天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ルゥちゃん・・裏切ったな・・!

  2. 匿名 より:

    来期のビショ死ぬほどしんどそうで怖いわ

  3. 匿名 より:

    働きます。

  4. 匿名 より:

    おまえ…マナリアないやん…

  5. 匿名 より:

    マナリア退学になったですぅ…

    1. 匿名 より:

      マジレスすると交換留学してるんやで
      一時的とはいえマナリアに所属しなくなってるんだからタイプ:マナリアが消えるのは当然

  6. 匿名 より:

    ブラーもタイプマナリアじゃないしルゥも似たようなもんやろ

  7. 匿名 より:

    カレーウィッチくん涙目じゃんw

  8. 匿名 より:

    グレア「ウィッチを裏切るとかないわー」

  9. 匿名 より:

    ぶっ壊れ
    こいつのせいで回復軸はナーフされるわ

    1. 匿名 より:

      済まん進化時相手のリーダーにダメージと見間違えた

  10. 匿名 より:

    マナリアの裏切り者

  11. 匿名 より:

    正拳突きをするとビショップになるん?

  12. 匿名 より:

    マナリア退学は草

  13. 匿名 より:

    ロレーナに修行された?

    1. 匿名 より:

      正拳突きですぅ

  14. 匿名 より:

    単体スペックはまあまあ高い
    回復効果内臓フォロワーでシナジーもある
    このカードはまあまあ強い

  15. 匿名 より:

    まぁイディスに行ってる時だし多少はね

  16. 匿名 より:

    なんでこの能力でリーダーにダメージ飛ばないんですかねえ

    1. 匿名 より:

      1コスだからこいつ自体はまあまあ妥当な強さだと思う

  17. 匿名 より:

    2コスならさすがにゴミクズだったけど、1コスならまあまあ使える 

  18. 匿名 より:

    マナリア、退学!w

    1. 匿名 より:

      交換留学定期

  19. 匿名 より:

    エイラ2考えると強いな

  20. 匿名 より:

    ウィッチの新規かと思ったらビショップかよ
    じゃあ強そう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。