヴァルツ2枚引ける右手ないと復讐は無理だよ 2コスレジェ進化切ったら今のシャドバじゃすぐ殺されるぞ低コスト打点が昔に比べて増えてるし

  13. 匿名 より:

    ヴ持ち上げてる人多いけど強いとは感じないなぁ。引かないといけないカード多すぎるたり結局自分が轢き殺されかねなかったり弱点が多すぎる

  14. 匿名 より:

    明確に強いのはマナリアだな 守護疾走盤面除去ドローサーチ回復となんでもあって隙がない マナリアメタと雑魚狩りに何が出てくるかだな

    1. 匿名 より:

      マナリアって結局大魔術でリーサル決めるのが目標になると思うんだけど5T目に手に入れても遅くない?って思うんだがどうなん
      サブプランってあるの?

      1. 匿名 より:

        コスト下がって撃てるようになるだろう7か8に撃ってリーサルなら遅くはなさそうだけど

  15. 匿名 より:

    復讐はヴァルツアクセラみたいな体力関係無く復讐状態になる低コストが追加なかった時点で無理だぞ
    フェイカー捨てれるカードでも良かったんだが

  16. 匿名 より:

    テンポラリーデッキ見れば分かるけど復讐カスは運営公認

    1. 匿名 より:

      あれ巡音ルカのコラボカードが狂乱軸だから狂乱がテンポラリーになってるだけだぞ

  17. 匿名 より:

    スケバンは絶対弱いと思うわ
    フィルレインと違ってファンファーレじゃない
    ギルネも消えるし、回復ビショは1点回復と2点回復でチマチマ回復するのがメインっぽいし

  18. 匿名 より:

    スケバンはほぼファイターだからなぁ
    2コスだからフィーナより使いやすいけど
    進化時効果はちゃんと刺さらないと動きが弱すぎるからそんなに切れなそう

    1. 匿名 より:

      (進化時効果は刺さる相手へのおまけで回復阻害がメインと考えて強いとは思う)

      1. 匿名 より:

        Nで同じ効果だったフィーナが全く使われ無かった時点で望み薄でしょ

        1. 匿名 より:

          さすがに3コスと2コスじゃ違うと思うぞ

          1. 匿名 より:

            そもそも2コスだろうが1コスだろうが回復阻害効果が強くないんだよ 

          2. 匿名 より:

            健常者からすれば、何処か強いのか分かりません。

          3. 匿名 より:

            横だけど無条件で回復妨害は発動したはずだからハンドレスの攻めの合間に投げられたら強くない?

          4. 匿名 より:

            ハンドレス自体が弱いからその心配はしなくていい

  19. 匿名 より:

    純真がターン1制限なのがマジで謎すぎる

    1. 匿名 より:

      事前ナーフって奴だな

      運営共が揃いも揃って宗教嫌いの知恵遅れ(特性)だし、健常者からすれば嫌がらせにしか見えないや。流石、一度も環境トップになってないクラスは一味違いますね。

      1. 匿名 より:

        多分キメタカラキメタカラキメタカラみたいになるの防いだんじゃね
        フコウノサキニ!ってウザかったし

      2. 匿名 より:

        でも健常者は「知恵遅れ」なんて平気な顔して言わないよ?

        1. 匿名 より:

          豚骨入りの参鶏湯でも食べて寝てろバーカ

          1. 匿名 より:

            サムゲタンおいしいよね、久しぶりに食べたくなってきた

          2. 匿名 より:

            サムゲタンなんて俺食べたことないや
            よくパッと出てくるね
            普段から食べてるの?

          3. 匿名 より:

            パッと(2時間後)
            どんだけレッテル貼りに全力なんやw

          4. 匿名 より:

            何が二時間後なのかようわからんけどレスは8分後だぞ
            最初に浮かんだであろう料理が日本じゃあまり一般的とは言えないサムゲタンだったから不思議に思っただけ

          5. 匿名 より:

            そもそもどういう罵倒なのこれ
            朝鮮や在日の人の中では定番の罵倒なのか?

    2. 匿名 より:

      むしろ、なんでターン1つかないと思ったのかってレベルじゃね
      回復バフ付与移行1枚で2ドローする札に制限ない方がやばいやろ

      1. 匿名 より:

        こいつ以外にドロソ0なんだからそれぐらいあってしかるべきだが

  20. 匿名 より:

    真恵はドラの2.3.5のムーブがかなり固くなるから強いと思うけどな

    1. 匿名 より:

      レイジ並にパワーあるしランプ系には余裕で入るわよね

  21. 匿名 より:

    ケツドラ最強カードは竜人のストライカー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。