天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    すごいゴミだな

  2. 匿名 より:

    結晶には入らんから、ウヌエルOTKに入れろってことなんかな。
    看守の強化はマジでなんだったんだ。

    1. 匿名 より:

      看守じゃねえや、幹部。

      1. 匿名 より:

        来期ようの強化なんやろ
        まあ強化がカスすぎてまだまだゴミだけど

  3. 匿名 より:

    攻撃力高いフォロワーを出せるならって形だから結構厳しそう
    アミュ軸でも使いたい時に強いフォロワーが無いといけない
    今引きで4コスなのもきつそうだね

    1. 匿名 より:

      事前準備必要な上に相手のフォロワーに依存した打点も必要ってキツすぎるよな…
      除去目的ならマーウィンのほうが確実だし…

  4. 匿名 より:

    回復軸なしなら幹部はマジでなんだったんだ

    1. 匿名 より:

      そもそも回復軸だとしても入んないだろ幹部

      1. 匿名 より:

        本人も回復付いたし、回復軸なら流石に入るだろ。0コス回復はでかい
        回復軸で勝てるかは別問題だけど

        1. 匿名 より:

          0コスにするための労力に比べてたかだか2回復じゃ
          さすがに割に合わなすぎるわ
          それならもっと別に入れたいカードがいっぱいある

        2. 匿名 より:

          0コスにするための労力に対して2回復が見合ってると思うか?
          それなら回復以外の別に強いカード入れた方がいいよ

  5. 匿名 より:

    フォロワーが必要って時点で浄化の鉄槌の方が強い

  6. 匿名 より:

    はいビショップ終了

  7. 匿名 より:

    アミュレットを使った合計で顔面かフォロワーにダメージ与えるぐらいじゃないとな。
    ネクロの7コスのシルバースペルと比べても劣る。

    1. 匿名 より:

      エンハ7の2コスやな

  8. 匿名 より:

    入れたいデッキがない

  9. 匿名 より:

    マジで運営はどういう勝ち筋を想定してるんだろ

  10. 匿名 より:

    羊に打てって言いたいんだろうけど、アミュ4回とかどんだけ手札要求するの?

  11. 匿名 より:

    なんでリーダーにダメージ飛ばないんですかねえ…
    運営はダイマス知らないのか

  12. 匿名 より:

    こんなゴミいらないからフィニッシャーをくれ

  13. 匿名 より:

    ミュースクラウンにつけるくらいだなぁ
    使いにくいしあんまり求めてないような効果だ

  14. 匿名 より:

    0コストの除去やし強いとは思うけど今期は活躍せんやろうな

  15. 匿名 より:

    幹部フェザーストームで0コス5/5守護5点AOE2回復やん!

    1. 匿名 より:

      カード叩きたすぎて意味わからんデッキになってるの草

    2. 匿名 より:

      回復7回アミュ4置きとか他のデッキなら手札から20点出そう

      1. 匿名 より:

        そのムーブ出来てるならこの試合は勝ってそう

  16. 匿名 より:

    結晶はダイマスでいいし結晶以外の回復やコントロールはマーウィンのほうがよさそう

  17. 匿名 より:

    弱い
    浄化の鉄槌でもヤテラ以外じゃ使い物にならんかったのに
    AOEにしても無条件で4点くらいはあっていいだろ

  18. 匿名 より:

    セイシーと組み合わせろって感じかね?確かに横並べには強くはなるけど進化効果も腐るしなんか噛み合い悪いな

  19. 匿名 より:

    あー、ヒツジの隙をなくすカードだったのか
    アミュ軸でOTKできるならアリ寄りに思うわ

    1. 匿名 より:

      つーか羊の隙がイカれすぎ

    2. 匿名 より:

      こいつ投げても9ターンまでは顔持たないだろうからなあ
      仮に流行っても羊の返しに豚投げられたら終わるというね

  20. 匿名 より:

    除去しかできないようなカードが強いゲームじゃない それ以上言う価値もない
    せめて条件達成で回復もしろ

  21. 匿名 より:

    『相手フォロワー全ては「ラストワード:破壊ではなく消滅する」を持つ』が文頭にあればなぁ

    1. 匿名 より:

      ラストワードの発動条件が破壊だから成立しなさそう

      1. 匿名 より:

        なら、相手フォロワーは破壊される時消滅する、を与えるかな

  22. 匿名 より:

    ああ…ビショは今回もダメだったよ

  23. 匿名 より:

    EP回復付けて下さい

  24. 匿名 より:

    ビショ 追加のフィニッシャー 無し

  25. 匿名 より:

    割と良い除去
    淀みの神父の回復じゃ耐えきれないこと多かったしいいね

  26. 匿名 より:

    ウヌエルからタウロス出しても守護邪魔で顔いけないこと多いからこれ使ってどかせって感じかな

    1. 匿名 より:

      つうか、それはウヌエルが盤面に干渉できないのが弱いのに、更に4ppも無駄に使う時点で弱すぎるあれ

      1. 匿名 より:

        すまん、書いてからコスト下がるの気付いたわ
        でも、これを更に使って盤面処理する動きやっぱ弱すぎじゃね
        かなり手札に邪魔になりそうだし

  27. 匿名 より:

    顔にも飛ばせ

  28. 匿名 より:

    これのコスト下げるアミュデッキがただでさえパワー低いのに、準備しても信頼度そこまでないただの処理て
    運だけ結晶以外最低限のデッキの形すら作らせないつもりなんか?

  29. 匿名 より:

    フェザー系ってゴミしかないよね

    1. 匿名 より:

      フェザーフォルクパニッシャーさんが泣いてるよ

  30. 匿名 より:

    0コスAOE!?
    これはまずいんじゃないかな… ウヌエルOTK環境とっても知らないよ

  31. 匿名 より:

    追加が回復軸に関係ないカードたちってことは、このタイミングでの幹部のアッパーは今のカードプールで回復軸は頑張ってくれってことよな?
    ってことは運営としてはベレロフォンとユニコーンウォリアーで面制圧するスタイルが現回復軸の戦法って認識なんやな。エルラーデも部下たちもユニコーンウォリアーと合わせる戦法と相性いいし。弱いけどな

  32. 匿名 より:

    アミュ軸なら全然わんちゃんある
    回復軸、守護軸、消滅軸、八獄(笑)は軸として完全終了

    1. 匿名 より:

      結晶以外終わってるでしょ
      その結晶も上振れならディスカドラでいいレベルだし

    2. 匿名 より:

      結晶以外全部終わってるぞ
      その結晶も弱いし

  33. 匿名 より:

    新パックの金虹実質0とかヤバすぎwww

    1. 匿名 より:

      銀銅も0だぞ

      1. 匿名 より:

        回復軸がまともになったらの話だけど諜報員はありだと思うわ

  34. 匿名 より:

    上限設定して顔にもダメいくようにしてくれよ

  35. 匿名 より:

    アミュ軸って除去や耐久も問題だが、それ以前にアミュ割りまくらないといけないのが問題なのにこんなん入れてる余裕あるの?

  36. 匿名 より:

    一瞬攻撃時かと思ったけど即時ならそのまま顔いけるのはでかいな
    ただまあアディに期待してたのは結晶の自由枠じゃなくて八獄軸を使い物にさせるくらいの真面目な強化なんだよな

  37. 匿名 より:

    せめて場のフォロワーにしてくれよ

  38. 匿名 より:

    アズヴォルトのカードパック全体でビショップのカードって増えたの一枚だけなんだよね・・・

    1. シャドウバース速報 より:

      エルラーデくん1人で寂しそうだよな

  39. 匿名 より:

    フェザーの名を冠してるんだから疾走くらい付与しろ
    今のビショならそれでも火力出るカードほとんどないし

  40. 匿名 より:

    顔にも飛ばせよ

  41. 匿名 より:

    処理とか遅延カードばっか配ってるけどフィニッシャーないから終わってるの面白すぎる

  42. 匿名 より:

    4コストから0コストに下がるからこのカードの性能自体は悪くない
    問題はフィニッシャーがいないのと、こいつを使うことを想定されてるのが結晶とアミュ軸ってところだな 結晶はダイマスがいるから使わんし、アミュ軸はこれを撃つためのフォロワーを用意するのが難しい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。