天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これじゃあ砕石竜じゃなくて最えち竜だよ

  2. 匿名 より:

    うーん微妙!

  3. 匿名 より:

    何でもメスにすりゃあいいってもんじゃねえだろうがよ!!

  4. 匿名 より:

    gm

  5. 匿名 より:

    バトルパスでドラゴンのカードって初?

    1. 匿名 より:

      龍の助言があったかな
      ローラのやつ

      1. 匿名 より:

        そういやあったわ
        またディスカか

  6. 匿名 より:

    後ろにいるのが砕石竜なら手前のはイケおじでもよかったわ

  7. 匿名 より:

    砕石竜が寝取られた

  8. 匿名 より:

    鳴神は結局来ない感じか
    スレ民もまとめ民も当てにならないな

    1. 匿名 より:

      雷神やるつもりなら半年以上前に来てる

    2. 匿名 より:

      次落ちるから来るわけない

  9. 匿名 より:

    イラスト違い砕石竜虹枠にしても違和感なさそう

  10. 匿名 より:

    そこは副船長女にしとけよ

    1. 匿名 より:

      背景ストーリーあるキャラは変えられないでしょ

    2. 匿名 より:

      勝手に乗員増やすな

  11. 匿名 より:

    もう各クラスパスカード出揃って2週目に入ったんだっけ?

    1. 匿名 より:

      2週目の終わり近く位じゃないかな

  12. 匿名 より:

    なんかコレジャナイ感がするな

  13. 匿名 より:

    遊戯王っぽい

  14. 匿名 より:

    CDBのときに実質虹って言われてたし、この際だから砕石竜虹仕様にしてくれんかな

  15. 匿名 より:

    タージをプレミアムにしてくれ

  16. 匿名 より:

    マイローテなんてゴミフォーマット作った後にクソイラストのカード見せられて萎え萎え

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。