14
671: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:17:41 ID:7y.sx.L14
カッスってナーフ簡単だよな
進化条件を八獄含めてハイランダーにさせるだけでいいんだから
カッスってナーフ簡単だよな
進化条件を八獄含めてハイランダーにさせるだけでいいんだから
673: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:18:22 ID:SM.sx.L36
ボルテオになるやん
ボルテオになるやん
676: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:18:43 ID:5t.rb.L10
弱くするならどのカードでも簡単なんよ
問題は死産にさせないほどよい調整になるかやぞ
弱くするならどのカードでも簡単なんよ
問題は死産にさせないほどよい調整になるかやぞ
678: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:19:19 ID:lM.rb.L2
6/6/6
6/6/6
679: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:19:22 ID:rf.ht.L25
財宝も全員ハイランダー条件にしてくれ
財宝も全員ハイランダー条件にしてくれ
683: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:19:36 ID:5t.rb.L10
疾走→突進
疾走→突進
685: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:19:58 ID:X9.rb.L27
カッスはデザイン的に絶対発動できるようにしてるんやわ。
ガチハイランダー化でそこ弄るよりはやっぱ消費3コスにするとかターン1にする方がええ
カッスはデザイン的に絶対発動できるようにしてるんやわ。
ガチハイランダー化でそこ弄るよりはやっぱ消費3コスにするとかターン1にする方がええ
688: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:21:00 ID:l4.ab.L20
しゃあないジェッパ強すぎるから制限カードに指定しよう
しゃあないジェッパ強すぎるから制限カードに指定しよう
689: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:21:11 ID:rk.lf.L30
カッスは弄らなくていいからジュディスはファンファーレですべてのタイプ付くようにしてくれ
カッスは弄らなくていいからジュディスはファンファーレですべてのタイプ付くようにしてくれ
690: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:21:14 ID:5t.rb.L10
カッス1/1/1必殺なのはおかしいんだ!
必殺は3/1/1ぐらいが適正なんだ!
カッス1/1/1必殺なのはおかしいんだ!
必殺は3/1/1ぐらいが適正なんだ!
694: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:21:49 ID:rf.ht.L25
>>690
サソリが泣いちゃう
>>690
サソリが泣いちゃう
696: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:21:57 ID:nc.gn.L16
正直ターン1でいいよねとは思う
正直ターン1でいいよねとは思う
699: 名無しさん@シャドウバース速報 23/02/23(木) 19:22:30 ID:7y.sx.L14
>>696
キルザ積みやすくなるな
>>696
キルザ積みやすくなるな
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12414【Shadowverse】
エンハンスなんでも2コスになるのがおかしいだろ
消費したエンハンスに応じて回復するPP変動させろ
言いたいことはわかってるが言わせろ
ちゃんと消費に応じて回復量は変動しとるやろ
まあ5なら3、7なら5回復してるしな
エンハンスのコスト-元のコスト=回復するppとかはどうだろうか。これなら元3コスト以上は弱体化することにならないか?
カッス1コスで投げるけどええんか?
ピアシィとかに思ってた不満だったけど全然ナーフされなかったからこれも無理やろ
ダメカ貼られて打点足りないからって時間かけてるとバハ出てきて終わるのゴミすぎてつまらない
バハの50PP条件にエンハで回復した分は除かないとダメだよな
変に調整しようとせずに一律で哀切の悪鬼型産廃ナーフすればいいよ
剛拳緋色はともかくトーヴとか何考えてあんなにしたんやろなぁ
ヴは産廃ナーフ多い印象だから最近のドアマンとかは温情に感じる
すでに環境はじまってるんだから調整難しいわけねーだろ
DCGで禁止カード作って何も思わん運営を擁護できん
暴れたら全部禁止でいいじゃん
普通、ナーフするのなら問題のムーブを咎めるためで、それが是正されるのなら必ずしも産廃にする必要はないよね
例えば強い能力の早期発動が問題視されてコストを上げるのなら上げた分だけ強化すれば良いと思うが
フォロワーならスタッツや打点とかの値を増やしたりな
でもシャドバは流動性の為、というかTier上位が固定化された状態を崩すために能力調整してるからなぁ
課金してまでオーブ突っ込んだのにナーフされるのはホント萎える