天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    刑罰の時間だオラァ!!!!

  2. 匿名 より:

    ジュディスのエンブレム良いけどやーらない

  3. 匿名 より:

    八ネメ狂乱祭りになりそう

  4. 匿名 より:

    ガントレットするなら調整入れて欲しくないけど結局どうなるんだ

  5. 匿名 より:

    ビショなら前人未到の勝率1%以下を達成してくれる!
    なんなら0%も視野に入る!
    ビショ使うことは他クラスの勝率上昇に貢献してるんだからシャドバユーザーはビショ使ってるやつに感謝するべきだよね

    1. 匿名 より:

      お前のそういうとこが異常って思われてるんやて

  6. 匿名 より:

    え?調整なしなの?

  7. 匿名 より:

    えー99%ナーフ無しが確定したわけですけども

  8. 匿名 より:

    グランプリが終わる当日にナーフ予告して即日ナーフもありえる

  9. 匿名 より:

    狂乱八ネメ無罪が確定した模様

  10. 匿名 より:

    ケリドとかいらないけど、ジュディスは欲しい。2000ルピ払って1勝も出来ないから悩むわ

  11. 匿名 より:

    欲しいけど元取れずに終わりそうで困る

  12. 匿名 より:

    BO1だと八獄ネメが1強になりそうだけどどうなんや?
    明確な不利相手おらんやろ?

  13. 匿名 より:

    エルラーデとガロダートのスリーブは?

    1. 匿名 より:

      誰得やねん

      1. 匿名 より:

        八獄咎人全員欲しいんや!!

  14. 匿名 より:

    参加するわけないんだよなぁ

  15. 匿名 より:

    お前らのスリーブじゃ参加しねーなぁ

  16. 匿名 より:

    この環境でガントレットは地獄だろ

  17. 匿名 より:

    ただでさえ先攻tierGODなうえに運ゲー助長してる八獄ネメシス祭りでガントレットはやるか悩むなぁ

  18. 匿名 より:

    なんか八獄ネメ一人に罪を押し付けようとしてる奴がいますねぇ
    狂乱も同罪だっつーの

  19. 匿名 より:

    俺は降りるぜルパン。

  20. 匿名 より:

    よく考えれば2勝すればオーブ2個。
    ルピで元取れなくともオーブ1000ルピで購入できると思えば悪くないな。しかもスリーブとルピ還元付き。クソ雑魚ワイでも2勝はできる気がする。

  21. 匿名 より:

    ガントレの話題完全に埋まって草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。