29
185: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:29 ID:sk.j6.L28
エルフは羽虫に回帰するのね
エルフは羽虫に回帰するのね
187: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:29 ID:SS.pk.L1
実りもどき
実りもどき
188: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:29 ID:UE.j6.L15
実り…
実り…
189: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:30 ID:xt.j6.L20
実りか?
実りか?
190: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:30 ID:6X.j6.L38
どっかで見たような性能やな…回復がないが…
どっかで見たような性能やな…回復がないが…
191: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:31 ID:MG.j6.L20
回復はどこ?
回復はどこ?
193: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:31 ID:1Q.pk.L12
実りやん
実りやん
195: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:34 ID:QO.pk.L15
ジェネリック実り
ジェネリック実り
196: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:34 ID:3G.vq.L18
フェアリーまだ擦るんか
フェアリーまだ擦るんか
200: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:37 ID:ZU.no.L33
回復のない実りじゃんね
回復のない実りじゃんね
211: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:44 ID:Wb.8p.L32
なんでこいつ回復ついてないんですか????
なんでこいつ回復ついてないんですか????
213: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/18(土) 20:28:45 ID:7E.0e.L16
劣化実りやがブロンズクオリティではない
劣化実りやがブロンズクオリティではない
引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part12538【Shadowverse】
ほぼフェアサの次は奇跡の実りの完全下位互換とかカードデザインからやる気なさ過ぎだろ
6年やってたら性能にも最適解があって、フェアリー軸だとフェアサとかこのカードみたいな性能が1番ええんやろな
その最適解で実装した結果が現在Tier4で環境から消えてるんですが
フェアリーを極端に強く使う壊れカードと、その他のクソ雑魚取り巻きカードで構成されたデッキで壊れカードを引くだけの運ゲーから変化するつもり無いのは悲しすぎるな
完全下位互換というと下位互換警察が飛んでくるけどこれは流石に言わせてもらうわ、実りの完全下位互換やんけ
実りがパワカすぎただけやで
実りがパワカなんて感覚が麻痺してるよ
他クラスから見れば可もなく不可もない、そのテーマのデッキなら入る程度のカードでしかないわ
エルフ以外使ったことなさそうw
クロスオーバーでエルフとヴァンプ混ぜた時に回復がデメリットになり得るから完全下位互換じゃないぞ^_^
単体ではそうやな
学園シナジーで差別化は可能と予想
強いとは言ってない
モルちゃんと比較してインペが完全下位互換って言ってるアホがそういやおったな
そりゃ実りは金でこれ銅だし
銅のパワカなんていくらでもあるのにカードパワーの話にレアリティ持ち出すやつって何が言いたいんだろ
全体的なカードパワーで見たら銅より金のが強めに作られてるから間違いではないだろ
そら銅でも強いのはたくさんあるけど
そもそも今回の銀を見てもトークンとしてすることを前提としているし1試合で下手すりゃ9枚とか10枚とか使ってくる可能性があるってことを加味すると回復は消去されて当然っていうか仮にあっても1とかになりそうね
タイプついてるから完全下位じゃない理論
2回復の有無はデカいやろ
あの頃実りの回復かなり頼りになったぞ
あまりにもあからさまな手抜きデザインで笑ったわ
まあフェアサとかあるし今更かもしれんけどホンマにやる気ないんやなって
腐食、ピアシィ、守護突破、回復の薄さ
エルフの問題点は山積みですことよ
エルフ下位互換すられすぎて草、もうフェアリー軸やめたら?
八獄ドローとアリスドローがやりやすくなってはいるが
果たして掘った先にリーサルはあるのかねぇ
全然触れられてないけどプルメリアがめちゃ強くなったな
そうだな・・・強くなったのかもな
素の状態でただの1/1を場に出すだけってどころが「限られた強カードを引いただけゲーをさせたいお馴染みのフェタリー軸」なんだなって感じ
セッカポイント稼がせたいのならバウンスを付けるべきだったな
現状、10セッカポイントで能力発動するカードが多数存在するけど、それで発動する能力の強さと条件達成するターンを考えれば、そのぐらいないとキツいやろ
クマスペルトコイツで6枚体制が2枚になったのか
何か悪さ出来ると良いね
アリアセッカいないのにセッカポイント10から本気出すの意味ないだろ。プルメリアとシャイヴァルで頑張れという意図か。
使いまわして進化稼ぎの方向性もある
単体だと実りの下位互換だけど進化稼ぎとしては強そう
まぁその後どうなるかはわからん
なんか、運営のフェアリー周りのアドバンテージの測りかた変じゃない?
大して強くないムーブを過剰に強く見積もってたり、なんなら弱い行動をアドだと勘違いしてるよね