天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    空は暗黒…お前も禿げるか?

  2. 匿名 より:

    ケツドラとしては強いわね
    ローテに過去パーツが1つのケツドラとしては

  3. 匿名 より:

    シャドバの世界に◯ニスってあるんか

  4. 匿名 より:

    4回バフされてれば流石に強いけどバフなしの時の弱さが際立つな
    まあそのためのジョー結晶何だろうけど

  5. 匿名 より:

    強すぎ、ドラゴン毎回優遇でキモいわ

    1. 匿名 より:

      かまちょ乙

      1. 匿名 より:

        毎回条件が簡単すぎて腹立つんだけど
        ドラゴンってカウント4とかですむから頭悪いよね
        武装もケツもバフ+ゆるゆる簡単最強効果付きなのにスタッツも普通に高い
        ドラゴンは小学生以上が使っちゃいけない託宣引くだけのゴミクラス

        1. 匿名 より:

          構ってもらえて良かったね…w

  6. 匿名 より:

    ドローなしは弱い

  7. 匿名 より:

    なんか昔のバフドラの二の舞になりそう

  8. 匿名 より:

    ケツの打点カード見えてないけど
    まさか初期ケツと同じで盤面で戦えってこと?まさかな

    1. 匿名 より:

      バフしてバーンするジョーとか実質3コス4点疾走化するグラスラとかいる訳で8PPで4~5回バフ出来ていたら進化込みで16点飛ばせるぞ

  9. 匿名 より:

    若が居れば強かった

  10. 匿名 より:

    僕ちゃん旋風

  11. 匿名 より:

    んーーー超絶ゴミw
    2コスなら及第点だった

  12. 匿名 より:

    自バフあるとはいえかつてのコーラルシャークの方が強かった気がする

  13. 匿名 より:

    え?あのキモすぎる体育教師を本当に第2の若としてやらせるつもりなの?

  14. 匿名 より:

    これ進化するのは本体なのか
    コイツで5/9、4/3
    ジョーで5/9
    一応8コスで16点飛ぶけど明らかにデザイナーコンボだな
    強いかは正直わからん

  15. 匿名 より:

    やってること変わんねーな
    コストが少し変わったくらいか
    ドラゴンは使い手の頭弱いから同じなような効果しかできないだけか

    1. 匿名 より:

      少なくとも条件(笑)ネクネメの破壊数や永久不変のスペブウィッチよりかは変化しているけどな。それとも破壊数(種類)や墓場をテクニカル(笑)とか言っちゃうクチでしたか?

      1. 匿名 より:

        触るな触るな、構ってちゃんだ

  16. 匿名 より:

    前はドラーク以外バフ+2で効果起動して微妙続きだったが、
    +4でフルバリューが前提になって生きていけるんやろか

  17. 匿名 より:

    先3こいつ簡単に決めれるのな
    ほんとこのクラスつまらん

  18. 匿名 より:

    これゴミは他クラスのゴミみたことないやつか?

  19. 匿名 より:

    4バフしたならダークジェイルにおまけがついたみたいな性能

  20. 匿名 より:

    またケツか…

  21. 匿名 より:

    言い忘れてた、太もも辺りが最高です

  22. 匿名 より:

    2達成時の総スタッツ的にはコーラルシャークと大して変わらないし3コスだしケツデカが盤面圧迫するから打点としてはウィンディより使いづらい
    そして4達成後でこれ出してるデッキはどう考えても弱い

    1. 匿名 より:

      フルパワーのジョーの打点がバカだからこの子よりバフ効率の方が優先されそう

  23. 匿名 より:

    新バフドラは2バフで追加効果+さらにバフが多ければ超強化ってスタンスか
    昔は2バフしたらその後ケツバフしても無駄になってたからな

    1. 匿名 より:

      2バフ効果が弱すぎる

  24. 匿名 より:

    強すぎ進化時10コス出すのはやってるな

  25. 匿名 より:

    アディショナルで若が転校してきそう

    1. 匿名 より:

      次弾やない?

  26. 匿名 より:

    またケツバフ!?
    でも悪くはないな…ただケツの3コスって重いんだよなぁ
    本体進化で盤面処理しながら走れるのはえらい

  27. 匿名 より:

    またケツやるんか
    ケツ軸はカードがたくさんないと成立すら厳しいけどちゃんと穴埋められるんか

  28. 匿名 より:

    運営ケツ推しならブロンズシルバーもケツバフくるよな?
    咀嚼ネキのケツをもりもりにしたいんだ

  29. 匿名 より:

    攻撃的になったコーラルシャークって思っていいのかしら

  30. 匿名 より:

    イラストはマジで良い

  31. 匿名 より:

    で、どうやってコルネリウス耐えるの?

  32. 匿名 より:

    1コス9枚+2コス6枚+αでも事故るのに今回のパックで出来ないだろ…
    また複数弾に渡って紙束作るのか????

  33. 匿名 より:

    コスト重いなぁ
    バフ無しじゃ出してらんないでしょ

  34. 匿名 より:

    バフドラでOTKできるけど必要なのは伊達+バフ4竜使い+バフ4先生が手札にあってEP残って対面の盤面に2体フォロワーがいる時か…
    遅延手段としてケツバフしたドラズエルがあるけどあんま現実的じゃねーな

  35. 匿名 より:

    0コス1ケツバフ1ドローが追加されて漸く使えるレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。