天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


134: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:21:59 ID:Py.u2.L42

言うて今の狂乱受けきれるデッキなにある

137: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:22:42 ID:74.lx.L19

>>134
ない
先3悠久4マーウィン5ベレロが出来るビショなら受けきれる

145: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:23:42 ID:CH.7x.L24

>>134
ネメかビショかねえ受けきるってなると
ビショは要求値高いが

147: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:24:11 ID:Ds.45.L11

受け切るだけならドラいけないんか

148: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:24:32 ID:Py.u2.L42

やはり竜宮城ドラズエルか

149: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:24:33 ID:zI.ch.L11

ネメも後攻だと要求値かなり高くね

140: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:23:15 ID:yB.q4.L27

狂乱自体はナーフ前バフを安息やら骸やらAFやらで戦えてたと思う
骸やAFみると闇コウモリが強かったので覚えてる

144: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:23:41 ID:zI.ch.L11

現状パワーで対抗できてるのが解放引けたAFだけなのがね
ビショも後攻だとフラ煉返らなくて死

150: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:25:16 ID:9N.ho.L58

パワーが何も間に合わんのが狂乱のヤバいとこ
ドッグラン程の絶望感は無いけどそれでも結構ヤバい

151: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:25:19 ID:fg.q4.L42

後攻は解放引けないと負けやな
ワイはもうネカマキープして無理やり狙いに行く

152: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:25:22 ID:CH.7x.L24

ディスカは受けきるってよりかドラズエルってか

153: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:25:27 ID:00.45.L19

アンリミドラが出会った瞬間敗北を確信するのが狂乱や
治癒ドラマメシングランス入れても無理

154: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:25:33 ID:Rg.ey.L4

後手の狂乱が先手の狂乱ほぼ捲れないのも地味にきつい
必殺出すやつ積む枠ないし

163: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:26:34 ID:CH.7x.L24

>>154
3フラ煉率を下げても勝敗に対する影響が低いことからむしろ後手捲りカード優先した方がいいって派閥もおるで

170: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:27:17 ID:74.lx.L19

狂乱対面は先行ゲー過ぎるのがね…
ローテもアンリミも先攻とれるかどうかが勝敗に直結しすぎてる
…けどもこれはこのゲーム自体に言えることやしんにゃぴ

177: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:27:44 ID:zI.ch.L11

フラ煉の持ち物検査を乗り越えた先に待つピィカスによるバーストダメージとナレクラッシュ

180: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:27:58 ID:fg.q4.L42

じゃあ1/1/1でファンファ1自傷闇の街加えるでどうや?

183: 名無しさん@シャドウバース速報 23/03/02(木) 12:28:15 ID:uX.fo.L46

>>180
強すぎて草




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12450【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    狂乱の強さが広まりすぎてハンドレスで快適に狩れて楽しいからもっと狂乱たくさん使ってくれ

    1. 匿名 より:

      それでもやっぱり後攻ハンデスしにくいのと笛吹きやカティアノイズのドレインきつくない?

      1. 匿名 より:

        後攻は1コスフォロワーと反転、贈り物、ルムサのどれかはほしいなとは思う
        ただ直接召喚に関しては花園以外は無理に狙わなくてもいいと思ってて、相手は後3に回復する手段が夜天とフラウロスの自壊と笛吹しかないから1、2はスペルとか1コスフォロワーで削っといて後3に手札0にするプランでやってる
        勝てるわけないだろって思うかもしれないけど笛さえ処理できてればこっちの顔面が1でも残れば返しで十分削り切れる(ただしデモンビータがあるとこの戦法は厳しいので注意)
        カティアノイズは無理に盤面処理するとされるから素直にロック気味に進行させるといいよ、1点ならこっちの上振れでなんとかなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。